このブログは、リンクフリーです。
2014-12-24 (水) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
22日月曜日に大橋病院に行って来ました。
8日にできなかった骨塩定量の検索と、検査結果を聞くためです。
骨塩定量(骨密度)検査は、今迄は腕で計っていたので簡単にできたのですが、今度新しい機械を入れたので予約制になりました。

CTのような装置で、台に横になって測ります。
腰椎と左大腿骨を測定し、より詳しい結果が出るようになりました。
11時20分の予約で、12時に診察という中途半端な時間でした。

結果は大腿骨の値が低いだけで、あとは異常なしでした。
腫瘍マーカーも低く、マンモグラフィーも正常で安心しました。
来年6月の定期検診の予約をして、帰って来ました。

これで今年の病院は、全て終わりです。
病院納めになりました。
気分的にゆったりします。
あと歯医者さんが1回残っているだけです。
明日行きます。

予定がなくなると、楽ですね。
あとは母のところに1度行くだけになりました。
母のところは昨日行ってきたのですが、何だか機嫌が悪かったです。
でも元気でした。

今年も、もう少しで終わりますね。
少し掃除をして、のんびり過ごそうと思います。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
こんにちは。

クウ母さんも病院納めですか。
お疲れさまでした。
病院は行くだけで疲れますよね。
5か所のがん検診ですか!!
備えあれば患いなしですね^^
何もないことを祈っています。

私も今年は掃除をする気が起きないです。
気が向いたらやります。
今年も残り少なくなりましたね。
2014/12/25(木) 15:48:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
病院の検査、お疲れさまでした。
異常が無くて本当に良かったですね。
私も昨日リハビリに行ってきて年内の病院予定は終わりました。
行くだけで疲れますよね。しかも、風邪の菌をもらってきそうだし。
100円ショップで窓のサンの掃除道具を買いましたが、どうもやる気がおきません。
先日保健所で、移動検診車によるがん検診を5種類も受けてしまい、結果は2カ月後だそうです。な~んか気持ちがすっきりしないまま、
年越しです。
2014/12/25(木) 10:51:04 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
おはようございます。

先程歯医者さんから帰って来て、予定完了です。
時間の決まった予定は、面倒ですね。
もう、とてものんびりしています。
あとはチョコチョコと買い物とか掃除だけです。
母のところは、もう一回行きます。
いつもありがとうございます。
2014/12/25(木) 10:39:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

はい、異常なしでよござんした。
これで晴れてお正月を迎えることができます。
CTとかは、寝てるだけですよ。
是非お試しください。

CIAですか。
いやいやmandakazuさんは、CATでしょう。
2014/12/25(木) 10:33:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
予定をこなして行くのは神経を使います
一つこなしてもまた次の予定が入る
気にし過ぎてもいけないし、気にしなさ過ぎるのも問題。
今年の予定をクリア・・良かったですね
気持ちが楽になります
とてもよく分かります
お疲れさまでした(*^_^*)。
2014/12/25(木) 06:33:03 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
とりあえず、異常が見つからなくて
よござんしたね。

mandakazuは
CTとかMRIとかマンモとか
ホントに縁がなくてよかったと思います。

CIAとかMI6とかUFOには
縁があるかもしれませんが・・・。
v-8
2014/12/24(水) 21:01:05 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

メリークリスマス☆
病院も一段落でほっとしてます。
骨転移もなく、腫瘍マーカーも低かったので、良かったです。
病院は疲れますものね。
お掃除始めたんですね。
私は夏に結構掃除したので、ざっと済ませてしまいます。
無理しないで、少しずつね。
2014/12/24(水) 15:48:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
メリークリスマス☆まみこさん!
結果が良くてほんとうによかったですね(*^_^*)
大丈夫だってわかってても結果を聞くまでは
なんとなくドキドキしちゃいますもんね^^
これで安心して新しい年を迎えられますね。
今日は時間があったので窓磨きをしました。
一度に全部は無理だけど半分は完了♪
続きはまた明日にでもしようと思ってます^^
2014/12/24(水) 15:05:59 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: