このブログは、リンクフリーです。
2016-10-06 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
気温の変動が激しいですね。
皆さん体調管理は、大丈夫ですか?

またピアスを買いました。

DSCN2607 - コピー DSCN2608 - コピー DSCN2609 - コピー DSCN2610 - コピー DSCN2611.jpg DSCN2612.jpg

最初のスイカは、表と裏です。
赤い果肉のほうが表で、緑と黒の縞々が裏です。
面白いので、買いました。

3番目の雨傘と雫のも、気に入っています。
最後のは、ヒトデがぶら下がっています。
5番目のは、光によって石の色が違って見えます。

どれも、手作りサイトクリーマさんの作品です。
見るといろいろ欲しくなるのですが、なるべく自制しています。
手作り品はいいですね。
ここのところ、既製品は買っていないです。

昔自分で作ったのもあるのですが、使いそうもないものは処分しようと思います。
だんだん入れる場所がなくなってきました。
母に買ってもらったものは、大切に取って置きます。
宝石のピアスは、デザインが面白くないので、滅多に使いません。
やっぱりピアスは、デザインですね。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
おはようございます。

やっぱりスイカとアンブレラは人気ですね^^
私も気に入ってます。
2番目のは、天然石なんですよ。
このラウンド型は、好きな形です。
欲しいものは、ほとんど一目で決まります。

甘木リンドウ、今だいぶ開いてきました。
小さくて可愛いですよ。
2016/10/07(金) 09:41:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

もちろんみんな付けます^^
スイカなんて、楽しいでしょう。
キウイとかほかのフルーツもあったんですけど、スイカが1番インパクトがあったので買いました。
すでに使用済みです^^
眺めているだけでも、楽しいですね。
2016/10/07(金) 09:33:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
おはようございます。

手作り品は、既製品にはない遊び心がありますね。
楽しいデザインのものが、好きです。
雨傘の色は、トリコロールなんですよ。
一目で気に入りました。
昨日は31度超えでしたが、今日は涼しいです。
着るものに迷ってしまいますね。
2016/10/07(金) 09:28:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは
また素敵なピアスが増えましたね。
スイカやアンブレラと雨粒は可愛いです~♪
2番目の赤いのもつけてみたいです。
ピアスはオシャレなものが多いですね。

リンドウが咲いたのですね。
秋のお花も楽しみですよね。^^
2016/10/06(木) 23:23:28 | URL | クウ母 #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
すごいですね。

みんな付けるのですか?
スイカのピアスなんてしている人
見たことありませんよ。

まぁ、つけて出かけなくても
見て眺めているだけでも十分楽しいですね。
(^.^)
2016/10/06(木) 21:04:48 | URL | mandakazu #-[ 編集]
こんばんは^^☆
みんなかわいーい^^!
スイカも雨傘と雫も~(*^。^*)
つけてるだけで楽しくなっちゃいますね♪

夜になって急に風がひんやり冷たくなってきました。
明日あたりから気温が下がりそうですね。
まみこさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^。^*)
2016/10/06(木) 20:12:57 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

そう言っていただくと、ほっとします。
案外ピアスに否定的な男性、多いんですよ。
穴を開けることが野蛮に感じるのでしょうか。
ピアスはイヤリングより、便利なんですよ。
本当に自制しないと、お財布が寂しくなります^^
2016/10/06(木) 18:23:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
ピアスをした女性は・・それだけで魅力的です
格好いい女に見えます
>なるべく自制しています
ここが可愛いです(*^_^*)。
2016/10/06(木) 16:14:14 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: