このブログは、リンクフリーです。
2014-12-10 (水) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
特に笑うほどではなくても、世の中には微妙なものが沢山ありますね。
あれ?と思ったら、写真を撮るようにしています。
今日は第3弾です。

DSCN0042.jpg 意味不明です。ここは以前食堂でしたが、廃業してだいぶ経ちます。

DSCN0045.jpg 前にも載せたことがありますが、浅草のかかしです。この家ではトロ箱で稲を栽培していますが、食べられるほどは収穫できないと思います。

DSCN0046.jpg 黄色の車です。おかしくはないのですが、このあたりでは浮いています。

DSCN0069.jpg 木に口があります。どうやってできたのでしょう。

DSCN0070.jpg 一戸建ての自動販売機です。特別な味がするかもしれません。

DSCN0050.jpg DSCN0049.jpg 植木鉢に囲まれた車です。オブジェでしょうか。

DSCN0081.jpg こんなドレスはいかがですか?

IMG_1440.jpg 浅草寺にはウルトラマンだけでなく、子泣き爺らしきものもいます。ウルトラマンのそばです。

DSCN0087.jpg そうです。トイレで強盗をしたり、お米を洗ったりしてはいけません。

今日はここまでにしておきます。
微妙に首を傾げたくなるものって、結構ありますよ。
普段は当たり前に見過ごしていますが、気にすると気になります。

コメント:
この記事へのコメント:
>mandakazuさん
こんにちは。

浅草のミョ~なスポットですね。
変なものを探す癖がつきました。
結構あるものですね。

テレビでそういう番組をやっているんですか?
放送するには、インパクト弱いでしょう。
大笑いできるようなものが見つかるといいのですが。
2014/12/12(金) 11:07:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
もはや、
浅草トワイライトゾーンか、
浅草心霊スポットのようですね。

テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」
に投稿して荒稼ぎができそうですよ。
2014/12/11(木) 22:31:08 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

笑ってくださってありがとうございます。
キョロキョロしながら歩いていると、結構変なものがありますよ。
当たり前過ぎて可笑しいものとか、ん?と思うものとか。
世の中、楽しいですね。
2014/12/11(木) 19:08:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~

ワハハ~
楽しいものいっぱいですね。
何気ない見逃してる物でも視点が変わると楽しめますねぇ~

そういう視点って素敵で~す。
2014/12/11(木) 18:29:05 | URL | haru #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
おはようございます。

植木鉢に囲まれた車の前は歩道なんですよ。
とても不思議です。
グリーンのドレスを着て、夜の世界に飛び込みましょうか^^
こういうドレス、着てみたいです。
でも、ちょっと趣味悪いですね。

最近周りが気になって、外出が楽しいです。
2014/12/11(木) 10:17:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
>クウ母さん
おはようございます。

浅草寺に何故子泣き爺があるのか、理解に苦しみますね^^
口のある木は、一体何を食べたのでしょう。
よく見ると微妙なものって、沢山ありますよ。
見つけては喜んで写真を撮っています。
ちょっと怪しい奴かもしれませんね。

病院はすっかりクリスマスになっていました。
3時間の空き時間は疲れますね。
まだ一つ検査が残っているのです。
今度は22日に行きます。
2014/12/11(木) 10:08:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
車庫の前に置かれたプランターは事故を防ぐためかも。
あれがないと車でも自転車でもギリギリに走りそうな感じがします。

グリーンのドレス
まみこさんが着るのなら見てみたいです。

まみこさんの視線は愉快です(*^_^*)。
2014/12/11(木) 06:39:32 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんばんは。
子泣き爺、怖すぎます。夜は前を歩けません。v-12
口のある木は一体どうしたのでしょうね。
「カメラマン、きょうも行く!」という颯爽とした姿のまみこさんを思い浮かべてしまいます。
不思議だけれど楽しいものって意外とあるものなんですね。

病院も賑やかにクリスマスの飾りがありますね。
寒い中の検査、お疲れさまでした。
2014/12/10(水) 22:46:55 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

案外変なものってあるものですね。
きままなマーシャさんの回りにもあると思いますよ。
これは全部近所で見つけたものです。
植木鉢に囲まれた車、通るたびに不思議に思っていました。
子泣き爺、不気味でしょう^^
2014/12/10(水) 15:17:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^♪
まみこさん、不思議なものっていっぱいありますね^^
どれも愉快です(*^。^*)
植木鉢に囲まれた車も木の口も^^
子泣き爺はちょっと怖いかなぁ。。。
気をつけたら家の回りにもたくさんあるんでしょうね^^
2014/12/10(水) 13:57:31 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: