このブログは、リンクフリーです。
2014-04-26 (土) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
ブログにお邪魔させていただいている☆コネってるしつくってるし☆の闇スナさんに、ピアスを作って頂きました。
オコジョさんとクリオネさんです。
大きさは大体1,5センチくらいです。
とても丁寧に精密に作られています。
可愛いですよ。

IMG_0913.jpg IMG_0914.jpg IMG_0915.jpg

IMG_0916.jpg IMG_0919.jpg IMG_0920.jpg 付けてみました。

とても気に入りました。
闇スナさんの作品は他にも何点か買いました。

IMG_0922.jpg IMG_0923.jpg 白フクロウさんのイヤホンジャックとストラップです。

IMG_0924.jpg 白フクロウさんのブローチです。愛用しています。

小さな作品ですが、細かいところまできちんと作られています。
闇スナさんの作品はCreema(クリーマ)という手作り作品のサイトの雑貨部門で買えます。
クリーマさんでは、私も時々買い物をします。

ステンドグラスのランプもここで買いました。
あとピアスも何点か。
手作り品は温もりがあるからいいですね。

興味のある方、覗いてみてください。

コメント:
この記事へのコメント:
>クウ母さん
おはようございます。

可愛いでしょう。
とても精密に作られているんですよ。
メジロさんもいいですね。
私はピアスが大好きで、沢山集めています。
ピアスに限らず、動物グッズは好きです。
今日は早速クリオネさんのピアスを付けています。
2014/04/28(月) 08:22:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんは。
とても可愛らしいですね。
まみこさんはピアスがお似合いです。
小さな作品を丁寧に作られていて、暖か味がありますね。
私も椿とメジロのブローチが欲しくなりました。
2014/04/27(日) 23:21:04 | URL | クウ母 #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

そうなんです、大らかさがあるんです。
そこが女性が作ったものとの違いかもしれませんね。
手作り品は、温かみがあっていいです。
ピアスは大好きなんですよ。
ほかのアクセサリーは付けなくなりましたが、ピアスだけはいつも付けています。
2014/04/26(土) 18:21:43 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは。
繊細さの中に
大らかな味も
手作りの作品を身に付けると
心も柔らかになるのでしょうね。
お似合いかも(*^_^*)。
2014/04/26(土) 15:51:23 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんにちは。

ブログご覧になっていましたか。
器用ですよね。
それにリアルで、すごいなと思います。

私もFC2に引っ越してから、このブログを知り、ファンになりました。
2014/04/26(土) 15:34:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

可愛いでしょう?
ワンちゃんや鳥さんなどを多く作っていらっしゃいます。
ピアスは作っていなかったのですが、リクエストしてしまいました。
ゆっくりご覧になってくださいね。
欲しくなりますよ^^
2014/04/26(土) 15:30:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
o(。`・ω・)o|Ю がちゃ!
mandakazuも
そのブログを見て、
いつも器用に作るなぁ、と感心して
いた方ですが、まさか、まみこさんと
関わりがあったとは!

それにしても、
小さくても細かくて
よくできています。
2014/04/26(土) 15:16:29 | URL | mandakazu #-[ 編集]
こんにちは^^
オコジョさんとクリオネさん、
どちらもすごくかわいいですね!
まみこさんによくお似合いです(*^。^*)
白フクロウさんも素敵!
ほしくなっちゃいます^^
ブックマークさせていただいて後でゆっくり見たいと思います♪
2014/04/26(土) 14:40:20 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: