このブログは、リンクフリーです。
2016-12-11 (日) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
柴田さんというのは、私の彼氏・・・ではなく柴犬のキャラクターです。
これはネットで偶然見つけたもので、犬雑貨のお店が販売しています。
柴犬だけではなく、いろいろな犬種のグッズがあります。
私は柴田さんの可愛さに一目惚れして、バッグを買いました。

DSCN2896.jpg DSCN2897.jpg 最初に買ったミニバッグです。もこもこの刺繍がしてあります。

DSCN2893.jpg DSCN2894.jpg DSCN2895.jpg こちらは麻の葉柄に柴田さんがプリントされたトートバッグです。裏には署名もあります。

DSCN2890.jpg DSCN2891.jpg DSCN2892.jpg ピンク地に柴田さんのアップのトートバッグです。

どれも帆布でできています。
トートバッグのほうは、どちらかというとエコバッグとして使った方がいいかもしれません。
少し大きめです。

動物グッズを見ると欲しくなる、困った性格です。
でも可愛いですよね。
また可愛いものを見つけたら、買いたいと思います。

おまけ・今使っているランプです。
見た目は地味ですが、明かりを付けると綺麗です。
周りに模様が広がって、いい感じになります。

DSCN2911.jpg DSCN2912.jpg

DSCN2914.jpg DSCN2918.jpg DSCN2920.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
>CATさん
おはようございます。

柴田さん、可愛いですよね。
動物ものは、大好きです。
持っているだけで、和みます。
爬虫類のグッズなども、あるんですよ。
あまり欲しくはないですけど^^
2016/12/13(火) 10:35:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
柴田さん、可愛いですね(^^)
私も動物グッズはすぐ欲しくなりますが、じっと我慢(^^;)
2016/12/12(月) 23:35:38 | URL | CAT. #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

柴犬、可愛いですよね。
最近は日本犬が少なくなりましたね。
柴田さん、このネーミングも楽しいですね。
最初に見たとき思わず笑っちゃいました。

お父様のこと、大変ですね。
せめて病名が分かれば、対処の仕方も分かるんですけどね。
息抜きもしてくださいね。
2016/12/12(月) 18:26:06 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

柴犬可愛いですよね。
柴田さんってうまい名前を考え付いたものです。
ランプもすごく幻想的ですね。

明日も結果を聞きに病院に行ってきます。
2016/12/12(月) 16:54:30 | URL | haru #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんばんは。

フレンズヒルという会社なんですね。
私は楽天市場の「銀屋」というお店で買いました。
今度会社のほうを覗いてみます。
欲しいものが、たくさんあるかも^^
三毛猫の三宅さんですか、これは興味津々ですね。

怪しいランプでしょう。
これで夜ごと例の作業を・・・ふっふっふっ。
2016/12/11(日) 19:29:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
手がいっぱいあるキツネの他に
おもしろいキャラクターを見つけましたね。

「フレンズヒル」という会社ですか・・・。
おや?三毛猫の三宅さんというもの
あるではありませんか。

トートバッグはいいですね。

インターネットで調べたら
ティッシュボックスケースがかわいいです。

あとは黒魔術用の照明ですか。
怪しげな光がいいですね。
2016/12/11(日) 19:18:53 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんばんは。

アンティーク加工がしてあるので、ただ置いてあるとボロみたいですが、電気を点けると綺麗です。

ワンちゃんを飼っているかたは、自分の子の犬種のものが欲しいですよね。
ヨーキーちゃんのお散歩バッグ、いいですね。
マーシャちゃんとお揃い^^
2016/12/11(日) 18:12:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
今日ご紹介のランプもエキゾチックですね^^
とっても素敵~^^*

柴田さんのバッグかわいいですね(*^^*)
柴犬ちゃんのいるお友達に贈ったら喜んでくれそうです。
マーシャのお散歩バッグはヨーキーが笑ってます^^
2016/12/11(日) 16:26:12 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

ついに公表してしまいました^^
柴田さん、可愛いでしょう。
ランプは、そのものより周りの光と影が綺麗なんですよ。
元々付いていた電球は不便なので、自分でソケットを付け直しました。
電球も取り替えたので、影が綺麗に出るようになりました。
2016/12/11(日) 15:10:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
彼氏の名前は柴田さんだったんですね
公けに発表しても宜しのでしょうか(爆)。
もしかしたら、ポルタさんなんて言われるかと思ってました:汗。
ランプの色が神秘的です
これは持ち主さんのイメージなのかも(*^_^*)。
2016/12/11(日) 14:58:39 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: