このブログは、リンクフリーです。
2017-07-19 (水) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
昨日のひょうには、ビックリしました。
あんなに大きなひょうは、初めて見ました。
私の庭も少し被害を受けました。
明日片付けようと思います。

さて、ガーデンオブジェですが、とても可愛いカエルのオブジェを見つけました。
そこで私も庭にオブジェを置いてみようと、いくつか購入しました。
カエルが好きなので、全部カエルのオブジェです。

DSCN3960.jpg DSCN3961.jpg DSCN3962.jpg DSCN3963.jpg  最初に目に付いたハスの葉の傘をさす、2匹のカエルさんです。傘は取り外しができます。

DSCN3964.jpg DSCN3965.jpg DSCN3966.jpg シャベルに上るカエル3兄弟です。

DSCN3967.jpg DSCN3968.jpg DSCN3969.jpg お願いするように、合わせた手が可愛いです。

DSCN3970.jpg DSCN3971.jpg DSCN3972.jpg オート3輪に乗るカエルさんです。これはとても小さいです。

DSCN3973.jpg 全員集合です。大きさの違いが分かりますでしょうか。

庭に置いてみました。

DSCN3974.jpg DSCN3975.jpg DSCN3976.jpg DSCN3977.jpg  みんな別々のところにいます。

オブジェは置かない派だったのですが、置いてみると楽しいものですね。
今回はカエルさんばかりだったので、別の動物も欲しいなと思っています。
ガーデンオブジェはいろいろ可愛いものが、たくさんありますね。


コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
おはようございます。

可愛いでしょう。
クウ母さんも、オブジェ飾ってますよね。
楽しいですよね。
本物のカエルさんが、オブジェで遊んでくれたら嬉しいです。
2017/07/21(金) 09:53:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは
とっても可愛くて、お庭に出るのがますます楽しみになってきましたね。
本物のカエルさんもオブジェの周りを飛んだり跳ねたりしてくれたら嬉しいですね~♪
2017/07/20(木) 20:38:52 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>CATさん
おはようございます。

カエルの庭になりました^^
本物のカエルさんは、オブジェを見てどう思っているんでしょうね。
オブジェは、もう少し増やしたいです。
2017/07/20(木) 08:56:31 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

ひょうって、すごく大きいんですね。
ビックリしました。

カエルだらけでしょう^^
生きてるカエルが5匹にカエルのオブジェが4個です。
これは是非、カエルの風鈴が欲しいですね。
カエルは可愛いですよ。
今シュレーゲルアオガエルのシュちゃんを、手なずけているところです^^
2017/07/20(木) 08:53:23 | URL | まみこ #-[ 編集]
オブジェと本物と、カエルさんだらけの楽しいお庭になりますね!
2017/07/19(水) 23:08:56 | URL | CAT. #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
mandakazuもニュースで
西日暮里駅に映像を見てびっくりしました。
(; ・`д・´)埼玉は降ってないのに。

それにしてもカエルだらけですね。
これはカエルの風鈴も必要ですね。
あと、薬局の前のカエルも・・・。

かっぱ橋の河童もびっくりです。
2017/07/19(水) 19:42:33 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

以前はオブジェはちょっと・・・と思っていたんですけど、置いてみたら楽しいです。
庭に住む動物達、楽しいですよね。
庭の雰囲気が少し変わりました。
もう少し増やしたいです。
家の中の置物もいいですけど、屋外もいいもんですよ。
2017/07/19(水) 18:23:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

こりゃあ良いですねぇ~
どれも全部可愛いです。

ファンタジックな世界に繋がりそうなお庭ですね。
夢が有って良いなぁ~

見てると笑顔になりそうです。
2017/07/19(水) 16:56:22 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

それぞれ個性があって、楽しいでしょう。
オート三輪のカエルさんが、1番可愛い顔ですね。
巨大なカエルさん達が現れて、カエちゃん達はどう思っているでしょう。
オート三輪のカエルさんは、カエちゃんと同じくらいの大きさです。
オーナメントで遊んでくれると、嬉しいです。
今度はフクロウさんが、欲しいなと思っています。
2017/07/19(水) 15:02:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいいですね(*^。^*)
それぞれ表情も違って楽しいですね!
草を取るのも楽しくなりそうです^^
三輪車のカエルさん、やさしげで特に好き^^*
カエちゃん達がお友だちが増えた~♪
って思うかもしれませんね^^
2017/07/19(水) 13:52:02 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: