このブログは、リンクフリーです。
2016-04-19 (火) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
ブロ友さんで☆コネってるし~つくってるし☆の闇スナさんのブローチが可愛いので、時々クリーマさんで買っています。
とても細かく丁寧な作品です。
今迄に買った作品を、紹介します。

DSCN1907.jpg DSCN1908.jpg DSCN1909.jpg DSCN1904.jpg DSCN1906.jpg これはピンブローチです。靴に入ったにゃんこと、白フクロウさんです。

DSCN1902.jpg DSCN1903.jpg DSCN1900.jpg DSCN1901.jpg DSCN1898.jpg DSCN1899.jpg DSCN1896.jpg DSCN1897.jpg こちらは止め金具の付いたブローチです。

とてもリアルにできていて、裏まで丁寧に作られています。
細部にわたって丁寧に作られているので、本物のようです。

元々私はあまりブローチは付けないのですが、闇スナさんの作品に出会って愛用するようになりました。
他では売っていない、貴重なブローチです。
繊細な作りなので、大切に扱っています。

ブローチも、付け始めるとクセになりますね。
外出には、たいてい付けて行くようになりました。

お忙しいかたなので、あまり作らないのですが、次はどんな作品かと楽しみにしています。
手作り作品は、温かみがあっていいですね。

コメント:
この記事へのコメント:
>CATさん
おはようございます。

手作り品は、温かみがあっていいですよね。
とても丁寧に作られているんですよ。
動物グッズが好きです。
2016/04/21(木) 10:15:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
暖かいぬくもりの伝わるハンドメイド、素敵ですね!
2016/04/20(水) 23:24:25 | URL | CAT. #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

粘土作品なんですよ。
靴の縫い目とか、細かいところまで粘土でできています。
本当にプロの仕事ですね。

それじゃ私も、骨をせっせと磨きましょうか。
なるべく現物の形を残したほうがいいですよね^^
少し着手すると、よりリアルかな^^
2016/04/20(水) 10:05:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
>クウ母さん
おはようございます。

可愛いですよね。
どれもみんな、お気に入りです。
生き物がモチーフなので、いいですね。
私も、見ると欲しくなるんですよ。
色違いの文字のところから、闇スナさんのブログへ飛べますから、覗いてみてください。
下のバナーから、クリーマさんの闇スナさんのページに行けますよ^^
2016/04/20(水) 09:58:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
よくできていますね。

いったい材料は何でしょうか?
そして細かいペイントまで
すばらしいですね。

まみこさんも
お返しにたくさん余っている
骨をつかったアート作品でも
贈ってあげないと。

実物大シャレコウベとか・・・。
(=゚ω゚)!
2016/04/19(火) 22:15:18 | URL | mandakazu #-[ 編集]
こんばんは♪
まぁ~なんて可愛いんでしょう!
ひとつひとつ見せてもらいながら、ニマニマ笑顔になってしまいました。
私も今、ブローチをつけるようになったので、何か欲しいなぁ~。
鳥さんがいいかなぁ~♪
あれもこれも欲しくなってしまいますねぇ。(^^♪
2016/04/19(火) 20:58:52 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

いいですよね。
わー、haruさんも準備中ですか。
絶対見せてくださいね。
販売もしてください。
2016/04/19(火) 18:27:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

本当に細かいんですよ。
粘土作品なんですけど、フクロウさんの胸の毛まで一つ一つ付けてあります。
見ているだけでも、とても器用だなと感心します。
観察眼も鋭いんでしょうね。
2016/04/19(火) 18:24:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

可愛いの作ってられますよねぇ。
私もファンです。

こういうの作ってみたいものです。
で、私も準備中なの。
2016/04/19(火) 18:04:22 | URL | haru #-[ 編集]
こんにちは。
細やかな作りですね。
見てるだけでも楽しいし夢も膨らむ感じかも。
お出かけが楽しくなりますね(*^_^*)。
2016/04/19(火) 15:40:44 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

可愛いでしょう^^
いつも鳥さんとか、動物がらみなので、楽しいですよ。
メジロさんのも持っているのですが、写真を撮り忘れました。
バッグや帽子に付けてもいいですね。
よかったら、ブログを覗いてみてくださいね。
2016/04/19(火) 15:30:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいーい!
どれもみ~んな!
思わずニッコリしちゃいますね^^
マーシャのお散歩バッグにもつけたいなぁ(*^。^*)
靴に入ったにゃんこちゃんもキュートですね!
2016/04/19(火) 13:05:36 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: