このブログは、リンクフリーです。
2014-11-14 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
街を歩いていると、時々??なものがあります。
特に面白くも何ともないのですが、何で?と思うようなものを集めてみました。
笑えるようなものではありません。

IMG_1448.jpg 大木に見えませんか? IMG_1449.jpg 何故かポツンと1本だけです。

IMG_1415.jpg 会社の玄関です。両側の狛犬みたいのは何でしょう。

IMG_1416.jpg 風鈴もこんなにはいらないと思うのですが。

IMG_1450.jpg こんなに大きなトイレの幟は初めて見ました。

IMG_1451.jpg スヌーピーです。何に使うのか分かりません。 IMG_1452.jpg 裏です。

IMG_1422.jpg ケースの中にコーヒーカップが一つだけ。飾る意味はないと思います。

IMG_1423.jpg 瓢箪の飾りです。単なる趣味でしょうね。

IMG_1424.jpg カラオケスナックの注意書きです。

IMG_1455.jpg ボンネットバスです。普通に走っています。

IMG_1456.jpg 何故にカーブミラーが建物内にあるのでしょう。

よく見てみると意外とアレ?と思うものがあります。
ほんの一部を紹介しました。
いずれまたやります。

コメント:
この記事へのコメント:
>ポルタ♪さん
こんにちは。

ゴミ袋、気が付きませんでした。
世の中変なものがあるもんですね。
ちょっとだけの範囲で、沢山ありました。
まだ載せていないものもあるので、また紹介しますね。
2014/11/15(土) 12:32:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

たいして面白いものではなくても、微妙に変なものってありますよね。
そういうものを見つけるのが、楽しいです。
あちこち見回していると、意外とあるものですよ。
何を意図しているのか分からないようなものが^^
2014/11/15(土) 12:29:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんにちは。

キョロキョロしながら写真を撮っているのって、ちょっと不審者っぽですけど楽しいですよ。
言われてみれば、この猫は可愛くないですね。
ここ、1度入ってみたいんですけど、なかなか勇気が出ません。

立入禁止って、原発とかムショの中とかですか^^
2014/11/15(土) 12:23:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
会社の玄関横の・・ゴミ袋?
気になりました:汗。
まみこさんの視点が可愛くて
写真に見とれてます(*^_^*)。
2014/11/15(土) 06:39:36 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんばんは。
面白いですね~♪
なかなかこんなに沢山見つけられないですね~。
こうして「楽しいものを見つけよう」とカメラやスマホを持って歩くとワクワクしますね。
日々、好奇心旺盛に過ごしたいですね!(*^。^*)
2014/11/14(金) 22:44:27 | URL | クウ母 #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
なかなか楽しんでらっしゃいますね。
v-8

ボンネットバスの写真の
猫カフェののぼりの猫の顔が怖いです。

この調子で、
立ち入り禁止エリアのレポートも
お願いいたします。
2014/11/14(金) 22:34:03 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

思わず、え?となって足を止めてしまいます。
どうということもないのですが、面白いです。
意図が読みかねるものもあります。
いろんなものが、あるもんですね^^
2014/11/14(金) 18:06:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

身近にも不思議なものってあるもんですね。
私ももっとキョロキョロしてみよう~っと。

2014/11/14(金) 16:40:51 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

なんということはないのですけど、なんか変というものがありますよね。
意外と身近に謎の物体があるものです。
キョロキョロしてると、面白いですよ。
最近は歩くことが、苦にならなくなりました。
2014/11/14(金) 15:26:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~^^
キャッ^^!
楽しいですね!
大木に見えちゃうのに、そんなにちいちゃかったんですね~^^
狛犬や瓢箪は魔除けや開運のためかしら(*^。^*)
気をつけて歩くと楽しいものがいっぱいありそうですね^^
2014/11/14(金) 15:11:22 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: