このブログは、リンクフリーです。
2016-04-15 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
先日クリーマさんで、スリッポンを買いました。
白で花が付いています。
スリッポンでも、ちょっとドレッシーです。

DSCN1893.jpg DSCN1894.jpg DSCN1895.jpg

夏向きでいいかなと思い買いました。
届いて履いてみたら、とても可愛いし履き心地もよかったです。
早速お気に入りになりました。

前に白いレースのスカートとブラウスを買いました。
別々のところで、別々に買ったのですが、先にスカートが届きました。
後から届いたブラウスを見て、あれ?と思いました。
どうもレースが、スカートと同じみたいのです。
それで並べてみたら、やっぱり同じでした。

私は高い洋服は買いません。
いつもプチプラです。
多分大量生産の安価なレースなのでしょう。
偶然ですが、ペアで着ることができるようになりました。

ブラウスは裏地が付いていないので、スケスケです。
下にピンク系のタンクトップでも着て、スカートと合わせようと思います。
もちろん、靴は花のスリッポンです。
結構ロマンチックな雰囲気になると思います。

そんなことで、夏がくるのが楽しみです。

コメント:
この記事へのコメント:
>ポルタ♪さん
こんにちは。

あらあら、写真は簡便です^^
でも、好きな格好をするのは楽しいですね。
ファッションが決まると、気分がいいです。
いくつになっても、お洒落心は、持ち続けたいです。
ありがとうございます。
2016/04/16(土) 10:42:06 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんにちは。

はい、外に履いて行きます。
家の中でははきません^^
手作りのスリッポンは、どれも雨の日には向かないんですよ。
色落ちするんです。
防水スプレーをかければ、大丈夫かもしれませんね。

警察にはもうブラックリストに載ってるかも^^
用心、用心^^
2016/04/16(土) 10:38:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
お出かけの写真は必須ですよ(笑)
楽しみにしています
ご自分の好きなスタイルで外に出られるのは最高です
人生を楽しむ
頑張ってね(*^_^*)。
2016/04/16(土) 04:04:38 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
これ、外に履いていくのですか?

汚れたら洗いにくいそうなので
もったいないですよ。

晴れの日専用の靴ですね。

スケスケのブラウスで
警察から睨まれないようにしてくださいね。
おっと( *´艸`)すでに睨まれて・・・。
2016/04/15(金) 21:34:38 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

ありがとうございます。
早く履いて、お出かけしたいです。
オババのくせに、少女ブリッコします^^
2016/04/15(金) 18:03:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~

可愛いレースですね。
季節も良いしこれからのお出かけも楽しくなりそうです。
2016/04/15(金) 16:10:58 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

地震お見舞い申し上げます。
しばらくは余震が続くと思いますが、お大事になさってくださいね。

可愛いでしょう^^
一目惚れです^^
可愛い格好が好きなんです。
今年の夏は、魔女の本性を隠して白い妖精になります^^
2016/04/15(金) 15:17:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわい~い(*^。^*)
白にパープルでとってもさわやかですね。
白いレースのスカートとブラウスと花のスリッポン☆彡
妖精みたい^^
夏の訪れが待ち遠しいですね^^*
2016/04/15(金) 13:42:33 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: