このブログは、リンクフリーです。
2014-10-23 (木) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
私は割合各種テストとか、何々診断とかいうものが好きです。
結果がどうであれ、楽しんでやっています。
最近はIQテストをしています。
難しいですけど、面白いです。

占いや姓名判断なども、よくやりました。
何か判定が出るものが好きなのです。
勿論お遊びですから、結果に一喜一憂したりはしません。

ネットで検索すると、色々なものがあるので、飽きません。
何を判断基準にしているのか分かりませんが、全然違う結果が出たりします。
クイズも好きです。

頭の体操とボケ防止には、いいと思います。

それではみなさんに、心理テストを出します。
ずっと前にseesaaでブログを書いているとき、ブロ友さんが出した問題です。

質問です。
好きな異性のタイプを3つ挙げてください。
必ず3つです。
2つでも4つ以上でも駄目です。
思いついた順番に、書いてくださいね。

ちなみに私の答えは、以下の通りでした。
1・紳士であること 
2・楽しい人
3・顔が好みなこと

皆さんはどうでしょう。
気が向いたら、コメントに書いてください。
お待ちしております。

コメント:
この記事へのコメント:
>あめしすとさん
おはようございます。

面白いですよね。
私もつい夢中になってやってしまいます。
ネットには色々あって、楽しいです。

成程^^
あめしすとさんの好きなタイプは、そうですか^^
2014/10/25(土) 10:17:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
おはようございます^^

私も占いとか大好きです
IQテストも面白いですね
今は、いろんなのがあって
何時間でもやってしまいますね

好きな異性のタイプですか(^-^)
1、経済力のある人
2、包容力のある人
3、面白い人
こんな感じかなぁ^m^

2014/10/25(土) 07:45:18 | URL | あめしすと #-[ 編集]
>クウ母さん
おはようございます。

当たってるかどうかはともかく、こういうのって楽しいですよね。
クウ母さんの好きなタイプがわかりましたよ^^
明日、回答を書きますね。
2014/10/24(金) 10:07:05 | URL | まみこ #-[ 編集]
おはようございます。
楽しそうですね♪ 私は
1.誠実なひと
2.趣味の合う人
3.下品でない人  です。
自分のことは棚に上げています。(^-^;
2014/10/24(金) 08:22:22 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

意外と出てこないものですよね。
それか、沢山あり過ぎるか。
3つというところが、難しいでしょう?
結果はお楽しみに^^
2014/10/23(木) 15:53:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

私は正式なIQテストは、入院中に専門家か来てやりました。
IQは、年ごとに落ちていくものなんですってね。

結果は次回書きますので、楽しみにしていてくださいね。
3番の答えが、私と同じですね^^
2014/10/23(木) 15:51:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
>DELIGHTさん
こんにちは。

ご参加ありがとうございます。
なるほど^^
答えは次回のブログに書きますね。
待っていてください。
2014/10/23(木) 15:40:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
改めて聞かれると難しいです:汗

>好きな異性のタイプを3つ挙げてください

1.考え方に大きな違いがない
2.共に向上心が持てる
3.率直で素直な事

こんな感じの方に興味を持ちます(*^_^*)。
2014/10/23(木) 15:22:16 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
IQテストは学生の時やったっきりです。
昔は好きでしたよ(^^ゞ

好みのタイプは・・・
1.大らかな人
2. ものしりな人
3.顔が好み
もっとあるんだけど。。。^^
2014/10/23(木) 14:50:04 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
ためしに
この心理テストに参加しますね。
好きな異性のタイプ3つ、

1・顔が好み
2・話が面白い
3・趣味・趣向が合う

この3点です。
結果がどうなのか楽しみでもあり、
不安でもあります( ´艸`)
2014/10/23(木) 13:56:10 | URL | DELIGHT #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: