このブログは、リンクフリーです。
2016-07-16 (土) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
だいぶ前に手作りサイトのクリーマさんで買ったピアスを載せましたが、あれから少しずつ買っていったので紹介します。
まだ使っていないのもあります。

DSCN2280.jpg DSCN2281.jpg DSCN2283.jpg DSCN2278.jpg DSCN2285.jpg DSCN2286.jpg DSCN2287.jpg DSCN2288.jpg

これだけ増えました。
白い猫がぶら下がっているものは、片耳用です。
けっこう大きいので、両方に付けたら却って不自然だと思います。
葉っぱと赤い実のは、左右非対称です。
1番最後のフープ状のが1番大きくて、付けると髪飾りをしているように見えます。
プリザードフラワーとパールビーズの組み合わせです。

私が選ぶのは、割合大きめのものが多いです。
極小でキラリと光るものも綺麗だと思うのですが、私のピアスの穴は大きいのです。
極小ピアスだと、通り抜けてしまいます。

貧乏人なので、気に入ったものがあっても値段が高いと買いません。
手ごろなお値段のものばかりです。
安くても、可愛いものがたくさんありますよ。

これからも少しずつ増やしていこうと思います。
皆さんのお気に入りは、どれでしょうか。

コメント:
この記事へのコメント:
>CATさん
おはようございます。

可愛いでしょう。
眺めているだけで、楽しくなります。
母のお守りの指輪以外のアクセサリーは、ピアスしかしてないんですよ。
出かける時は、洋服に合わせてブローチやペンダントも付けますけど。
2016/07/17(日) 09:58:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

手作りは、既製品にない温もりと独自性がありますね。
材質もいろいろで、楽しいです。
大量生産ではないので、希少価値がありますよね。
ここのところピアスは、ずっとクリーマさんのばかりです。
白にゃんこ可愛いでしょう。
張り付くタイプもあったんですが、ぶら下がるほうにしました。
2016/07/17(日) 09:53:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
可愛いピアスがたくさんで、楽しい気分になりますね(^^)b
2016/07/16(土) 23:02:44 | URL | CAT. #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
クリーマさんの手作りグッズは
相変わらず細工が細かくて素敵ですね。

いま、こんなピアスとしている人
見かけませんよ。

白にゃんこはいいですねー♪
(#^.^#)
2016/07/16(土) 19:53:10 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんばんは。

きままなマーシャさんは、最後のがお好みですか。
これはけっこう大きいので、付けると昔髪に花を付けていたアウンサン・スーチーさんみたくなりますよ^^
私もこれは顔が華やぐので、好きです。
葉っぱは人気がありますね。
実はまだ付けたことがないんです。
今度のお出かけには、これにしましょうか。
近くに海があるって、いいですね。
電車に乗っても、地下なので景色が見えず、つまらないです。
2016/07/16(土) 18:43:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
私は最後のが好き(^ν^)
次は葉っぱと赤い実がいいなぁ^^
キュートなピアスをつけると
どこかお出かけしたくなっちゃいますね。
さぁどこへお出かけしましょう(*^。^*)
昨日みたいに涼しかったら海へでも~って思ってたのですけど
今日はまた暑くなりました^^
2016/07/16(土) 15:21:56 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

写真が下手なもので、ボケててすみません。
片耳用猫さんは、けっこうインパクトがありますよ^^
やっぱり葉っぱはいいと思われましたか。
これも大きめです。
私はどうしても耳に付けたいペンダントトップがあって、そのために耳に穴を開けました。
重量があるので、イヤリングだと落ちてしまうのです。
同じものを二つ使って、ピアスに加工してもらいました。
若かりし日のことです^^
2016/07/16(土) 15:18:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

本当は実際に付けている写真がいいのですが、なにせモデルに難点がありすぎて人目にさらすわけにはいかないのです^^
これじゃ大きさが分からないですよね。
その上写真はピンボケだし^^
猫さんがお気に入りですか。
こうやって見ると、バスケットのシュートをしているみたいですね。
私も葉っぱのは好きです。
2016/07/16(土) 15:08:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~。
一つ一つじっくり見せてもらっちゃいました~♪
どれも可愛いですね。
↓のメダカちゃんと同じくらい可愛いです。^^
片耳の猫さんをつけたまみこさんの写真を見せていただきたいです♪
順番に見ているうちに、葉っぱのピアスにビビッときました!
私は耳に穴を開けていないのでイヤリング専門なのですが、ピアスのほうがおしゃれなデザインが多いですね。
いろいろと欲しくなるのはわかりますよ~。
2016/07/16(土) 14:53:56 | URL | クウ母 #-[ 編集]
こんにちは。
ピアスの写真だけでは勿体ないかも。
使用中って有りですね:汗。
私は猫のが好きです
次は葉っぱのモチーフが良いです(*^_^*)。
2016/07/16(土) 13:24:46 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: