このブログは、リンクフリーです。
2014-09-01 (月) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
皆さんは、パソコンの待ち受け画面は何を使っていますか?
私は割とチョコチョコと変えるほうです。

以前韓流に嵌っていた頃は、好きなスターの公式ファンクラブに入っていました。
そこでは毎月カレンダー付きの、スターの壁紙が提供されます。
それを利用していました。
でも韓流に興味がなくなって、ファンクラブも全部退会してしまいました。

それからは、皆さんのブログの写真を無断借用しています。
可愛いワンコやニャンコ、鳥などと、綺麗な花の写真です。
風景写真もあります。

皆さん写真がとても上手なので、素敵な壁紙になるのです。
本当は断ってからにしないといけないのですけど、数が多いので無断で保存しています。
転用するわけではないので、お許しください。

今もとても綺麗な花を利用させていただいています。
私は写真が下手なので、使い物にはなりません。

壁紙を変えると、気分も変わっていいものですよ。
私の倉庫には素敵な写真が沢山保存されています。
選ぶのも、また楽しいです。

コメント:
この記事へのコメント:
>haruさん
こんばんは。

haruさんも、写真が上手ですよ。
皆さん羨ましいです。
haruさんの写真も、使わせていただきますね。

本当に。
今は気分よくブログやってます。
2014/09/02(火) 17:53:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

私ももっと綺麗に写真撮ろう~っと。
頑張って撮るから使ってねぇ~笑

↓色んな人が居るもんですねぇ。
みんな楽しくやらなくっちゃねぇ~
2014/09/02(火) 16:56:47 | URL | haru #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

そういうパソコンもあるんですね。
便利なようでいて、ちょっとつまらないですね。
やっぱり好きな画像を使いたいですよね。
クウ母さんのところには、被写体が複数いますしね^^
2014/09/02(火) 15:22:58 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
待ち受け画面、以前は好きな富士山とかお花にしていたのですが
今のパソコンは毎日違う既製の画面が勝手に出てしまいます。
自分の好きな画面にしても、次に開くとまた既製の写真に変わっています。残念です~。( ̄▽ ̄;)
パソコンが得意な方は好きな画面にできるのでしょうが、
2014/09/02(火) 14:15:22 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
おはようございます。

壁紙は見る時間は少ないですけど、必ず目に入りますものね。
気分を変えてみるのもいいかもしれませんよ。
でも、こだわらないかたも多いですよね。
私は飽きっぽいのかもしれません。
2014/09/02(火) 08:38:25 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

あ、貞子、思いつきませんでした。
いいかもしれませんね。
実際に使ったら、本当に呪われたりして。
キャーッ!!
2014/09/02(火) 08:30:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
パソコンの壁紙
買った時のままです:汗。
まみこさんのように前向きになれなくて
いつも同じ顔を見ています(笑)
たまには違う彼女にしてみようかな(*^_^*)。
2014/09/02(火) 07:16:21 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю がちゃ♪
リングの"貞子"の壁紙なんていいですよねー。

夜中に画面の中の古井戸から出てきて、
はいずりまわりながら、
パソコンの画面から
にゅぅーっと、出てきたりして・・・。
v-39
2014/09/01(月) 22:30:01 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

忘れられない子の写真は、変えられないですよね。
私も、もし動物を飼っていたら、その子の写真ばかりになると思います。
お星様になった子達の写真、もっと撮っておけば良かったです。
マーシャちゃんの写真も、保存してあるんですよ。
無断ですみません(ペコリ
2014/09/01(月) 15:18:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^♪
かわいい動物、きれいな風景、花の壁紙に癒されますね^^
私のはここ2年、先代のマーシャのです。
それまではよく変えて楽しんでたんですけどね。
なぜか変えれないんですよ^^
私の部屋には撮った花や海の写真をフレームに入れて飾ってます^^
2014/09/01(月) 12:50:13 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: