このブログは、リンクフリーです。
2013-02-12 (火) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
注文していたお菓子が今日1度に届きました。
お菓子大好き人間にとって、嬉しい日になりました。

434.jpg
アメリカンカップケーキです

435.jpg
焼き菓子セット。

436.jpg
バウムクーヘン。

437.jpg
チョコレート2種です。

アメリカンカップケーキは冷凍なので、日持ちがします。
これはバタークリームのケーキです。
私は生クリームより、バタークリームのほうが好きです。
甘さが強いからです。

お菓子の甘さ控えめというのは、どうも苦手です。
甘い物はちゃんと甘くないと食べた気がしません。
カロリーとか糖分や脂肪に気をつけなければいけない、食事制限のある人は仕方ありませんが。
中途半端なのが嫌なのです。
辛さ控えめのカラシやワサビなんて、意味が無いのと同じです。

これだけお菓子が揃ったので、ニマニマしてます。
食べる物が豊富だといいですよね。
お菓子は切らしたくないです。

今日はバームクーヘンを食べようかな、と思っています。

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
おはようございます。

はい、頑張ります。
2013/02/22(金) 10:10:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

13回ですか、持続に意義がありからね、頑張りましょう。
骸骨から脱出、おめでとうございます、カンパ~イ!、
今から筋肉が付いて来ます、
身体を動かして(手・足を含めて)、食べましょう、太る基本です。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2013/02/21(木) 18:57:04 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

60回ですか、すごいですね。
私はまだ13回です。

太ったといっても、見た目はまだ痩せてるんですけどね。
二の腕に肉が付いたみたいです。
これで骸骨脱出です。
2013/02/21(木) 16:28:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

太って来ましたか?(@_@) 良いですね~
体調が良くなった証拠でしょう、
太り過ぎはいけませんのでご注意を!。
体力も付いて来ますね、
次回病院の先生の評価は如何出るでしょうか?楽しみですね。
体操は続けていますか?、私は60回に挑戦しています。
今日もお元気にお過ごし下さい。 (o^-^o)

2013/02/21(木) 14:06:41 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

多分太ったのではと。
腕が太くなったような気がします。

量や種類は同じですよ。
2013/02/20(水) 14:07:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

食べる話がスムーズに出る様になった感じを受けます、
以前よりは量・種類が増えたのでしょう?。
決まった時間にが良いのでしょうね?
順調に快復していますね、

ええ~、体重が増えた~~気がしますか?これは驚きです、
何かお祝い事をしなくては?、先ずは乾杯!良かったですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/20(水) 10:36:15 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

食欲は、まだそれほどでもないんですけど、決まった時間にちゃんと食べてます。
お菓子もたくさんは食べないんですよ。

少し太ったような気がします。
2013/02/20(水) 08:44:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

今日はレモンケーキを食べましたか、
大分、食欲が出て来たんじゃありませんか?、
食欲が出ないと太りませんからね、お菓子でも食べれば良いと思います。

サブレも残っていますか?、中々食べるのが周って来ない?、
私が途中入りましょうか?、(笑)
ボツボツ良いですよ、ゆっくり食べて下さい。
完食を目指して下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2013/02/19(火) 20:31:09 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

はい、まだお菓子がたくさんあるので、楽しみです。
今日はレモンケーキを食べました。

サブレも食べなくてはと思うのですが、なかなか順番が回ってきません。
2013/02/19(火) 15:36:03 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

チョコレートのお菓子食べましたか?、
次は薔薇のケーキ、でも後になるんでしょう?、
焼き菓子、バームクーヘンがまだ残っていますね、
うわ~、楽しみ一杯、人生バラ色ですね、ニコニコまみこさんですね。いいな~
少しずつ食べて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

2013/02/19(火) 14:17:42 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

今日はチョコレートのケーキでした。
美味しかったです。
次はいよいよバラです。
これも美味しいんですよね。

まだ、焼き菓子やバームクーヘンもありますし、サブレもあるので、いつになるでしょうか。
2013/02/18(月) 20:06:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

たまたま偶然でしたか?

薔薇のケーキはこの次ですか?、
いよいよ、食べられますね、美味しいでしょうね。
以前も食べたのでしょう?、
美味しく頂いて下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)



2013/02/18(月) 19:29:32 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

そういえば、右からになっていますね。
偶然ですよ^^
今日食べましたので、次はバラです。
そのあとは、多分左下です。
2013/02/18(月) 15:56:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

本丸は、右下の次ですか?、早いですね、
今、まみこさんの会話を調べたら、最初は右上でしょう?、2個目は右下をと考えて居られるでしょう?、
その次に薔薇のケーキ(本丸)をと言って居られますので、順番は3番目ですか?、
食べる順序は、右から左に攻めていきますか?、
美味しく頂いて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/18(月) 10:16:13 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

バラのケーキは、多分右下の次だと思います。

チーズケーキはカロリーが高いんですね。
たまには食べます。
2013/02/17(日) 20:22:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

本丸は何時食べますか?最後が左上でしょう、最後の1つ前、5個目ですね?。

チーズケーキは、あれば食べますか?
チーズケーキはかなりカロリーが高いです、時にはチーズケ-キも食べて下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2013/02/17(日) 16:42:50 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

そうです。

チーズケーキは食べられないというほどでもありません。
あれば食べます。
2013/02/17(日) 15:32:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

左上が最後ですか?、次は右下ですね?、
楽しみ多いですね。 \(^▽^)/

チーズケーキも美味しいですよ、
次に食べるチーズケーキを味わって下さい、好きになりますよ。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/17(日) 10:28:45 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

多分、1番最後は左上です。
次回は右下を食べると思います。

お菓子は美味しいですよね。
チーズは好きですが、何故かチーズケーキはあまり好きではないのです。
2013/02/16(土) 19:10:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

薔薇のケーキ、まだ食べない?本丸候補ですか?、良かった。
和菓子にしても、洋菓子にしてもお好きですか、
私も両方大好きです、他のお菓子も美味しいですよね、
スナック菓子以外、美味しく頂きましょう。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2013/02/16(土) 18:42:56 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

バラのケーキは多分まだ食べないと思います。

和菓子でも洋菓子でも、お菓子は何でも好きですよ。
スナック菓子は滅多に食べませんが。
2013/02/16(土) 13:32:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

薔薇のケーキが綺麗で美味しそうです、
前回も食べましたか、美味しいかったので又頼みましたか?、
私は気に入っています、

チョコレートはコーヒーの時に食べていますので、
今日は焼き菓子でも食べましょうか、食べないとず~ッとお残ります、
美味しいですよ、お菓子に差別を付けないで下さいね。(笑)
2013/02/16(土) 12:26:29 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

バラのケーキがお気に入りですか。
これは前回買ったときも食べました。
美味しかったですよ。

お菓子はまだ沢山あります。
今日は何にしようかな。
2013/02/16(土) 10:04:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

薔薇のアメリカンカップ、美味しそうですね、
本丸と位置付けて、最後に食べませんか?、
食べたい時の気分で、頂いて下さい、
急に食べたくなる時がありますからね、
美味しく頂いて下さい。

未だ焼き菓子セットも沢山残っていますね、
楽しみ多いですね。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

2013/02/15(金) 19:08:42 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

はい、そうです。

バラは最後じゃないと思います。
その時の気分ですから。
2013/02/15(金) 15:37:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

コーヒーのつまみはチョコですか?、
これが美味しいのですよね~、毎日良いですね。

薔薇のケーキ何番目に食べますか?、
綺麗な薔薇ですから、本丸でしょう?、
有終の美で本丸は最後ですね。
楽しんで食べて下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
2013/02/15(金) 13:38:53 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

毎日コーヒーを飲む時はチョコレートを食べます。
習慣ですね。

バラのケーキは、そうですね何番目に食べましょうか。
2013/02/15(金) 10:58:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

チョコはコーヒーを頂く時にチョコチョコですか?。(笑)
昨日は食べて居られなかったのですか~?、
今日からですか、あっ判りました一番おいしく綺麗な本丸は上の真ん中、
最後でしょうか?、
おでんの本丸?ゆで卵は最後でしょう?、それと同じ!。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2013/02/14(木) 20:25:40 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

コーヒーを飲むときは、いつもチョコレートを食べます。
毎日です。
バナナがあれば、バナナを食べます。

残念でした、ハズレです^^
masaさんだったら、その順番ですか。
今日1個目を食べました。
右上です。
2013/02/14(木) 18:55:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

バレンタインデーは無縁?、ホワイトデーの時に食べて下さい。

チョコはコーヒーの時に食べましたか?、
美味しかったでしょう。
アメリカンカップケーキを食べますか?、
最初の日に上の段の真ん中の薔薇が上に乗ってるカップだったでしょう?、
今日は下の段の右を食べましたか?、
私はそう予想しています。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/14(木) 16:15:59 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

バレンタインですね。
私には無縁です。
チョコはコーヒーの時食べました。
今日はアメリカンカップケーキにします。
2013/02/14(木) 14:39:34 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

お菓子がある時は、気分に余裕が出来て、楽しいですよね~、
さ~、今日はどれを食べて貰いましょうか?、
今日はバレンタインデーですのでチョコレートは如何ですか、
私も今日エアーチョコ食べますよ。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/14(木) 08:55:24 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

お菓子が沢山あると、毎日「何食べようかな~」と楽しいですね。
今日は何にしましょうか。
2013/02/14(木) 08:39:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

バームクーヘン、4分の3残っていますか、私は半分は食べるでしょう、
美味しいですよね、

今日は和栗の抹茶ケーキですか?、良いですね日替わりメニューで。
栗が沢山入っていましたか、美味しかったでしょう。良かったです。

エアーチョコ、もちろん頂きます、
大事に大事に長~くかかって頂きます、
有り難うございます。
今宵お寛ぎ下さい。
2013/02/13(水) 19:33:47 | URL | masa #-[ 編集]
>ぽけちん☆さん
こんばんは。

甘い物は苦手ですか。
私は量は食べないんですけど、コッテリ甘いのが好きです。
ぽけちん☆さんは、どんなお菓子を食べるんでしょう。
お煎餅とかかな?

カラシやワサビはツンとこなきゃですよね^^
2013/02/13(水) 19:06:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
>しゃちくんさん
こんばんは。

ラミーって人気あるんですね。
美味しいですものね。
買い占めてありますか^^
私もあと1~2回まとめ買いしようと思ってます。

女性もチョコをいただくと嬉しいですよ。
私も女性からいただいたことが何度かあります。
深い意味はありません^^
2013/02/13(水) 19:01:04 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

バームクーヘンは4分の1食べました。
まだ3切れ残ってます。
今日は和栗の抹茶ケーキを食べました。
栗が沢山入っていれ美味しかったです。

エアーチョコ、食べてくださいね^^
2013/02/13(水) 18:53:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
うわ~~ お菓子好きのまみこさん~
そしてお菓子好きの方の顔が ニンマリになりそうな
写真ばかりですね^^

あたしは甘いものがちょっと苦手なので 
シッカリ味の物より 控えめの方が好きです

でも からしにわさびは まみこさんが書かれる様に
ツン!っとしたのでなければ意味がありません^^!
2013/02/13(水) 18:08:06 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
人気があるよね
ラミー好きな方、意外に多いのですね。まみこさんに買い占められぬよう私もまとめ買いしてあるからしばらくは安心です(笑)

小食のイメージがあるまみこさん、甘い物は別腹ですか?
ちょっとくらい太っていても美味しそうにモリモリ食べる女性が好き。

今年はバレンタインチョコをもらえそうにないなぁ~これからは男性から女性にプレゼントするのが主流になるかもね♪
2013/02/13(水) 17:26:40 | URL | しゃちくん #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

バームクーヘン全部食べましたか?、残っていないので焼き菓子ですか?、
どれを食べ様か?、ワクワクして心臓の鼓動を感じるでしょう?。
楽しみがあるって良いですね、気分が何かと晴れますね。

トップニュースにしたかったのですが、
エアー義理チョコ送り、有り難うございます、
やっぱり「義理」が外れませんか?、(笑)
確かの受け取りましたよ、ナイスボール、ナイスキャッチです。


2013/02/13(水) 13:59:17 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

今日はどれを食べようか、とワクワクします。
焼き菓子セットの中のどれかにしようと思います。
楽しみがあるっていいですね。

エア義理チョコを送りましたよ^^
2013/02/13(水) 10:19:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ひでまるさん
おはようございます。

美味しそうでしょう。
美味しいですよ~
2013/02/13(水) 10:15:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ももPAPAさん
おはようございます。

ラムレーズンは美味しいですよね。
ラミーは大好きです。
夏季は売ってないので、暖かくなる前に買いだめします。

お菓子が豊富だと、嬉しいです^^
2013/02/13(水) 10:14:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
>田舎歯医者さん
おはようございます。

バタークリームのほうが美味しいですよね。
人気がないのか、殆ど見かけません。
これはネットで偶然見つけ、嵌ってます。

はい、1度には食べません^^
当分楽しめます。
2013/02/13(水) 10:10:31 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

写真、大き過ぎましたね。
やっぱりサムネイルのほうが、収まりがいいみたいです。
ちょっと失敗^^

ラミー、美味しいですよね。
私も大好きです。
2013/02/13(水) 10:05:55 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

バームクーヘン、食べましたか、
美味しかったでしょう、良かったです、
久し振りにまみこさんのかん高い声が聞こえた様に感じます。
どれも美味しそうです、
アメリカンカップケーキ、嵌まっていますか?、私も嵌まりそうです。(笑)

は~い、妹に貰いました、有り難い事です。
ええ~、あげる人が居られません?、
いるではありませんか?私が、義理チョコを貰います。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

2013/02/13(水) 09:04:24 | URL | masa #-[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.うまそうだょぉ☆゜・:*☆
2013/02/13(水) 00:49:49 | URL | ひでまる #3GUhKZ6A[ 編集]
まみこさん こんばんわ♪

お・・ ラミー
ラムレーズン系のお菓子 好きなももPAPAです。
チョコ系のケーキも好きですね。

お菓子がたくさんあると 気持ちホッコリ 嬉しくなりますね♪
2013/02/12(火) 23:11:14 | URL | ももPAPA #Wgi4adpQ[ 編集]
まみこさん、こんばんは!

僕もバタークリームが好きです。
探しても見つかりません。

どなたかた心配されていましたが、一度に食べてしまうなんてありませんよねー。

食べるの、楽しみですね。
2013/02/12(火) 22:17:59 | URL | 田舎歯医者 #-[ 編集]
|o(。`・ω・)o|Ю がちゃ!
写真がでっかくりましたね。
でっかくなっちゃった!
( ̄▽ ̄ 3)

ロッテ・ラミーが
あるじゃないですかっ!

ラムレーズンがチョコレートに
仕込んである大人味のチョコレートで、
mandakazuの大好物なのです。

お菓子がいっぱいあっていいですねー。
コーヒーといっしょに食べたいです。
2013/02/12(火) 20:21:52 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>雲の上さん
こんばんは。

血糖値が高めですか。
不自由でしょう。

私は食事量が少ないので、食べられるならお菓子でも何でも食べるようにと、お医者さんに言われています。

体に障りがない程度に召し上がってくださいね。
たまにはいいですよ。
2013/02/12(火) 18:55:11 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんばんは。

私もインスタントコーヒーにチョコレートです。
通ではないので、インスタントが1番美味しいです。

中途半端は嫌ですよね。

ポルタ♪さん、いらっしゃい。
一緒に食べましょう^^
2013/02/12(火) 18:50:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

食べましたよ、バームクーヘン。
ミルクの香りがして、美味しかったです。
どれも美味しそうでしょう。
アメリカンカップケーキは、ちょっと嵌ってます。

妹さんにチョコもらいましたか。
いいですね。
私はあげる人がいないです。
2013/02/12(火) 18:46:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
お菓子など買ったことが最近なくて!
過去には、甘いものには目がない感じでしたが。
何時の頃からか、食べなくなって仕舞いました、時にチョコレートを食べて昔を思い出します。
血糖値のことが気になるので、食間には何も食べませんしね。
レジの近くに並べてあっても、殆ど気にもとめません。
たまには、頂いてもいいかもね!
2013/02/12(火) 16:31:35 | URL | 雲の上 #4ydJTNSs[ 編集]
こんにちは。
>甘い物はちゃんと甘くないと・・
毅然とした態度でいさぎよい
気持ちがいいです。
私は10時と3時におお茶をします
チョコを一枚かかじりながらインスタントコーヒーを:汗。
こんなにたくさんのお菓子
一人で食べてはいけません(*^_^*)。

2013/02/12(火) 14:41:09 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

うわ~、お菓子の揃い踏み、シコを踏んで下さい?、(笑)
美味しそうなものばかりですね、
荒れも好き、これも好き、ああ~ッ全部好きです。
当分は楽しみですね?。
今日は、バームクーヘンを頂きますか?、美味しいでしょうね。

私も今日は、妹からバレンタインデーのチョコを貰って来ました、
まみこさんに負けない様に、食べなくては~、(笑)

今日はルンルンの1日ですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2013/02/12(火) 14:31:43 | URL | masa #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: