このブログは、リンクフリーです。
2017-01-12 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
ピアスが、また増えました。
もう沢山あるので買うのよそうと思うのですが、好みのがあるとつい買ってしまいます。
自分でも、いくつ持っているのか分かりません。
それでも買ってしまうのですね。
これはもう病気かもしれません。

最近買ったピアスです。
みんなクリーマさんの作品です。

DSCN3031.jpg DSCN3032.jpg DSCN3033.jpg DSCN3034.jpg DSCN3035.jpg DSCN3036.jpg DSCN3037.jpg

ぶら下がるタイプが多いです。
張り付くのより、揺れるほうが好きです。

小粒のピアスも可愛いと思うのですが、私は穴が大きいので潜ってしまうのです。
見た目に反して、どれもとても軽いんですよ。
重いピアスは、耳が疲れます。

この辺でピアスを買うのは、お休みしようと思います。
なんて言って、また買うんですよね。
コレクターというわけではないのですが。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
おはようございます。

また増えてしまいまいた^^
ホント、クリーマさんの作品は欲しくなるものが多いですよね。
少し締めなくてはと思うのですが、つい買ってしまいます。
ピアスの穴を開けるのは、痛くないわけではありませんが一瞬ですよ。
私は外的な痛みには、強いほうです。
静注なども、しっかり見ているタイプです。
2017/01/15(日) 10:25:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは♪
また、可愛いのがたっくさん増えましたねえ~。
クリーマさんの作品を色々見ると、あれもこれもと欲しくなりますね。
ピアスの穴あけは痛くありませんでしたか?
私もやってみたいけれど、臆病なので、耳からの採血だけで貧血起こして倒れてしまいます。('◇')ゞ
でも、まみこさんのピアスを見るとますます穴を開けたくなります。
2017/01/14(土) 19:42:28 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんばんは。

収集癖があるみたいです。
ピアスは多分100個はあると思います。
下着や靴下なんかも、まだ何年も買わずに済むくらいため込んでるんですよ。
買い始めると、止まらなくなるんですよね。
クリーマさんには欲しくなるようなものが沢山あるんですよね。
困ったもんです。
2017/01/13(金) 19:15:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
意外と収集癖があるのですね。
(;'∀')・・・。

もう日替わりで
ひとつずつつけて行っても
ひと月以上時間がかかるのではありませんか?

クリーマさんの大口のお客さんですね。
(´艸`*)うひひ
2017/01/13(金) 18:12:33 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
おはようございます。

見てるだけでも、楽しくなりますよね。
どれを付けるか選ぶのも楽しいです。
普段用と外出用があるんですよ。
外出用は、洋服に合わせます。
どんなピアスをしているかなんて他人は気付きませんが、自己満足です^^
2017/01/13(金) 09:42:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
>CATさん
おはようございます。

可愛い系で、やや大き目のものが好きです。
こうやってみると、ブルーが多いですね。
ピアスの穴を開けるのは、一瞬ですよ。
ただその後1か月間ピアスは外さず、抗生剤を塗り続けるのが面倒です。
2017/01/13(金) 09:36:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
おはようございます^^
わ~かわいいがい~っぱい^^!
見てるだけでも幸せ溢れてきそうですね(*^。^*)
つけるとウキウキ♪
暖かい春になったらお出かけも楽しみですね^^
2017/01/13(金) 08:08:13 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
どれも可愛いピアスですね!!
私は意外とビビリでピアスの穴を開けられなかったので、ちょっと羨ましいです(^^)
2017/01/12(木) 22:28:41 | URL | CAT. #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

やっぱり病気ですか、シュン。
不治の病ですかね。
でもハッピーな病気ですよね。
持っているだけで喜べるんですから。
私はつつましく生活をしているのですが、少しだけ収集癖があるようです。
反省したそばから、今日も2個買ってしまいました。
1個500円のものですから、浪費ではないですよね。
2017/01/12(木) 19:30:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
有っても有っても
持っていても持っていても欲しくなる
ハイ、それは病気です
それもかなり重症です:汗。
でも何の問題もないですね。
ご自分の気持ちが休まる効果が抜群かと思います(*^_^*)。
2017/01/12(木) 18:44:50 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>haruさん
こんにちは。

可愛いでしょう^^
それでついつい買ってしまうのです。
眺めているだけでも、楽しいですよ。
グリーン福袋は、植物好きは欲しくなりますよね。
外れということは、滅多にないと思います。
2017/01/12(木) 15:12:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

どれもすごく可愛いですねぇ~
グリーン福袋って楽しそうで良いですね。

2017/01/12(木) 12:37:24 | URL | haru #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: