このブログは、リンクフリーです。
2015-02-26 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
すっかりやみつきになってしまった「微妙シリーズ」です。
今日はもう7回目になります。
何だか変、ちょっとおかしい、どういう意図だろう?と思うものが、案外あるものですね。
面白くはないのですが、お付き合いください。

DSCN0159.jpg 根元が瘤のようになった木です。可愛いですね。

DSCN0160.jpg DSCN0161.jpg 今にも崩れ落ちてきそうで、危ないです。

DSCN0162.jpg 写真屋さんの前にありました。乗るにしては小さいし、中途半端な大きさです。

DSCN0303.jpg 日本語、英語、中国語で書かれています。防犯の役に立つのでしょうか。

DSCN0307.jpg この柵というか衝立というかは、意味が分かりません。

DSCN0311.jpg DSCN0310.jpg 植木鉢、傾いていますよ。

DSCN0321.jpg DSCN0322.jpg ゴミの不法投棄の罰金が、こんなに高いとは知りませんでした。

DSCN0340.jpg DSCN0341.jpg 超ミニミニ鹿威しです。壊れてますね。

DSCN0342.jpg 「いらっしゃいませ」と骸骨が迎えてくれます。

DSCN0326.jpg DSCN0344.jpg 白や青のコーンは何に使うのでしょう。

DSCN0327.jpg 晴れているのに、傘だらけです。

DSCN0343.jpg 誰かが故意に折ったのでしょうか。可哀そうなコデマリさん。

街をキョロキョロしていると、色々なものにぶつかりますね。
結構意味不明なものがあります。
眺めて歩くのは、楽しいですよ。

コメント:
この記事へのコメント:
>あめしすとさん
おはようございます。

私も赤いコーンしか、見たことがありませんでした。
青じゃ目立ちませんよね。

骸骨、可愛いでしょう。
かなりリアルなんですよ。
ここは訪問看護ステーションです。
キョロキョロしてると、面白いですよ。
でも、変なものの写真を撮って、不審者みたいですね。
2015/02/27(金) 10:02:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

調べましたか^^
ゴミにも色々ありますからね。
個人情報の入っているものなどは、迂闊に捨てられません。
あと肉とか骨とか^^

今年から、この辺は燃えるゴミは戸別回収になったんですよ。
怪しい物は出せませんね^^
2015/02/27(金) 09:57:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
おはようございます^^

白色と青色のコーンもあるのですね(^-^)
今まで、赤色しか見たことがなかったですが
白と青って、なかなか見ないお色なので、逆に
目立つような気がしました
ガイコツの挨拶面白くて楽しいです♪
歩いていると、いろんな発見があって
面白いですね(^。^)

2015/02/27(金) 07:59:16 | URL | あめしすと #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
なんだか、
ゴーストタウン
みたいですね・・・。
v-12

思わず、ゴミの不法投棄について
しらべてしまいました。

産業廃棄物の不法投棄・焼却等に係る罰則
にたしかに書かれていました。

傷害などにくらべても
刑が重かったりして・・・。

なんにしてもポイ捨てはいけませんね。

それにしても
たのんでいるご様子で。
2015/02/26(木) 23:08:18 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

不法投棄の罰金って、すごいんですね。
どんなものを捨てると1千万も取られるんでしょう。
私はゴミのポイ捨てはしたことありませんよ^^

傘、沢山あるでしょう。
これだけあれば、ちょっと失敬しても分かりませんね。
何だかだらしなく見えませんか?
2015/02/26(木) 17:58:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
>生禿さん
こんばんは。

怖いですよね。
言問通りに面した、人通りの多いところなんですよ。
でも、歩いている人は気が付いていないみたいです。
私も最近気付いたんです。
あまり上を見て歩きませんものね。
2015/02/26(木) 17:52:52 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
ゴミの不法投棄はいけません
昔は平気で捨ててたことも:汗。
今は少しだけ文化人です。

傘立て・・
これだけ有るといらない傘を捨てに来る人がいるかも
ゴミ捨てと同じ心理(*^_^*)。
2015/02/26(木) 17:20:07 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
まみこさん、こんにちは。
「今にも崩れ落ちてきそう」な家、恐そうですね。
特に夜なんか、そばを通りたくないです。
地方に行くと廃屋は珍しくありませんが、
都会ではこういうのはあまり見ません。
2015/02/26(木) 15:53:31 | URL | 生禿 #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

植木鉢、可哀そうですね。
他人の家ですから、口出しできませんが真っ直ぐにしてあげたいです。
よく飽きずに集めているでしょう。
道楽みたいなものです。
でも、こういうのがあるから外に出るのが楽しいですよ。
2015/02/26(木) 15:14:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^♪
わー(*^。^*)
植木鉢頑張ってますね~!
ずっと頑張って疲れるかも。
平らなとこに置いてあげたくなりますね^^
まみこさん、すごーい!
今度もたくさんありますね(^^ゞ
「微妙シリーズ」、もう7回になるんですね。
次回も楽しみです(*^。^*)
2015/02/26(木) 14:32:16 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: