このブログは、リンクフリーです。
2012-07-04 (水) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
今年になるまで自分で果物を買ったことはありませんでした。
今年から毎日食べるようになって、買うようになりました。
果物は進んで食べるほど好きではありませんでしたが、食べつけると習慣になりますね。

ここのところ柑橘系が多かったので、サクランボを予約注文しておきました。
6月の最終日に届きました。

265.jpg
266.jpg

山形の佐藤錦です。
ちょっと贅沢してしまいました。
パックに入った何処産の何か分からないサクランボより、とても美味しいです^^

残り少なくなってきました。
でも美味しいものが食べられてよかったです。

これからも、たまにはプチ贅沢をしようと思います。

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
こんにちは!
はい、血糖値が低いのでエネルギー不足です。
内科の先生にも「普通の人には禁止することが多いけど、あなたは甘いジュースを飲みなさい」と言われました。

果物の産地なんて、いいですね~
採れたてが食べられますものね。
やっぱりみずみずしさが違うでしょう?

私も牛肉は久しく食べていません。
豚肉、鶏肉に比べると、あまり好きではないんです。
肉じゃがも豚肉で作りますよ。

果物、たくさん食べま~す^^
2012/07/06(金) 13:21:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

血糖値が低い!、良いですね、何でも食べれますね、
私は高いので、高カロリーは食べません、食べ物の制限は辛いです、
牛肉は久しく食べていません。
はい、イチゴ、スイカ、ミカンの四季折々の生産地です、
田舎といえば田舎ですが、
果物食べられるまで良しと思っています、ドンドン食べて、
元気を出して下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/07/06(金) 12:46:17 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは!
masaさんは血糖値が危ないんですか?
私は低いですよ。
食べ物の制限があるって辛いですね。

ミカンの産地なんですね。
果物の豊富なところはいいですね。
このへんは家庭菜園も無理です。

サクランボ美味しいです。
果物どんどん食べますね~
2012/07/05(木) 15:24:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは。
まみこさん こんにちは。

サクランボ美味しいでしょう?、
果物は身体に良いですから、食べた方が良いと思います。
私の地元はみかんの生産地で秋口からみかんは多く食べます。
西瓜も生産していますので、夏は西瓜も食べます。
私は、糖尿予備軍ですので、果糖がが怖いです、
以前より摂取率が少なくなりました、早く言うと食べれなくなりました。(笑)
ドンドン食べて、元気を蓄えて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)


2012/07/05(木) 14:47:10 | URL | masa #-[ 編集]
>quartetさん
こんにちは。
サクランボ、美味しいですよね~

果物があまり好きではなかった私も、イチゴとサクランボとビワは好きでした。
食べつけると、どんな果物も美味しいですね。
どんどん食べましょう!
2012/07/05(木) 11:29:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
私も最近さくらんぼ食べました。
お土産なので・・銘柄は・・:(^_^;)。
でもとても美味しかったです。
果物はどんどん食べると良いですよ(*^_^*)。
2012/07/05(木) 09:19:26 | URL | quartet #-[ 編集]
>ぽけちん☆さん
こんばんは、いらっしゃいませ!

さくらんぼ大福ですか!?
いちご大福も最初はエ~?と思いましたけど・・・

サクランボもイチゴもそのまま食べたいですね~^^

またお越しくださいね。
2012/07/04(水) 20:27:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
佐藤錦を使った さくらんぼ大福がこちらでは発売なんです
大福にするのは勿体ないですよね!

そのままパクッと~ 美味しく頂きたいです!

あし@から遊びに来ました fresh428です
2012/07/04(水) 18:06:57 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
>ひでまるさん
佐藤錦、初めて食べました。
美味しいですね~!

前はあまり食べませんでしたけど、だんだん果物好きになってきました^^
美容のためにも、ネ^^
2012/07/04(水) 16:24:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪
佐藤錦^^

美味そう^^

有名だもんね^^

確かに、美味いです^^
2012/07/04(水) 15:40:39 | URL | ひでまる #Mcf4XYow[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: