このブログは、リンクフリーです。
2017-01-18 (水) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
以前から鍋掴を探していました。
なかなか見つからなくて、そのままにしていましたが、だいぶ汚れています。
ところが偶然クリーマさんに出品されているのを、見つけました。
肉球の付いた可愛いものなので、早速ページを見に行きました。
そうしたらなんと、肉球の付いたミトンもあったのです。
迷わず購入しました。

DSCN3062.jpg DSCN3061.jpg 左は鍋掴み、右はミトンです。

DSCN3063.jpg 重ねてみると、こんな具合です。

DSCN3067.jpg DSCN3064.jpg DSCN3065.jpg 手にはめてみました。

ミトンはフリースでできていて、とても温かいです。
可愛いので、もう一つ色違いが欲しいと思っています。

私はお料理をしないのですが、鍋掴みはやかんのお湯をポットに入れる時に使います。
あとレンジで温めた熱いものを出すときも、使います。
まだ新しいのでちょっと固いですが、使っているうちに馴染んでくるでしょう。

ミトンはとても柔らかいです。
いい年をしてこんなミトンをしているなんておかしいかもしれませんが、他人の目は気にしないのでいいのです。
動物グッズは可愛いから、大好きです。

コメント:
この記事へのコメント:
>メルママさん
おはようございます。

いいものを見つけました。
可愛いでしょう。
見てるだけで、顔がほころびます。
わんこの肉球は、いい匂いがするんですよね。
2017/01/19(木) 10:17:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
>CATさん
おはようございます。

肉球、可愛いですよね。
触るとプニプニで、いい感触です。
マルゴーちゃんの黒い肉球も、可愛いですよ。
2017/01/19(木) 10:14:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

明日は雪マークがついていますね。
本当に降るのかしら。
雪かき、任せてください^^
雪かきは、塵取りが軽くて便利ですよ。
ミトンは、にゃんこです^^
猫女です。
猫の手が借りたいときには、日比谷公園のにゃんこがいいですよ。
2017/01/19(木) 10:11:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
肉球可愛いですね♪
見てニッコリ、使ってニッコリですね。
可愛い〜
2017/01/19(木) 09:45:18 | URL | メルママ #-[ 編集]
かわいい~!!
肉球って、なんとも癒されますね(^^)
2017/01/18(水) 23:20:16 | URL | CAT. #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
週末はまた冷え込むらしいですから、

ミトンをはめて、
雪かきや外出もへっちゃらですね。
(´艸`*)ぷ

買い物に出かければ
都内にクマ女が出現!とニュースになるかも。

あ、にゃんこの手ですね。
かわいいですね。

猫の手も借りたいときはお願いします。
2017/01/18(水) 21:03:36 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

肉球は、可愛いですよね。
なんでもないものに肉球を付けただけで、こんなに可愛く変身するんですから、肉球恐るべしです。
それに喜んで飛びつく人間もいるのですから、物はアイディア次第ですね。
大事に使います。
2017/01/18(水) 19:27:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
肉球は可愛いですね
熱烈な肉球ファンもいるみたいです
大切に可愛がってくださいね(*^_^*)。
2017/01/18(水) 18:34:09 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

思いがけず可愛いものをゲットしました。
こんな鍋掴みやミトンがあるとは思いませんでした。
肉球を付けるだけで、断然可愛くなるんですね。
作家さんは、いいところに目を付けたと思います。
2017/01/18(水) 15:14:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわい~い^^!
肉球ですね(*^。^*)
動物もののグッズってかわいいですよね。
お気に入りのものがあってよかったですね^^
2017/01/18(水) 11:46:31 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: