このブログは、リンクフリーです。
2015-12-29 (火) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
昨日は先日の検査結果を聞きに、病院に行ってきました。
もう休みに入ったところも多いのでしょうか、地下鉄はそんなに混んでいなかったです。
ただ病院は混んでいました。
私は9時の予約だったのですが、早目に呼んでもらえました。

結果は良好です。
数値も、腫瘍マーカーも合格です。
骨転移もありませんでした。

DSCN1434.jpg DSCN1435.jpg 私の骸骨です。プリントしてもらいました。

パソコン画面では黒地に白くうつるのですが、プリントすると逆転するんですね。
ちょっと見にくいですね。
パソコンでは、とてもよく見えます。
骨に転移していると、そこが黒く現れます。
毎回そうなのですが、私は頭が傾いているのです。
自分ではまっすぐに寝ているつもりなのですが。

次回の予約をして、会計を済まして9時には全て終わりました。
なので、10時ちょっと過ぎには家に帰れました。
遠いので行くのが億劫だったのですが、これで今年の外出は全て終わりです。
あとは近所での買い物くらいです。

今年もあと3日ですね。
うちは喪中なので、お正月のお祝いは無しです。
のんびり過ごそうと思っています。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
こんばんは。

いつもは、もう少し早く行くのですが、今年は押し詰まってからになってしまいました。
でもラッシュアワーにもかかわらず、電車があまり混んでなくて良かったです。
検査結果も、満足です。
全身の骸骨が透けて見えるんですから、面白いですね。

クウ母さんも、焦らずゆっくり快方に向かいますように。
ありがとうございます。
2015/12/29(火) 18:23:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんばんは。

年末大サービスですよ。
「骸骨の写真、欲しい」と言ったら、先生に笑われました。
医学も進歩していますね。
骨量測定も、横になって機械で測るんですよ。

おほほ。可能性は無きにしも非ず、ですね^^
なにしろこういう趣味があるもので^^
2015/12/29(火) 18:16:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

何も問題無しで、良かったです。
これで一安心です。
私のシースルー写真、いかがですか^^
よく分からないでしょう。
パソコン画面じゃないと、分かりにくいです。

去年も先生に「首が傾いてるんだなぁ」と言われました。
自分では真っ直ぐなつもりなんですよ。
寝るときは、横向きです^^
2015/12/29(火) 18:10:36 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんばんは。

ありがとうございます。
腫瘍マーカーの数値が、どんどん良くなっているんですよ。
癌にストレスは大敵です。
ストレスを溜めない生活が良かったのかなと、思います。
早朝は寒いですね。
でも、早く帰れて良かったです。
帰って飲んだコーヒーが、美味しかったです。

こちらこそ目を楽しませていただきました。
これからも仲良くしてくださいね。
2015/12/29(火) 18:04:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
検査結果が異常なしで本当に良かったですね。
まみこさんのお姿、美しいですよ。(*^-^*)
首の曲がったのまで見えちゃうんですねえ。
年末年始の病院は混むから大変でしたね。
お疲れさまでした。
今年も一年ありがとうございました。
お身体にお気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいね。

2015/12/29(火) 17:58:04 | URL | クウ母 #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
ぎょぎょ!
まさか年末の押し詰まった時に
まみこさんの赤裸々骸骨を見るとは思っても見ませんでした。
v-12

今はこんな風にご自身の骨を見ることが
できるのですね・・・。
v-40

あ!いやいや、これは
違う人の5名の骸骨という可能性も・・・。
v-12
2015/12/29(火) 17:36:03 | URL | mandakazu #-[ 編集]
こんばんは。
検査結果が良好でよかったです
安心して新年を迎えられます
まみこさんの写真
有り難うございます:汗。
良く見えません。
普段寝る時も首を曲げてるのですか
気を付けてくださいね(*^_^*)。
2015/12/29(火) 16:29:17 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
検査結果が良くてほんとうによかったですね(*^。^*)
まみこさんの努力の賜物ですね。
朝早い外出は寒かったでしょう。
病院も混んでてお疲れになったでしょうね。
ゆっくりする時間も作って体を休めてくださいね^^

今年も一年大変お世話になりありがとうございました。
寒い日が続いてます。
くれぐれも体調にお気をつけください^^
2015/12/29(火) 16:07:38 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: