このブログは、リンクフリーです。
2012-07-12 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
昨日果物が届きました。

269.jpg270.jpg

ここで果物を買うのは2度目です。
楽天市場で探しました。
詰め合わせはどれも高くて、立派な籠に入っています。
自家用でお見舞いとかに使うわけではありませんから、籠はいりません。

目に留まったのがこの九州の果物屋さんです。
送料込みでお値段も手頃です。
果物は発泡スチロールの箱に入っていて、詰め物は新聞紙です。
でも家で食べるには不都合はありません。

入っていたものは前回とは違います。
季節毎に旬の物を入れてくれるみたいです。
親切に写真(クリックで大きくなります)のように説明書きが貼ってあります。
名前や食べ方などが書いてあるので、とても助かります。

これで半月以上はもつと思います。
いろいろな種類が食べられるっていいですね。
これからもここを愛用するつもりです。

昨日はブドウを半分食べました。
今日は何にしようかな。

おまけ画像です。
ムクゲの花が咲いています。
うちのムクゲは肥料もやらないせいか、小ぶりです。
隣が外壁工事をしているので、シートが邪魔ですが見逃してください。

271.jpg272.jpg
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
おはようございます。

果物は九州各地で採れたものが入ってます。
果物ごとに宮崎産、福岡産、大分産と表示されています。

どれを食べようかな、本当に迷いますね^^
「どれをたべようか♪」の歌は知りませんでした^^
そうやって選べるほど豊富な幸に恵まれているって、幸せですよね。
東京は海の幸、山の幸、どれも駄目です。
汚い東京湾があるくらいで・・・

痛まないうちに全部食べ切りますね^^
今日は桃にしようかな♪
2012/07/13(金) 08:34:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

うわ~、入ってる入ってる、色々ありますね、
見ただけで、ブドウ、スイカ、ミカン、メロン等々入っていますね、
どれを食べようか♪山の神様に聞いたら ♫直ぐ判ると、子供の頃は歌いながら色々決めたものです、
まみこさんは経験はありませんか?、
産地直送でしょうから新鮮で、美味しいでしょう。
九州は熊本?、宮崎?からですか、ドンドン九州産の果物を食べて下さい 。
我が長崎県は、ミカンの産地で、ミカンが美味しいですよ。
今は西瓜が出来ています。
果物は長持ちしませんので、早目に頂いて下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/07/12(木) 20:33:43 | URL | masa #-[ 編集]
>ひでまるさん
こんにちは~

美味しそうでしょう~~
フルーツいっぱい食べて元気モリモリになりま~す!
2012/07/12(木) 17:08:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(∩´∀`)∩オォ♪

フルーツ詰め合わせ^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2012/07/12(木) 16:00:22 | URL | ひでまる #lHbIpRDk[ 編集]
>ぽけちん☆さん
こんにちは~

食べ物が豊富だと気持ちもウキウキしますね^^
ソルダムってお初です。
名前も聞いたことないんですよ。
どんな味なんでしょう、楽しみ~

親切ですよね。
1つずつ手書きしてくれるんですもの。
好感度もUPです^^
次回も注文しようと思います。
2012/07/12(木) 14:22:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
美味しいものがいっぱい~~!

昔はスーパーでソルダム 売っていたけれども最近は売っていないんですよね
お味はどうだろう~ また感想を聞かせて下さいね(#^.^#)

丁寧な説明つき!これは 消費者の心をゲットですよね!
また利用したくなる気持ちになります そしてお味もGOOD
ならば なおさら次回もですね☆
2012/07/12(木) 13:43:29 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: