このブログは、リンクフリーです。
2015-12-21 (月) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
私は1日のうち、パソコンに向かっている時間が、結構長いです。
何をしているかというと、メールでのアンケートなどをやっているのです。
これはだいぶ前に登録したもので、今も惰性で続いています。
アンケートに回答すると、ポイントがたまります。

その中の一つに、CM動画を見てアンケートに答えるというものがあります。
殆どが化粧品やサプリメントのCMです。
そこから購入すると、ポイントが沢山もらえます。
私も以前数回申し込んだことがあります。
本品を丸ごと買うのではなく、お試し用のサンプルを格安で買うのです。

サンプルは3日から2週間分くらいが多いです。
そこで思ったのですが、化粧品やサプリメントは短期間では効果が分からないということです。
化粧品もサプリメントも、ある程度の期間を使ってみないと効果は出ません。
特にサプリメントは健康食品ですから、頓服薬のように即効性があるわけではありません。
化粧品も塗って即、肌の悩みが解決することはありません。

確かに安く、送料も無料なのですが、経験からして無駄遣いと感じました。
化粧品の場合は、合う合わないは分かります。
1度良さそうと思って取り寄せたサンプルが、全く合わないことがありました。
お米のエキスの化粧品で、何だか良さそうだったのです。
ところが伸びが悪く、ゴワついてしまいました。

今ではサンプルを買うことはありません。
サプリメントも使用していますが、自分に必要と思ったものだけを、本品から購入しています。
まずは1か月は使ってみないと、分からないですね。

このCMの難点は、サンプル価格だけで、本品の価格が表示されていないことです。
いいと思って使い続けたいと思ったら、バカ高かったなんてこともあるかもしれません。
サンプルは、タダのもので十分です。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
>mandakazuさん
おはようございます。

ポイントって、案外知らず知らずのうちに貯まっていくものですよね。
私もたまに、あ、こんなに貯まってると思って、現金や商品に交換しています。
化粧品やサプリメントは、使い続けてみないと分からないです。

私のですか?
フフフ、即効性があってリピーターも多いんですよ。
って、なんじゃそれ^^
2015/12/22(火) 08:32:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
mandakazuも
アンケートや無料ゲームなどで
ポイントを少しずつ集めています。

物を購入すればポイントは
いっぱいもらえますが、
ここはグッと我慢のしどころです。
v-9

化粧品やサプリは即効性がないので
むずかしいですよね。


その点、まみこさんの取り扱っているブツは
短期間で効果が出て、常習性もあるので
安心?ですね。v-12 何?それ?なんなの?
2015/12/21(月) 21:30:00 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

無料サンプルは、後の勧誘がしつこいんですよね。
何度も電話がかかってきますし、何とか買わせようと粘りますから。
あれは嫌ですね。
私も「モニター」と書いてあるものは、敬遠します。
絶対電話勧誘があると思いますので。
サンプルをもらうのも、良し悪しですね。
2015/12/21(月) 15:30:55 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

私はガラケーしか持っていないし、小さくて操作しにくいので、もっぱらパソコンです。
このCMメールは、怪しくはなくて名の通った会社のものが殆どなんですけど、サンプルはいらないですね。
モニターで収入を、となったら大変な作業ですね。
1万ポイントを貯めるには、相当数をこなさないとならないです。
お遊び程度がちょうどいいですね^^

本当に実感が湧きませんね。
暖冬のせいでしょうか。
2015/12/21(月) 15:22:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
サンプルは頂いたことありません
アッ・・
無料サプリを一度だけ申し込んだことあります
その後何か月も電話がかかってきました:汗。
なのでもう申し込みません(*^_^*)。
2015/12/21(月) 14:36:34 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
同じようなメールよく見ます^^
すぐに削除してました^^
スマホやiPadを使うことが多くパソコンは更新に使ってます。
アンケートモニターを仕事にしてる方もいらっしゃいますけど
なかなか大変そうですね。

今年も後10日になりましたね。
全然実感わきません^^
2015/12/21(月) 12:15:02 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: