このブログは、リンクフリーです。
2015-04-17 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
微妙な物シリーズ、飽きずにやっています。
9回目になりました。

DSCN0411.jpg 壁に沿って並んでいる縦の杭は、なんでしょうね。特に意味があるとは思えないのですが。

DSCN0419.jpg DSCN0420.jpg バイクです。汚いですね。ちゃんと走るんでしょうか。

DSCN0447.jpg いまだに特養ホームにある歪んだ雪だるまです。紙でできています。

DSCN0452.jpg キンカンでしょうか。汚れていてまずそうです。

DSCN0476.jpg これはエアコンの室外機でしょうか。随分年季が入っていますね。

DSCN0499.jpg お城ではありません。銭湯です。

DSCN0500.jpg 隠し扉?何度も通っていますが、気が付きませんでした。雨の日に通ったら見つかりませんでした。

DSCN0508.jpg DSCN0509.jpg 写真では分かりにくいですが、ミニコーンです。普通のコーンの半分くらいで、上部も元々穴があいているようです。

すっかり微妙な物マニアになってしまいました。
外に出るとキョロキョロして探しています。
今度は草加まで行動範囲が広がったので、埼玉県の微妙な物も探してみようと思います。

コメント:
この記事へのコメント:
>mandakazuさん
おはようございます。

この室外機風のものは、なんでしょうね。
結構大きいんですよ。
隠し扉は、しょっちゅう通る道にあるんですけど、ずっと気が付きませんでした。
カラーコーンにオプションですか。
花を生けるとか?
はい、埼玉県に出没します。
川口方面は、まだ予定にないです^^
2015/04/18(土) 09:54:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
おはようございます。

そうなんです、色々気になってキョロキョロしてます。
カメラを持っていない時に見つけると、悔しいですよ。
世の中にはいろんな人がいるものですね。
意図がさっぱり分からないものが多いです。
銭湯、いいでしょう。
2015/04/18(土) 09:48:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
このエアコンの室外機のようなものは
mandakazuは初めて見ました。
こんなのびっくりです。
v-12

隠し扉もまさか
塀にカモラージュさせるとは・・・。

カラーコーンの穴は
いろいろなオプションをつけられるように
穴が開いているんですよ。

え?こんどは
我が埼玉に進出ですか!?
2015/04/17(金) 22:25:27 | URL | mandakazu #-[ 編集]
こんばんは。
気になりだすと
いろいろ目につくんですね
これを続けていくと新しい発見が出て来るかも。
楽しみにしています。
銭湯は懐かしいです(*^_^*)。
2015/04/17(金) 19:06:05 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

ダラダラ続けて9回になりました。
取りつかれているみたいです。
ここは古い昔ながらの銭湯ですが、スーパー銭湯って一度行ってみたいです。
のんびりできるのでしょう?
この辺にはないんですよ。
2015/04/17(金) 15:32:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

遅れは気にしないでください。
大歓迎ですよ。
この辺で唯一残っている銭湯です。
もう少しで藤の花が咲いて綺麗ですよ。

ついにmandakazuさんが乗り移りましたか*^^*
彼の中では、私はすっかり怪しい奴になっているようです^^
2015/04/17(金) 15:27:57 | URL | まみこ #-[ 編集]
>MOONLIGHTさん
こんにちは。

なんとなく変なものって、結構あるものですね。
どんどん突っ込んでください。
変なもの探しがクセになりました。
今度は埼玉遠征です^^
2015/04/17(金) 15:22:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
お城?みたいな銭湯ってけっこうありますね。
竜宮城をモチーフしたような^^
お風呂に入っておいしい食事。
スーパー銭湯、何回か行きました。
シリーズも9回になったんですね。
素晴らしいですね(*^。^*)!
2015/04/17(金) 14:56:32 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
こんにちは。2
前記事のコメントが遅くなりました。
微妙なものって結構あるんですね。
お城のような銭湯、いいですね~。行ってみたいです。
エアコンの室外機、面白い形ですね。
なんだか室内で怪しいことをやっていそうです。v-40
↑mandakazuさんのが移っちゃった。(^-^;
2015/04/17(金) 13:03:57 | URL | クウ母 #-[ 編集]
色々と突っ込みたくなる
微妙なものシリーズ、いいですね♪。
埼玉ヴァージョンも楽しみにしてます。
2015/04/17(金) 12:19:00 | URL | MOONLIGHT #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: