このブログは、リンクフリーです。
2014-11-24 (月) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
最近、ピアスは手作り品ばかりを買っています。
また新たに買いましたので、紹介します。

2013-01-01 031 - コピー 2013-01-01 032 - コピー この4点を買いました。

作者は全部違う人です。
1番左は、毛糸でできています。
電球型のピアスは、中にタンポポの種でフィラメントを表しています。

2013-01-01 033 - コピー 分かりますか?

手作り品は芸が細かく、温もりがあるのでいいですね。
あまり高いものは買わないんですよ。
ここの所コットンパールが気に入っています。
右の写真は、2点ともコットンパールです。
これからも、好みのものを探そうと思います。

下の写真は、先日町内バザールで1組200円で買ったものです。
得した気分です。

2013-01-01 034 - コピー 2013-01-01 035 2013-01-01 036

おまけ:随分前に買ったスノードームです。
何故か冬になると思い出して、遊んでいます。

2013-01-01 037

コメント:
この記事へのコメント:
>haruさん
こんばんは。

手作りは、既製品にない工夫があって楽しいですね。
不器用な私には作れませんが、手作り作品が好きです。
haruさんは、器用でアイディアマンだから、きっと素敵なものが仕上がりますよ。
作って披露してくださいな。
2014/11/25(火) 18:03:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

手作りは良いですねぇ~
遊び心満点で可愛いです。

私も久しぶりに何か作りたくなってきました。
2014/11/25(火) 17:13:26 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

ありがとうございます。
可愛いものが大好きです。
電球型のは、透明ガラスなので、付けていても目立たないんですけど自己満足してます。
クリスマス商戦も、いよいよスタートですね。
街も一層華やかなるでしょう。
スノードーム、やっと見つけたものなんですよ。
2014/11/25(火) 15:28:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

いくつになっても、可愛いものはいいですね。
シャープなものより、丸っこいものが好きです。
電球とキノコ、可愛いでしょう。
私も気に入っています。
雑貨屋さんを見て歩くのも、楽しいですね。
見ると欲しくなるんですけど。
お互いいつまでも乙女でいましょうね^^
2014/11/25(火) 15:22:22 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
どれもかわいいですね(*^。^*)
つけてて楽しくなりそう^^
そしてお出かけしたくなりそうですね^^
もうすぐ12月。
お店もクリスマスグッズで華やいでます。
まみこさんもかわいいスノードームで季節を満喫ですね^^*
2014/11/25(火) 13:51:23 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
こんにちは。
女子は可愛いものが大好きですね♪
電球型と赤いきのこ?のピアス、とくに可愛いです。
最近、オシャレをしなくなったのですが、たまには可愛い雑貨屋をウィンドウショッピングしています。
いつまでも「可愛いもの」を探していたいですね。(*^。^*)
2014/11/25(火) 11:25:06 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
おはようございます。

可愛いもの、面白いものが好きです。
年相応かどうかは分からないのですけど、好みの物は欲しくなります。
洋服なんかも、そうなんですよ。
ミセス向けなんていうのは、敬遠してしまいます。
いつまでも乙女なんです^^
2014/11/25(火) 08:40:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

はい、例のところ(クリーマさん)で購入しました。
下の写真が、バザールのです。

ピアスはお風呂に入るときは、外しますよ。
寝るときは付けたままです。
2014/11/25(火) 08:35:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
これが好き!
とか・・
これに興味が・・
そんな時に、一気に夢中になれる
乙女のような心根・・可愛いです。
いつまでもその気持ちのままに(*^_^*)。
2014/11/25(火) 06:36:34 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
また例のところからの作品の購入ですか?

って、バザールで購入と書いてありますね。

ピアスって、
お風呂に入るときはどうするのですか?

2014/11/24(月) 19:55:25 | URL | mandakazu #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: