このブログは、リンクフリーです。
2014-10-15 (水) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
先日「街の飲食店」を紹介しましたが、今日は第2弾です。
前のは、スーパーに行くときに撮ったものです。
今回は母のいる特養ホームに行く途中で撮りました。
道は1本しか隔ててないです。

ではまた、写真を並べていきます。

IMG_1319.jpg IMG_1321.jpg IMG_1320.jpg IMG_1347.jpg IMG_1348.jpg IMG_1349.jpg IMG_1350.jpg IMG_1351.jpg IMG_1352.jpg IMG_1354.jpg IMG_1353.jpg IMG_1356.jpg IMG_1355.jpg IMG_1359.jpg IMG_1360.jpg IMG_1357.jpg 

午前中なので、喫茶店くらいしか開いていません。
なんとなく常連さん以外は入りにくいお店ばかりですね。
写真で見るより、実物はもっと汚いです。

お洒落なお店が1軒もないというところが、浅草らしいでしょう。
みんな小さくて狭そうですよ。

最近街中で、カメラを構えるのが、恥ずかしくなくなりました。
まだまだ沢山撮りたいです。
今、公衆トイレに興味を持っているので、そのうち特集をやろうと思っています。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
おはようございます。

いかにも下町という雰囲気でしょう。
ごちゃごちゃと、あまり綺麗とはいえない飲食店が沢山あります。
横道に入ると、軒並みひしめいていますよ。
夜はちょっと、写真は撮りにくいです。

ブログお休みするんですか。
寂しいです。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
2014/10/17(金) 09:22:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
飲食店が沢山ありますね。
夜は常連さんで賑わうのでしょうね。
写真を撮っていると、中からお店の人が出てきて「なんで写真を撮るんですか」と言われそうでドキドキしませんでしたか。
浅草らしさがあって、いいなあと思いました。
私事ですが、自分のブログをちょっと休むことにしました。
なので、コメントいただきながらもお返事ができませんでした。
まみこさんのブログにはお邪魔させてくださいね。
2014/10/16(木) 23:40:20 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

そうなんですよ、駐車場がないんです。
近場の人しか、来ないんでしょうね。
交通手段は、徒歩又は自転車です。

「ゴルゴ」怪しいでしょう。
ちょっと怖い感じですね。
2014/10/16(木) 09:56:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
おしゃれなお店もあれば、
昔ながらのお店もあって楽しいですね。

駐車場は全然ないみたいですが・・・。
v-12

”ゴルゴ”というスナックが
非常に気になるのですが、
殺し屋が集まるお店ですか・・・?
v-27v-40
2014/10/15(水) 20:58:45 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

何だか周りをキョロキョロしてると、面白いんです。
今迄は、目的地にまっしぐらでしたけど、あらためて見ると色々あるもんですね。
自分が少しずつ進歩しているようです。
褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
2014/10/15(水) 18:20:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
な~んか
まみこさんて好奇心旺盛!
人間は生きてる限り・・この好奇心がないといけないようです
人生、真っ盛りな最近のまみこさん
輝いてます!
眩しいかも(*^_^*)。
2014/10/15(水) 17:29:19 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

CAFE ELLEは、私も一度入ってみたいなと思っているんです。
昔ながらの喫茶店って感じですよね。
おでん屋さんは、とても汚いです^^
でも、こういうところが美味しかったりするんですよね。
写真を撮りながら歩いていると、浅草も結構お店があるなと思ったりします。
楽しいです。
2014/10/15(水) 16:15:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~^^
CAFE ELLEとおでんって書いた赤ちょうちんが気になりました^^
お店の写真を撮ってたら取材してるみたいで
なんだか素敵ですね~^^
こうして見ると楽しいですね^^
2014/10/15(水) 15:37:34 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: