このブログは、リンクフリーです。
2015-10-18 (日) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
以前虹色スリッポンを買ったところで、素敵なスリッポンが出品されていたので、注文しました。
秋の枯葉色で、細い線で模様が描いてあります。
一目見て、気に入っていまいました。

この作家さんのスリッポンは、とても履きやすく、足と一体化するのです。
気に入った色柄はなかなかないものですが、いいのを見つけました。
サイズを記入してから制作するので、届くまで少々日数がかかります。

先日届いたので、早速試しに履いてみました。

DSCN1196.jpg どうですか?ボロいズボンは見なかったことにしてください。

DSCN1197.jpg DSCN1198.jpg DSCN1199.jpg 左右が同じじゃないところが、手作り感があっていいと思います。

季節にピッタリなので、これから活躍しそうです。
スリッポンやスニーカーは、歩きやすくていいですね。
もう随分ヒールのある靴は履いていないので、履く気になりません。
母のお通夜や葬儀でパンプスを久し振りに履いたら、靴ずれができました。

この作家さんのスリッポンも、リピーターになりそうです。

コメント:
この記事へのコメント:
>haruさん
こんばんは。

いいでしょう?
ここのスリッポンは、とても歩きいいんですよ。
靴を履いてるという感覚がないんです。
フィット感抜群です。
靴にも相性がありますものね。
2015/10/19(月) 18:08:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

落ち着いた色調で良いですね。
履きやすそうです。
秋の風景とも良く合いそうですね。
2015/10/19(月) 16:19:15 | URL | haru #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

わりと安くていいものを見つけるほうなんですよ^^
高くていいものは当たり前だから、高いものは買わないんです。
このスリッポンも、素敵でしょう?
歩きやすいところが気に入ってます。
枯葉の中を歩いたら、枯葉に溶け込みそうですね。
いつもありがとうございます。
2015/10/19(月) 11:23:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
秋らしい柄ですね~♪
左右の絵が少し違うところが魅力ですね。
まみこさんは良いものを見つけますね~。
カサコソ音のする枯葉をこの靴で歩けばなお楽しいですよ、きっと。
ベレー帽をかぶってこの靴を履いたら素敵だなあ~♪
2015/10/18(日) 23:44:06 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

素敵な色でしょう。
パッと目に付きました。
合わない靴は辛いですよね。
私は靴ずれがしやすいんです。
あの痛さは我慢できません。

どうして傍にいらっしゃらないんですか?
一目惚れされそうだから?^^
2015/10/18(日) 18:02:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんばんは。

とても繊細で素敵な絵なんですよ。
色も不思議色です。
ちょっともったいないですけど、早くはきたいです。

色落ちは、するそうです。
だから、雨の日はNGです。
2015/10/18(日) 17:56:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
色合いが柔らかくて秋らしいです
履物は足に馴染んでくれないと辛いです
良い出会いでしたね

>一目見て、気に入っていまいました・・
私はおそばに行かないようにします(爆)
まみこさんからは何時も元気を頂いています(*^_^*)。
2015/10/18(日) 17:01:18 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
へーー、綺麗に描く作家さんも
いるものなんですねー。

なんだか汚れるのが嫌で
お外に履いていくのがもったいない
感じですね。"(-""-)"むむ

洗ったら画が落ちてしまわないか
心配になります・・・。
2015/10/18(日) 16:46:45 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

なかなかいいでしょう?
色が気に入りました。
靴は歩きやすいのが1番ですね。
若い頃は見た目で選んでいましたが、もう若くはないので安全第一です。
バレエシューズも履きやすいですよね。
無理してハイヒールを履いて、転びたくはないです。
2015/10/18(日) 15:21:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいいですね(*^。^*)
枯れ葉やコスモスの絵もキュート!
足と一体化するって素晴らしい靴ですね。
靴は体に影響が大きいので
しっかりフィットするのは重要ですもんね^^
私もスニーカーやぺたんこのバレエシューズばかりです^^
2015/10/18(日) 14:09:36 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: