このブログは、リンクフリーです。
2016-11-15 (火) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
最近手作りバッグが気に入っていて、愛用しています。
手作りサイトクリーマさんで買ったもので、お値段も手頃ですし気軽に使えます。
殆どが帆布でできているので、丈夫です。

DSCN2794.jpg DSCN2795.jpg お気に入りのクーネッツのものです。以前カーキ色を買ったのですが、今度はブルーを買ってみました。

DSCN2796.jpg DSCN2797.jpg DSCN2798.jpg DSCN2799.jpg 切り替え配色のバッグです。裏地も可愛いです。

DSCN2800.jpg DSCN2802.jpg DSCN2801.jpg 柄が気に入ったので、買いました。

DSCN2803.jpg DSCN2804.jpg DSCN2805.jpg DSCN2807.jpg 猫柄のバッグです。同じ作家さんの作品です。

DSCN2808.jpg DSCN2810.jpg 猫の形をしたバッグです。もこもこの生地でできていて、裏地は赤い水玉模様です。

DSCN2811.jpg DSCN2812.jpg 毛糸で編んだものです。裏地が布なので、型崩れしません。

どれも最近買ったものですが、みんな気に入っています。
何より軽いのがいいですね。
ちゃんと内ポケットも付いていますし、使いやすいですよ。

やっぱり手作り品は、温もりがあって好きです。




コメント:
この記事へのコメント:
>katterさん
こんばんは。

ありがとうございます。
手作りバッグは、温かみがありますね。
帆布は軽くて丈夫、とても使いやすいです。
作家さんによって個性があるので、選ぶのも楽しいですよ。
私は、どうしても高級ブランド品を持つのが恥ずかしいんです。
身の丈に合ったものが、気楽でいいですね。
2016/11/18(金) 18:34:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは!あ
柄もデザインもどれも可愛い!
そして何よりも使いよさそうです。
帆布素材 型崩れも無いし手触りいいですよね!
ブランド名に拘らず、自分の好みの物を持ちたいですね。
2016/11/18(金) 16:47:58 | URL | katter #sSHoJftA[ 編集]
>クウ母さん
おはようございます。

クーネッツ、可愛いでしょう。
大のお気に入りなんですけど、作品がすくないんです。
クーネッツは手刺繍なので、時間がかかるんでしょうね。
バッグ選びは楽しいですよ。
寒くなってきたので、あったか素材のも買ってみました。
2016/11/18(金) 10:02:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは
どれも可愛いですね。
中でも、クーネッツはとびきり可愛いです。^^
たくさん持っていると、お出かけの時に迷ってしまいそうですね。
モコモコ猫さんや毛糸のバッグはこれから寒い時期にぴったりですね♪
2016/11/17(木) 18:23:16 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>CATさん
おはようございます。

ありがとうございます。
バッグに限らず、いかにも高級品というものより可愛いものが好きです。
一点豪華主義ではないので、安いものでもたくさん持っていたいタイプです^^
2016/11/17(木) 09:58:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
わぁ、可愛いバッグがたくさん♪
バッグに凝るってお洒落ですね!!
2016/11/16(水) 22:12:52 | URL | CAT. #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

クーネッツとにゃんこ、いいでしょう?
多少収集癖があるんです。
バッグもずいぶん整理したんですけど、まだたくさんあります。
ありきたりのバッグより、楽しいですよね。
中には、あれとかこれとか色々です^^
2016/11/16(水) 10:33:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
たくさんバッグを持ってらっしゃるのですね。
クーネッツもにゃんこもいいですね。

こんなバッグを持ち歩いている人
見たことありませんよ。

ところで、
こんなにたくさんのバッグに
いったい何を入れて持ち運ぶのでしょうね・・・。
(´艸`*)おっと。
2016/11/15(火) 22:33:46 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

出かける時に、洋服を選ぶようにバッグも選ぶって、楽しいです。
ヴィトンだのエルメスだのって、全然興味がないです。
庶民が見栄張ってもね。
値段より個性です^^
2016/11/15(火) 18:17:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

可愛いでしょう。
既製品にはない、手作りの良さですね。
これを持ったら、もう重いバッグを持つ気がしなくなりました。
遊び心があって、楽しいですよね。
2016/11/15(火) 18:11:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
その日のお出かけの気分でバッグを使い分ける。
これって贅沢でお洒落です。
生活のセンスの良さが分かります(*^_^*)。
2016/11/15(火) 16:07:09 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

可愛いバッグですね。
お出かけが楽しくなりそうで良いですね。

手作りって良いですよねぇ~
2016/11/15(火) 15:39:09 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

私はブランド品に興味がないので、安価で使いやすいものを買っています。
いくら高級品でも、いつも同じものを持つより、気分で取り替えたほうが楽しいですものね。
バッグは軽いものが、いいですね。
帆布は丈夫でいいですよ。
2016/11/15(火) 15:31:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
みんなかわいいですね(*^。^*)
今日はどれにしようかな、って迷っちゃいそうですね^^
私も猫柄のによく似たデザインのバッグを
ブロ友さんに送っていただいたんです(*^。^*)
内ポケットもあって軽くてお買い物に嬉しいです^^
2016/11/15(火) 14:07:29 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: