このブログは、リンクフリーです。
2015-12-03 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
懲りずにやっています微妙シリーズ、今日は13回目です。
街を歩いていると、人間って多種多様だなと思います。
自分とは違う感性の人が、沢山いるのですね。
十人十色とは、よく言ったものです。

DSCN1224.jpg DSCN1225.jpg 浅草寺病院も稼ぎますね。休日は有料駐車場ですって。が、駐車している車は1台もありません。

DSCN1226.jpg 常に不思議に思っていました。消火栓の表示の下の空っぽの枠は何でしょう。ここだけではないのですよ。

DSCN1227.jpg DSCN1228.jpg 東本願寺の手水舎です。厳重に網で囲ってあります。このお寺に鳩はいませんので、鳥よけでもなさそうです。直接手を入れて洗う人がいるのでしょうか。

DSCN1349.jpg DSCN1350.jpg カラフルな靴とバッグですね。どんな人が使うのでしょう。私は恥ずかしくて、とても履けません。

DSCN1351.jpg 街路樹の横に木を植えて、ショボイクリスマスツリーです。

DSCN1365.jpg こんなに狭い所に木を植えて、可哀そうですね。

今回は以上です。
まだまだ微妙な物は沢山あります。
世の中って、面白いですね。

お付き合い、ありがとうございます。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
こんばんは。

我ながら、よく続いていると思います^^
ショボイクリスマスツリーが人気あるようですね^^
オーナメントも、古びていて汚いんですよ。
浅草寺病院の駐車場は、普段は患者専用なんです。
休日は病院も休みなので、一般に貸すようにしたんでしょうね。
場所的には、浅草寺の真裏ですからいいんですけど、まだ周知されてないようですね。
東本願寺の金網は、意味不明です^^
2015/12/04(金) 18:07:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
もう13回めですか!
いつも楽しませてもらっています。
ショボイクリスマスツリーに思わず吹き出しました。
どんな方が飾っているのでしょうね、想像してしまいます。
病院も一般用の駐車場を作るようになったんですね。
街中だと車を停める場所に苦労するからいいかもしれません。
東本願寺の手水舎の網は何のためでしょうねえ。
猫が上がって水を飲んでしまうとか?(=^・^=)
2015/12/04(金) 16:50:27 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんにちは。

結構あるものですね。
他人の思考回路は分かりません^^
消火栓の下は、やっぱり看板用ですか。
大抵の人は上なんか見ないですものね。
広告主がいないのでしょう。

宇宙人ですか。
自撮りしないと駄目かしら^^
2015/12/04(金) 10:50:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
>仁さん
こんにちは。

楽しんでいただけましたか?
身近な微妙な物を集めています。

このクリスマスツリー、いっそ何も飾らない方がマシですよね。
2015/12/04(金) 10:45:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
お、たのしんでいますね。

もう13弾にもなりますか。
継続は力なりですね。
v-9

都内で閑古鳥が鳴いている
駐車場があろうとは・・・。

他の方もおっしゃっているように
消火栓の下の枠は看板用でしょうね。

今度は浅草に住んでいる
宇宙人なんかをおねがいしますね。
v-12
2015/12/04(金) 07:25:37 | URL | mandakazu #-[ 編集]
(爆
しょぼい…に爆笑しちゃったZet!
確蟹…みんな微妙Come-on-baby!(@^▽^@)
2015/12/04(金) 04:35:16 | URL | 仁 #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

いつの間にか回数を重ねてしまいました。
笑ってくださって、嬉しいです。
クリスマスツリー、中途半端ですよね。
もっと飾り付けるか、何も付けないか、どちらかにしないと。
飾りも古びているんですよ。
また、集めておきますね。
ありがとうございます。
2015/12/03(木) 15:41:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

楽しんでいただけて、良かったです。
消火栓の標識は、目的地までに3か所見かけましたが、全部空っぽの枠でした。
こんなところ見る人、あまりいませんものね^^

ポルタ♪さんは、十分輝いていると思いますよ。
素敵ですもの。
2015/12/03(木) 15:35:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^♪
もう13回にもなるんですね。
どれもユニークで笑っちゃいました(*^。^*)
特にショボイクリスマスツリー。
かわいそうでもっとデコレーションしてあげたくなりますね^^
いつもながら、まみこさんの感性に手を叩いてます^^*
次回も楽しみです♪
2015/12/03(木) 14:19:54 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
こんにちは。
更に楽しい素材を集めましたね
消火栓の標識の下は広告用かも
広告主がつかないのでしょうね。

>ショボイ・・
そう言われないように老いても頑張ります(*^_^*)。
2015/12/03(木) 12:38:25 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: