このブログは、リンクフリーです。
2017-03-13 (月) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
私はここ8年ばかりテレビを見ていないので、だいぶ前のことになります。
焼酎メーカーのCMで、素敵な歌が流れてきました。
そこのCMは、いつもいい歌を使うのです。
中でも気に入った一曲がありました。

CMなので、全曲流れるわけではありません。
その曲がCMの中だけで使われる部分しかないのか、曲として存在するのかは分かりませんでした。
そこでいろいろ検索してみました。
題名も分からないので、苦労しました。

そしてとうとう見つけることができました。
ビリーバンバンの歌う「今はこのまま」という曲です。
早速CDを買いました。

ビリーバンバンは、いい曲が多いですよね。
好みにもよりますが、私は好きです。
この曲、聴いた方は多いと思います。

YouTubeから、貼り付けておきます。
良かったら聴いてみてください。


コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
こんばんは。

ビリーバンバンは、声も優しく曲も穏やかなので、聴きやすいですね。
いいちこのCMは、どれも好きです。
この年になると、どうも騒々しいのが苦手になりました。
落ち着いて聴ける曲が、いいです。
ビリーバンバンの弟さんのほう、脳の病気をされたそうですね。
最近復帰したみたいです。
2017/03/16(木) 18:04:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは
おとなの雰囲気で素敵な歌ですね。
この歌は初めて聞きました。
ビリーバンバンは穏やかな声で好きです。
良い曲がいっぱいありますよね。
懐かしいです。
2017/03/16(木) 16:41:00 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

ビリーバンバンは、いいですよね。
メロディーが綺麗ですし、ハーモニーもいいです。
こういう歌は、ホッとしますね。
BGMとしても、いいと思います。
2017/03/14(火) 18:22:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

ビリーバンバン良いですねぇ。
すっごく懐かしいです。
綺麗な曲が多くて大好きです。
2017/03/14(火) 14:41:54 | URL | haru #-[ 編集]
>CATさん
おはようございます。

「いいちこ」のCMは、美しいですよね。
なんとなく、ホッとする雰囲気が好きです。
2017/03/14(火) 08:32:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

「いいちこ」のCMは、いいですよね。
「また君に恋してる」も、YouTubeで聴いてみました。
ビリーバンバンのほうです。
CMでは、坂本冬美さんが歌ったんですね。
「いいちこ」のCMのCDもあるんですか。
そて、欲しいです。
買おうかな^^
2017/03/14(火) 08:30:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
いいちこのCM、歌も映像もすごく素敵な雰囲気ですよね!
2017/03/13(月) 23:14:15 | URL | CAT. #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
「いいちこ」のCMはいい曲を使っています。

昔、CMで使用した坂本冬美さんの
「また君に恋してる」も原曲はビリーバンバンですし、
そのあと使われた「これが恋というなら」もいいですね。

CDで「iichiko CM SONG COLLECTION」
というのも発売されているそうです。
2017/03/13(月) 21:28:23 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんばんは。

ビリーバンバンもずいぶん年取りましたが、歌声は変わらないですね。
優しい歌が多いということに同感です。
実の兄弟だから声質も似ていて、耳に心地いいですね。
今も活躍しているんですね。
2017/03/13(月) 15:13:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
>声なき声さん
こんにちは。

はい、「いいちこ」です。
ここのCMは、音楽も画像もいいですよね。
騒々しいCMが多い中で、落ち着いているので好きです。
焼酎は飲めないんですけど^^
2017/03/13(月) 15:07:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
ビリーバンバン、なつかしいですね(*^^*)
そう言えば変わらない歌声が
ときどきTVから聞こえて来るように思います。
やさしいしっとりした曲が多いでしょうか。
2017/03/13(月) 14:15:06 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
その歌は知りませんが、『また君に恋してる』が使われていた焼酎のCMでしょうか?
美意識もセンスも感じられないCMが多い中で、あの焼酎のCMシリーズは光っていると思います。
2017/03/13(月) 13:14:48 | URL | 声なき声 #cKxgjC2E[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: