このブログは、リンクフリーです。
2017-04-04 (火) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
最近フラワーリースに、興味を持ち始めました。
きっかけは、かかりつけの歯医者さんです。
そこには待合室に、ずっと前から大きめのフラワーリースが飾ってあります。
今までは特に気にも留めなかったのですげ、先日しげしげと見ていいなと思いました。
そう思うと欲しくなるのが、私の常です。
悪い癖です。

たまたま見たクリーマさんのフラワーリースが綺麗だったので、注文しました。
飾る場所は玄関の正面、ダイニングのドアの上の壁と、階段上の電気の下と決めました。
そうすると、リースがもう一つ必要です。
交換用の予備も欲しいです。
いろいろ選んで、いくつか買いました。

最初に飾ったリースです。

DSCN3361.jpg DSCN3362.jpg 玄関のものです。シルバーグリーンのリーフが綺麗です。

DSCN3363.jpg DSCN3364.jpg 階段の上のものです。淡い黄色のバラです。玄関のものより大きなサイズです。

プリザードフラワーのものは高価なので、お手頃な造花です。
今予備が3つあります。
時々交換して、楽しみたいです。

おまけ・部屋に日差しがはいるようになって、サンキャッチャーの虹が綺麗です。

DSCN3367.jpg DSCN3365.jpg DSCN3369.jpg DSCN3368.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
>CATさん
おはようございます。

黄色って、元気が出る色ですよね。
私のラッキーカラーなんですよ。

サンキャッチャーの虹は、綺麗ですね。
虹を見ると、嬉しくなります。
そういえば、マルゴーちゃんにも虹が映っている写真がありましたね^^
2017/04/05(水) 09:50:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

クリーマさんは、何でもありますね。
手作りのお菓子まで、あるんですよ。
見たことがないのは、化粧品と下着くらいでしょうか。
あと、原材料ですね。

私の商売は・・・コラッ!
サンキャッチャーで火事になって、証拠隠滅ですか^^
2017/04/05(水) 09:46:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
黄色いフラワーリース、可愛らしいですね。
サンキャッチャーの可愛い虹を見つけると嬉しくなりますよね(^^)
2017/04/04(火) 22:47:59 | URL | CAT. #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
こんどはフラワーリースですか!
( ゚Д゚)
それにしても、クリーマさんって、
手広くやっていますね。

まみこさんも
死の商人として・・・、手広く・・・
(´艸`*)おっと

サンキャッチャーが
レンズのようになって火事にならないように
気をつけてくださいね。
2017/04/04(火) 22:44:05 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

本当にクリーマさんは、便利です。
けっこう利用してます。
送料も郵送が殆どなので、小さいものだと120円で済んでしまうんですよ。
フラワーリースって、素敵ですね。
ハマりそうです^^
2017/04/04(火) 18:15:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

クリーマさん色々あつかってますねぇ。
どれも綺麗でお部屋が明るくなって良いですね。
2017/04/04(火) 17:48:37 | URL | haru #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

本当に、クリーマさんは何でもありますね。
フラワーリースも、見ているとみんな欲しくなってしまいます。
黄色は縁起がいいそうですね^^
サンキャッチャーも、クリーマさんのものなんですよ。
サンキャッチャーの虹、にゃんこは喜びそうですね。
2017/04/04(火) 15:28:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

やっと虹ができるくらい、日差しが入るようになりました。
たくさんの虹が、とても綺麗ですよ。
春が来たと思います。
フラワーリースが作れるなんて、いいですね。
自分の好きなお花で作れますものね。
私は不器用で、手作りができないんです^^
2017/04/04(火) 15:23:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは
フラワーリース、きれいですね。
黄色い色は元気が出そうです。
クリーマさんは色々なものがあるんですね♪
サンキャッチャーも嬉しいですね~。
猫たちが見たら喜びそうですよ(=^・^=)
2017/04/04(火) 13:52:01 | URL | クウ母 #-[ 編集]
こんにちは^^♪
光のプリズムがキラキラきれいですね(*^。^*)
春色にウキウキしてきますね^^
フラワーリースも飾られてお家の中も春爛漫^^*
うちも手作りのリース、ひとつだけあります。
またいつか作りたいです^^
2017/04/04(火) 13:49:07 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: