このブログは、リンクフリーです。
2012-12-20 (木) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
今日は恥ずかしいんですけど、私の食べている物を紹介します。
とても粗末ですけど笑わないでください。

12月18日の夕食
348.jpg フカヒレ粥、生ハム、ベビーリーフ、ミカン(小)

12月19日の夕食
349.jpg ご飯、ヒレカツ、ブロッコリー、柿

12月20日の朝食
350.jpg 玉子かけご飯、らっきょう、ザーサイ

こんなものです。
昨日のカツと柿は半分残っているので、今晩食べます。
カツには千切りキャベツが王道ですが、キャベツがありません。
キャベツや大根みたいな大きなものは、殆ど使わないうちに駄目にしてしまうので買わないのです。

スーパーに行ければ、半分に切った野菜もあるのですが、スーパーに行けないので買えません。
定期ボックスのは丸ごとなので、いつも削除してしまいます。
ブロッコリーや葉物野菜は、茹でて冷凍しておきます。
トマトも冷凍します。
シャリシャリして美味しいですよ。
皮も簡単に手で剥けますし。

こんな少量でよく生きてると思われるでしょうが、私には適量です。
量が少ないので、料理はあまりしません。
1度作れば2~3日もちますから。

朝食はいつもこんなもんです。
あるものを食べるだけという感じです。
玉子がシラスになったり、鮭フレークになったりするだけです。

粗末な食卓をお見せしてすみません。

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
こんばんは。

はい、適当で済ませてます。
少し綺麗になればいいかなと。

体と相談しながらボチボチやります。
2012/12/28(金) 19:08:06 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

眩しいですからピッカピッカにはしないで下さいね、(笑)
1年のけじめは必要と思います、
お疲れ様です、怪我が無い様にして下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/28(金) 14:54:54 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

一応綺麗にしようと思ってやってます。
1人ですし、お客様もないのでどうでもいいんですけど、締めくくりですからね。
疲れない程度に適当にやります。
2012/12/28(金) 11:10:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

暮の掃除ですか?、掃除はし出すと限がない事が定説です。
無理はいけませんyよ、加勢に来ましょうか?(笑)
残っても来年に差し支えありませんのでね~、
ボツボツどうぞ~。お疲れ様です。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/28(金) 07:03:27 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

必ずといっていいほど雨が降ると、そういう噂も流れますね。

去年は殆ど病人だったので、何もしませんでしたが、今年は少し掃除を頑張ってます。
まだ拭き掃除が残ってます。
無理しないで適当にやります。

ゴミは家に置いておくしかないですね。
2012/12/27(木) 18:51:47 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

水を欲しがっていた事の、風評にしておきましょう、
でも行事に雨、困りますね、弁当は教室で、弁当の味が半減しますね。

今年も後4日、早いですね~、1年が・・・。
此方のゴミ出しま昨日で終わりました、後は年明けてからです。
ゴミは生きている証拠でしょうが、あまりにもゴミが出ます。
出し忘れが無い様に、ご注意下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)


2012/12/27(木) 17:06:50 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

水を欲しがっているというのは、噂ですけど、多くの焼死者が出たというのは本当らしいです。
いつも雨天順延になるので、作ったお弁当は教室で食べました。

あと4日、早いですね。
年末のゴミも明日で終了です。
まだゴミが出そうなんですけど。
2012/12/27(木) 15:42:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

東京大空襲の亡くなられた方が水が欲しかったので、
雨を降らしているのでしょうか?、そうとも考えられますね?、
たまたま雨になるのでしょうが?練習して来て雨とは、可哀そうですね。

お墓参りが終わりまして、年内行事が終わりました、
後はチョコチョコとです。
いよいよ押し迫りました、お身体ご注意下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/27(木) 12:38:33 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

埋立地に学校を建てたのですね。
それでカエルさんが怒っているんだ^^

私の学校は東京大空襲の焼け残りなんですよ。
煉瓦の外壁だけ残りました。
学校に逃げてきた多くのかたが、亡くなったそうです。
焼死です。
それで水を求めているのだと、まことしやかな噂がありました。

お墓参りが済んで一段落ですね。
今年も残り僅かです。
病気しないようにしましょう。
2012/12/26(水) 19:59:32 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

「降り学校」行事毎に雨ですか?、そう言うところがありますね、
はがゆいですよね~、
私の小学校も良く雨が降っていました、
学校では、池を埋め立てて作ったので、カエルが悪戯していると、言っていました。
カエルは関係ありませんか?。

雨に降られて、旅館に缶詰めも大変ですね。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

お墓も無事お参りできました。
2012/12/26(水) 18:30:47 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

たくさん食べて、お昼寝して、極楽ですね^^

私の小学校は、別名「降り学校」といって、行事のときは必ず雨なんですよ。
遠足も運動会も林間学校もいつも雨。
遠足や運動会は順延になりますが、泊まりのものは決行します。
見学もできず、旅館に缶詰状態でした。
今でも降られてるのかな。
2012/12/25(火) 19:30:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

眠くてお昼寝で中断しました済みません。(笑)

高血圧で減塩、糖尿病でカロりー抑制、食べ物の制限は困ります。

修学旅行は台風と一緒に行きましたか?、まみこさんは台風とも仲が良いんですね?、(笑)
そうですか、後1回はゆっくり行って下さい、
日光は見応えが有る所と思います。
1泊して、1日目は下、2日目は上と分けると良いですね。
早く身体を元気にして下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

2012/12/25(火) 16:04:52 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

高血圧や糖尿などの食事制限がある病気は大変ですね。
私はその点楽です。

日光は行きましたが、台風で何処も見てないんですよ。
東照宮と華厳の滝だけです。
もう1度行きたいです。
2012/12/25(火) 10:47:31 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

高血圧者は、減塩一辺倒です、
漬物美味しい事は良く判っています、
でも、漬物の美味しさの誘惑には負けません、
まみこさんから進められると、1切れ頂きましょう。

日光まで2時間でしたか、間違っていなかったですね、
徳川家康公に会って来ました、私も行きたいですね、
修学旅行で行きましたか、
元気に成られて行って下さい。楽しみにして頑張って下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/25(火) 08:10:27 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

塩分の多い保存食は塩抜きしてから使います。
漬物、召し上がらないんですね。
美味しいですよ。

梅干は甘いのはどうも・・・
蜂蜜を使ったのもありますよね。
ちょっと食べる気しません。

日光まで、スペーシアで約2時間ですね。
私達は小学校の修学旅行が日光でした。
日光、行きたいです。
2012/12/25(火) 07:49:14 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

保存食は、塩分を効かせますので、しょっぱいですね、
遅くなると塩分がしみ込んでいきますので、塩分が濃くなります、
売り物は、保存より売らないといけませんので、薄味、甘味が付いています、
南紀に行った時に、紀州梅が甘くしないと売れないと言っていました。

漬物は、食べません皆無に近いです、

浅草から1本ですか?、1時間半ぐらいですか、
日光に行った時に浅草から乗りました、日光まで2時間ぐらい掛りましたかね、もう忘れました。
まみこさんの家の近くまで行ったんですね、(笑)
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)


2012/12/24(月) 21:02:49 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

今は冷凍で運べますから、便利になりましたよね。
お年寄りのいる家は、保存食作るんでしょうね。
自家製の梅干なんか、すごくしょっぱいですけど、売ってるのは薄味ですね。
但し黴が生えやすく、持ちはよくないです。

漬物は召し上がりませんか。
私は浅漬けが好きです。

はい、海無し県です。
近いですよ。
浅草から1本で1時間半で行けます。
行きませんけどね^^
2012/12/24(月) 20:13:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

そうですね、その通りです、
雪の為に動きが取れない時の保存食に塩を使いますから、
高血圧者が多いんです、
流通も良くなったので、保存食は少なくなったでしょうが、未だ保存食が多いでしょう。
私は漬物は塩分が多いので食べません。

栃木県ですか?、近いですね。
栃木県は海に面していませんね、あっ、何の関係もありませんでした、(笑)
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/24(月) 18:00:08 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

冬場は気をつけましょう。

東北に高血圧が多いのは、塩味が濃いからとも言われていますね。
保存食はどうしても塩気が強くなりますから。
最近は流通も発達したので、それ程保存食を食べなくてもよくなったのではないでしょうか。
父は栃木です。
2012/12/24(月) 14:53:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

従妹さんも急死されましたか?、びっくりされたでしょう。
血圧は何時来るか容赦無いです、用心しなくてはと思っています。
今日も冷えています、ウォーキングは如何しようかな?と考えています。

お父さんの方は高血圧が多いですか?、東北の方ですか?、
東北の方は多いと聞いています、
バイキングは拘束されなく、好きな様に食べれますので、グ~ですよ、
まみこさんお迎えに来ますので、ファッションを考えていて下さい。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/24(月) 12:32:54 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん

私の従弟も会社で倒れ、そのまま亡くなりました。
まだ若かったんですよ。
高血圧は油断できませんね。
私の父方は高血圧が多いです。
父も降圧剤飲んでいました。

バイキング、楽しみですね。
たくさん食べられる人はお得ですし^^
私も強制されない食事は好きです。
2012/12/24(月) 08:36:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

血圧は、日常は気にしませんが、用心しないと、
何時急激に上がったり下がったりすか判りません、
会社で同じ年の人が寒い所から室内に入って、倒れて4時間後に亡くなった人を聞いていますので、
疎かには出来ません。
低血圧も用心して下さいね。

バイキングは、まみこさんペースで良いんですよ、
食べたい物を、食べたいだけで、食べられます、残すと言う事をしなくて良いですから、
バイキングはベストですね。
一緒に行ってまみこさんの食べっぷりを見たいですね。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/24(月) 07:13:36 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

冬は高血圧の人は要注意ですね。
masaさんの対策は万全ですので、心配ないですね。
測ってみたんですね。
うーん、下がちょっと高めですけど、大丈夫じゃないでしょうか。
私は逆に低血圧なので、立ちくらみがひどいです。

26日が待ち遠しいですね。
少しずつたくさんの種類を楽しんでくださいね。
私もバイキングなら、自分の量で食べられるので、行きたいです。
2012/12/23(日) 19:52:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

血圧の性格良くご存知ですね、
急激な寒い・暖かいの変化は注意しないといけません、
トイレ・風呂が危ないですね、
我が家の風呂入りは洗面所に、電気ストーブを付けて、風呂場は湯気を出して入っています、
冬は血圧は上がりますね、今測ってみます、少々お待ちを!・・・。
お待たせしました、服の枚数が多いので、脱ぐのが大変です、(@_@)
132-102でした。
下が少し高いです、寒いからだしょうね?、

先ずは刺身を食べて、これで元は直ぐとります、(笑)
後は、から揚げ食べたり、にぎり寿司を食べたり、羊羹を食べたり、
押し寿司を食べたり、諸々食べてぜんざいが最後です、多種少量がコツです、
まみこさん食欲を出して、今日は私に負けない様に食べて下さいね。
近くに居たら誘いますけど遠いので残念ですね、(笑)
26日、もう直ぐです。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/23(日) 17:03:05 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

そうですね、嫌いな物を食べなくても、他で補えますものね。
勉強しなくちゃ、です。

血圧は冬はどうしても高くなりがちです。
急に暖かいところから寒いところに出たり(その逆も)しなければ大丈夫ですよ。

ハマチのお刺身!
ぜんざい!
いいな、羨ましいです。
2012/12/23(日) 13:14:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

嫌いな物は食べない代わりに嫌いな物の栄養を良く調べて、
他の食材で補う工夫が出来るとベストですね。

血圧は、動きが活発ですね、いま暫く計測しながら様子を見たいと思います。
バイキング楽しみです、ハマチの刺身から始まって、最後は何と言ってもぜんざいで〆るでしょう?、
お腹一杯、食べて来ます。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/23(日) 10:42:51 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

嫌いな物は無理に食べなくていいですよね。
食べて気持ち悪くなってもしょうがないですものね。
量を増やす、これがなかなかね。
心掛けてみます。

血圧は一時的なもので良かったです。
急に上がったり下がったりすると慌てますよね。

バイキング、楽しみですね。
お腹いっぱい召し上がってきてください^^
2012/12/23(日) 08:17:24 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

どうしても嫌いなのは、無理しない方が良いです、
かえって身体を壊します、
幸いに血液検査は、悪いところが無いと言う事ですので、
バランスは良いと言う事でしょうから今の状態で、量を増やせば良いですね。
体重増やしは、食べる事以外ないです、栄養価値、高カロリーの食べ物を食べましょう。

血圧170は今日は参りました、
緊張で今日は上がり過ぎました、減塩食事も気付けていますので、
薬を飲んで、下がった時点で血圧測定に合う様に飲む時間の再検討をしてみます、

色々出て来ます。
でもバイキング行きが実現されたのは良かったです、
このバイキングにまみこさを連れて行って遣りたいですね、
好きなだけ、好きな物を食べれます。
26日、食べ過ぎて身体が前に曲がらない様に食べて来ます。(笑)
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)


2012/12/22(土) 20:04:19 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

好きな物を好きなだけ、というのは理想ですね。
嫌いな物は食べられないです^^;
殆ど好き嫌いはありませんが、牡蠣と内臓(レバーや塩辛など)はどうしても食べられません。
あとゲテモノは駄目です。
エスニック料理で出てくる、普段日本人が食べない食材は、食べる勇気がありません。

血液検査も良好ですので、今のままで問題ないと思います。
ただもう少し体重を増やしたいですね。

バイキング、行けるんですね。
おめでとうございます!
血圧は病院で測ると高くなる人いますよね。
白衣高血圧というらしいです。
家で毎日時間を決めて測ってみるといいですよ。
兎に角万歳ですね^^
2012/12/22(土) 16:10:48 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

身体に良い食事は、自分の好きな物を好きな量だけ食べる事だと思います、
それが続くと栄養が偏りますので、次に好きな物、次々に好きな物と変えなくてはいけません。
其処にバランス良くが出て来ると思います。
理想の食事は、バランス良く、好きな物を食べたいだけと言う事でしょうか?、
こうなると嫌いな物の食べて、摂っていない栄養を摂らなくてはいけません、
結論的には、好き嫌い無く、満遍無く食べたいだけ食べらる事が幸せと思います。
私卑しいですので、食べたいだけを強調します。(笑)

家庭で作れない物がある、
そうでしょう?、それを外食で満足するだけ食べるだけでも良いと思います。

そうです!、少量でも大事な事は、バランス良くだと思います、
時には、嫌いな物の栄養も摂って下さいね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

まみこさん!バイキングいけます、応援有り難うございました。 \(^▽^)/
血糖値は良かったのですが、血圧が170-150ありました、
様子見となりました、
薬局で計ったら150-120で下がっていました。ホッ!
家に帰って計ったら、117-88に下がっていました、満足。
計測時緊張したのでしょうか?、昨日忙しかったからでしょうか?、
1週間、家庭計測します、大丈夫と思っています。
食べるのに血圧は関係ありませんので、バイキング行って来ます。

今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/22(土) 15:08:21 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

そうですね、食べたいものを食べたいだけ食べるがいいげすね。
外食は量を見ただけで、お腹いっぱいになります。
家庭で作れないもので、食べたいものはあるんですけどね。

少量でもバランスよく食べればOKですよね。
2012/12/22(土) 08:00:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

自分が食べたいのを、食べきる量を食べれば良いと思います、
少ないからと言って、気兼ねは不要です、
外食も食べたい物があるでしょうに、残して良いですから食べたいのがあれば、
食べた方が良いと思います。

動物性蛋白質は大事です、と野菜ですね、
大いに食べましょう。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/21(金) 19:31:36 | URL | masa #-[ 編集]
>ポルタ♪さん
こんにちは。

今は両極端になっていますね。
私は食べ物に薀蓄をかたむける、自称グルメは苦手です。

美味しいと美味しく、一文字違いでも意味が全く違ってきますね。
私も美味しくいただきたいと思います。
食べていけるということは有難いことです。
2012/12/21(金) 14:18:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
粗末な食事・・
今の時代は飽食を過ぎた・・不思議な時代
今日の食にも困る人たちもいます。
私の年では・・自分に見合った量なり内容で美味しくいただきます。
あちこちで書くのですが
・・美味しいものをいただく・・ではなく・・美味しくものをいただく(*^_^*)。
2012/12/21(金) 10:59:46 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>ももPAPAさん
おはようございます。

自分の適量がありますものね。

バランスは気をつけてるつもりですが、おかずの種類が少ないので偏りがあるかもしれません。

お料理は作ると、どうしても余りますよね。
続くと飽きるし、腐らせると勿体無いし、悩みどころですね。
手の込んだ料理を1人前作るのは難しいです。
2012/12/21(金) 08:01:37 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

お味噌汁は前は飲んでいだのですが、母が要介護5で退院してきたときから作っていません。
飲むものは、吸い飲みかストロー付きカップでしか飲めなかったので、具入りの汁物はNGでした。
それ以来お味噌汁のこと忘れてました^^;

麺類も食べますよ。
コンビニのですけど。
2012/12/21(金) 07:53:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ*

栄養バランスがとれていれば十分だと思いますよ。
自分の場合、スーパーとかで買い物して調理しても余らせてしまうことが多いです。
masaさんがおっしゃってるように、栄養バランスを考慮して自分に合った食事をとるようにすればそれでOKだと思います♪
2012/12/20(木) 22:15:40 | URL | ももPAPA #Wgi4adpQ[ 編集]
|o(。`・ω・)o|Ю がちゃ!
おみおつけと
いった汁物は
ないのですね。

ずずっー
(/◎\)

お蕎麦とかラーメンとかの
麺類は召し上がらないのですか?
♪(*゚▽゚)_▽~~
2012/12/20(木) 21:56:08 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>ひでまるさん
こんばんは。

こんなでいいですか?シェフ。

バランスよく食べます。
2012/12/20(木) 21:02:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
>かなこさん
こんばんは。

柿、美味しいですね。
私もあまり食べなかったんですけど、美味しいことに最近気付きました。
庄内柿を食べてから柿が好きになりました。

私もコンビニのお惣菜を買ったときなんかは、トレイのままですよ^^

冷凍トマト、試してみてください。
シャリシャリして美味しいですよ。
2012/12/20(木) 21:00:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!
良いと思うよ^^

バランスが大事だね^^
2012/12/20(木) 19:38:01 | URL | ひでまる #stMloqVY[ 編集]
こんばんは(´∀`[i:63726])
私も最近柿好きでよく食べてます(´∀`)

美味しいですょね

全部お皿に盛り付けていてすごぃです

私なんて面倒な時鍋のまんまで食べちゃいますから(´∀`;)

トマト冷凍して食べたけとなかったです(´∀`)

今度やってみます
(*^□^*)
2012/12/20(木) 17:55:22 | URL | かなこ #-[ 編集]
>雲の上さん
こんにちは。

病院通い、大変ですね。
お大事になさってくださいね。

オシドリの飛翔写真ありがとうございます。
感激です。
オシドリって飛ぶと、お花みたいなんですね。
初めて見ました。
見たことない人多いんじゃないでしょうか。
貴重なものを見せていただきました。
保存させていただきますね。

明日もお気をつけて行ってらっしゃいませ。
2012/12/20(木) 17:22:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

自分で食べられる量でいいんですよね。
これで外食がしたくない理由も理解していただけたと思います。
普通の人の1人前の半分以下ですものね。

バランスは気をつけています。
動物性蛋白質と野菜は欠かさないようにしてます。
でもちょっと野菜不足かもしれません。
その分果物で補ってます。
2012/12/20(木) 17:16:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
私の食事は掲載出来そうにありません!
私は、恥ずかしい程の朝食などです。
白菜とか大根などをも丸々買い求めます、余った時は漬物にしたり・・・。
本日市民病院へ診察に出かけていました、明日もまた異なった病院ですよ。

訪問をいただき有難うございました。
オシドリの飛翔風景ですね、今年の初めに撮影しております、私のブログへ掲載をしております。以下にそのアドレスを記載しておきますから、ご覧になって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/je4hmp/s/%A5%AA%A5%B7%A5%C9%A5%EA%A4%CE%C8%F4%E6%C6

他にも大きめの画像もあります、お気に召しましたら画像を選んで右クリックをして名前をつけて保存して頂いて結構ですよ。
暗い場所であり、遠くのオシドリを撮影しておりますから、いい画像ばかりはありません。
飛翔風景を見てくださいね、こんな写真は皆さんは撮影をされないようですね。
何時もご丁寧にコメントを頂き有難うございます。
また頑張って撮影に挑戦です・・・では!
2012/12/20(木) 16:48:42 | URL | 雲の上 #4ydJTNSs[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

いえいえ失礼ではありませんよ、
知りたかった事が1つ解決したと言う感じです。
人間それぞれ、事情があります、
お身体に合った食材、適量が大切と思います、
多く食べれれば良いとか、とんかつ、ビフテキなどを、
食べれば良いと言うものではないと思います、

1つ言いますとバランス良く食べる事が望ましいでしょう。
自分に合った食事をお続け下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/20(木) 15:49:08 | URL | masa #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: