このブログは、リンクフリーです。
2012-12-10 (月) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
私は着道楽です。
洋服が大好きでいくらでも欲しいタイプです。
バッグや靴も洋服程ではありませんが、ほしがります。

ブランド品には関心がありません。
ブランドのロゴだらけのバッグなど、却って恥ずかしいです。
ブランド物の洋服も品質はいいのでしょうけど、デザイン的にイマイチ私の好みではありません。
高いブランド品を1点買いするより、手頃なお値段のものを沢山持っていたいほうです。

事実、私の着る物は安い物です。
安い服を安っぽくなく、いかにカッコ良く着こなすかが、腕の見せ所です。
まずは堂々と着ることです。
少しでも安物だから恥ずかしいという気持ちがあったら、本当に安物に見えます。

あと楽しみは安くて着映えのする洋服を見つけることです。
私は殆どネットショッピングです。
たまにカタログも見ます。
パッと目に飛び込んだ物は、大抵ハズレはないです。

彼氏もいないし、募集もしていませんが、お洒落をするのは楽しいです。
他人に見せるというより、自分の満足の為ですね。

お金に糸目をつけなければ、どんな素敵なファッションもできるでしょう。
オーダーすればいいのですから。
でも私は貧乏ですので、センスで勝負です。

センスも各人の好みですから、自分でいいと思っても、他人は思わないかもしれません。
それでいいのだと思います。
私がウヘーッと思うような服装でも、好きな人には素敵に見えるのでしょう。

ファッションは自己表現でもありますが、遊びだとも思っています。

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
おはようございます。

ベスト届きましたか。
着るのが楽しみですね。
ワインカラーなんて粋じゃないですか。

お互いお洒落を楽しみましょう。
2012/12/20(木) 08:51:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

はい今後も各色に挑戦したと思っています、
まみこさんの気を引いたみたい?、うふふ
小綺麗なおじさまで頑張ります、

ワインカラーのベスト今夜届きました、
まみこさんに見せられないが残念です。
今年1年のアカを風呂に入って落した後着ます、(来年から)
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

2012/12/19(水) 21:39:07 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

ワインですか、素敵です。
冒険しましょう。
いろんな色に挑戦しましょう。

素敵なおじさまでいてくださいね。
2012/12/19(水) 16:49:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

はい、色も楽しむ要因の1つですね、
グリーン系、ベージュ系、お褒め有り難うございます。
今ワインのベストを通販に頼んでします。
まみこさんの気を引かなくては~?。うふふ

小綺麗なおじちゃまで居れる様に努力をします。
楽しみます、応援して下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。 (o^-^o)
2012/12/19(水) 15:46:07 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

グリーンのほかにベージュもお好きなんですね。
スッキリしていて、いい感じだと思います。

いつまでもお洒落心を忘れないでくださいね。
小奇麗なおじさまは素敵ですよ。
2012/12/19(水) 07:54:45 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

はい、メッセージ有り難うございます、
お洒落を楽しみたいと思います。

私の普段着は夏服、冬服が大体決まっています、
夏はテンセルズボンに、ポロシャツです、
ズボンはグリーン系ベージュ系、ポロシャツは白色が多いです、
冬はコウールテンズボンにコウールテンのシャツです、上着はジャンバーを着ています。
ズボンはグリーン系ベージュ系、シャツの色はカラフルです、
グリーン、ベージュ、ワインと色を楽しんでいます。

好きな服が着れる事は、自己満足が出来ますので、幸せと思っています。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/19(水) 06:43:27 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

お洒落は楽しいですよ。
自己満足でもいいから、お洒落を楽しんでください。

好きな服を着る、こんな幸せなことはありません。
そういう生活ができることを、有難いと思わなくては、ですね。
2012/12/18(火) 20:34:20 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ファッション、着こなしは堂々とですね、判りました。

ファッションショーを見せたい、冗談でもそう言って貰うと、嬉しいです。
要は何時までもファッションショーをして下さい、
加齢しても若さを保つ一因になると思います。
見せたい?、嬉しいな~???。うふふ
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/18(火) 18:35:47 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

ファッションは堂々と着る、これに尽きますね。

はい、お会いできる立場でしたらファッションショーをお見せできるんですけど^^
残念ですね。
2012/12/18(火) 11:15:56 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

褒めています”、有り難うございます、
私も褒めて貰っていると、疑ってはいませんでした。 \(^▽^)/

着こなしは自分で「うん、似合う」と思う事が大事ですか?、
そうですよね、自分で納得しないと、人に見せて回れませんね。
まみこさんは着こなしが上手の様ですね、
まみこさんとデートをすると、まみこさんのファッションショーを見せて貰えるようで、楽しです、
あっ!、夢だった~、残念!。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/18(火) 08:51:35 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

勿論、褒めてます^^
スポーツをする人は、そのスポーツに合った体型が理想ですもの。

私も好きな服は何でもきます。
似合わないと思っても、無理やり似合わせてしまいます。
自分で「うん、似合う」と思うことがコツです。

不潔っぽい人は嫌ですね。
高級品でも、着古してヨレヨレだったり、袖口が擦り切れていたりしたらアウトです。
廉価でもきちんとしていたいです。
2012/12/17(月) 18:46:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
あみこさん

寸胴タイプで良かった?、
褒めて貰っているのか、けなされているのか判りません?(笑)
マラソンしていましたから、褒めて貰っているのでしょうね。

好きなデザインであれば、チンドン屋的色以外は、何でも来ます、
グリーン系があるとベストです。

清潔感は大事ですね、
特に加齢すると、より必要と思います。
初対面の時の第一印象は、何も判りませんので、清潔感でしょうね。
良い印象を与えましょう、見る方も楽しいと思います。
今日もお元気にお過ごし下さい。
2012/12/17(月) 14:04:41 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

自分の好きな服を好きなように着る、これが1番ですね。

マラソンに向いた体型でよかったですね。
確かにしっかりした体型でないと、あの長丁場は無理ですものね。

緑色がお好きですか。
私は何色でも着ますが、多いのは黒と濃いピンクです。
茶色はあまり着ません。

見た目は清潔感が第一ですね。
年と共に、だんだん構わなくなりがちですけど、清潔感はいつまでも心掛けたいです。
2012/12/16(日) 20:29:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

安いものでも、高いものでも、着こなしが大事ですね、

嬉しい事言われますね、
私は生来寸胴タイプなので、好きな色、好きなデザインを着ています、
寸胴タイプもモテなくても良い事があるんですよ?、
マラソンランナーは寸胴タイプが伸びるんです、(笑)

清潔感は、何時も必要ですね、
特に加齢すると尚更と思います、
こじんまりに清潔感を出して纏めましょう。
私は緑色が好きで、緑系の色の服が多いです、まみこさんは?。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/16(日) 18:34:00 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

ユニクロでも何でも、着こなし次第だと思います。
安い服を如何にカッコ良く着るかも楽しみですよ。

masaさん、体型は着るものでカバーできます。
でも何と言っても、清潔感が第一ですね。
小奇麗にしていれば、容姿に関係なく好感が持てます。
いくら土台がよくても不潔は駄目ですね。
2012/12/16(日) 08:49:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

お褒めのお礼は、素直に喜んで受けて良いと思います。

ユニクロのデザインは良いですね、
ユニクロの着こなし、まみこさんは上手の様ですね、
私は典型的な昔の日本男児(小太りで足が短い(笑))で、何着か買いましたが、窮屈で切れません。
まみこさんは、スマートな体型ですから、お似合いでしょうね、
着こなしが容易に出来ますね、女性はそれが何よりです。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/15(土) 21:21:52 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

ユニクロも捨てたもんじゃありません。
安価で温かく着心地もいいです。
ユニクロでもどれを選ぶかですね。

はい、褒められたら笑顔でお礼を言うことにしています。
謙遜したり否定したりはしません。
好意はありがたく受け取るのがマナーだと思います。

着こなしには少し自信があります。
こういう体型に産んでくれた親のお陰だと感謝してます。
2012/12/15(土) 17:33:51 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

ユニクロの安価なものでも?、
まみこさん、ユニクロは世界を制覇する勢いで、伸びています、
安価でもファッションの良さは、下地のまみこさんの良さでも大いに出ますね、
スマイルでお受けされましたか、良かったです、
「安物です」と言う必要はありませんね、必要ない言葉は、言う事は無いですね。
言うとすれば、「似合っていますか?、有り難うございます。」位でしょうか?。
まみこカラーを出した、ファッションを楽しんで下さい、
ここで専門家的センスが出て来るんでしょうね、良いですよまみこさん。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)



2012/12/15(土) 16:17:45 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

安価なユニクロでも堂々と着れば、それなりに見えるという証明ですね。
はい、「ありがとうございます」とスマイルでお礼を言いました。
「安物なんですよ」とかは言いません。
あ、似合ってるんだな、と嬉しくなりました。

自分なりのコーディネートを楽しみたいです。
2012/12/15(土) 11:09:02 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

ファッションは自己表現ですね、
考えて、如何に自分を活かして見せるか、アイディアの出しどころですね、
それを昨日お母さんのお隣の方からお褒めの評価を頂きましたか、
まみこさんヤッタ~~!。私も見せて貰って、良い評価を出してあげたいな~?。(笑)
まみこさん嬉しい評価をスマイルで頂いたでしょうね、
まみこスマイルがまみこファッションを盛り上げましたね?、
ブロンド品に勝ちましたね。
自分が出来るファッションをお楽しみ下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/15(土) 10:07:03 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

ファッションは自己表現です。
ブランド品は高価ですから、それを着こなす素地がないと却って無理している感が漂います。
洋服に着られてしまっては駄目ですね。

今日、母のところにショッキングピンクのフリースを着て行ったのですが、母の隣にいたお年寄りに「素敵ね~。とっても綺麗」と言われました。
1000円以下のユニクロなんですけど^^

私はお洒落が趣味ですけど、借金してまで洋服が欲しいとは思いません。
分相応で楽しまなきゃ意味ないですよね。
2012/12/14(金) 20:41:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ブランド品、ファッションでも値段は天井知らずでしょう?、
ファッションもお金で勝負は面白くありませんね、
やっぱり着こなしで、勝負をしないと実力が判りません、
値段の高いので満足でしょうか?、
裸の大様になりかねないですね、
まみこさん、ファッションは持てるもので、背伸びをせず、
楽しみながらセンスを出して下さい。
それが本当のファッションではないでしょうか?。

道楽で蟻地獄に嵌まると、手を差し伸べても上げるどころか、
良いカモが来たと思って引きずり込まれます、
同類項になってしまいす。
限度が見える、限度を知る人間でないと駄目です。
自分を知らないといけません。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/14(金) 16:38:18 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

ファッションでも、ブランドに嵌ったら大変ですよ。
1つ1つが高価ですから、お金がいくらあっても足りません。
それに次々に新製品が欲しくなるらしいです。
ブランド品で固めたファッションなんて魅力ないですね。

蟻地獄に落ちた人間を救う術はありません。
手を差し伸べたら一緒に落ちてしまいます。

限度を知らなきゃ駄目ですね。
2012/12/14(金) 08:15:49 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

最初は趣味、ただの面白さから入って行くのですけど蟻地獄に、
嵌まり込み始めたら、抜け出されないのと同じ様に、
のめり込んでいくのでしょうね?、
この時点になると、外野席から言っても聞く耳は待たなくなりますね、

何でもです、のめり込んだら、自分を失います、
何かを注入しないと、元に戻れませんね、
集中するのは良いですけど、程々にですね。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/13(木) 19:28:07 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

誰でも最初は楽しみとして始めるのでしょうけれど、中には歯止めが効かなくなる人もいるんですよね。
そういう人は周りが注意しても、手遅れになってる場合が多いですね。

趣味に限らず、何事も程々にですね。
のめり込んで自分を失ったら、目も当てられません。

ブレーキの効く人間でいましょうね。
2012/12/13(木) 15:41:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

道楽は、収入の範囲内で、又小遣い銭の範囲内が前提ですね、
これが最初は判っていても、ギャンブル、酒、女は少しずつ過ぎて行くんですね?、
範囲内を過ぎた時は、一旦停車で、一呼吸入れないといけません。
真っ黒になったら突っ走るんですね。要注意です。

ブレーキを掛けながら、道楽は楽しむものですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

2012/12/13(木) 12:50:36 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

収入に見合った範囲で趣味を楽しまなくてはいけませんよね。
借金をしてまで、となるとそれはもう趣味ではありません。
道楽は楽しくなくては。

ブレーキ大事ですね。
ブレーキがかけられる、自制心のある人が本当の大人だと思いますよ。
2012/12/13(木) 09:35:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

何でも嵌まってしまうと、何もかもありませんね、
財産無くし、借金地獄に行きます、全て範囲内ですよね、

はい、有り難うございます。
私も、論文を書いたりして、あるべき姿から現状を引いた差、
これが問題ですので、あるべき姿に戻すには如何すれば良いか?を考え、勉強しました。
それで無茶食いをしなくなりました、ブレーキブレーキを掛けなくちゃ~駄目です。
まみこさんも範囲内の自己管理が出来て居られる様ですので、良いですね。
お互いブレーキを掛けながら、道楽を楽しみましょう。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/12(水) 19:41:35 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

食道楽も着道楽も、罪の無い道楽ですね。
近所にホストに嵌って家屋敷失くし、何処かへ引っ越した奥さんやパチンコに狂って借金地獄に落ちた奥さんなどがいます。
こうなると趣味だとか道楽だとか言っていられませんよね。

masaさんは病気をしたけれど、セーブすることができるから、いいと思います。
私も買える範囲でお洒落を楽しんでいます。
2012/12/12(水) 19:01:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

道楽は、小遣い銭の範囲内限定です。
道楽でお金を借りるのはみっともないですね、

着道楽のまみこさん、予算内でお気に入りを着こなして下さい、
そこが腕のみせどころでしょうね、見たいな~。

私は食道楽がたたって、糖尿病になりました、切腹(手術)もしました、
借金はしていません、満足しています。(笑)

ファッションも場違いの派手ハデは良くないですね、合わせるのが常識人でしょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)


2012/12/12(水) 14:28:25 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

道楽もお小遣いの範囲内で済まさないといけませんね。
値段のわかっているものは大丈夫です。
食道楽ですか、羨ましいです。
趣味がギャンブルだとちょっと危ないですけど、普通の道楽なら何でもいいと思います。

ファッションもあまり場違いにならないようにするのが大切ですね。
2012/12/12(水) 13:51:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

道楽、着道楽、食道楽、遊び道楽、人さまざまです、
まみこさんは着道楽、私は何と言っても食道楽、
自分のお金で道楽すれば良いと思います、
それが道楽し過ぎて、昔から財産潰したと良く聞きます、
遊び道楽でしょうか?、

まみこさん、早く元気になって、綺麗な洋服を着て見せて回って下さい。(笑)

場所によっては失礼にならないような服装が必要と思います。
常識ある人の心得と思います。
今日もお元気にお過ごし下さい。
2012/12/12(水) 12:02:12 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

お洒落を楽しむ人、無頓着な人、いろいろいますが、これも趣味の一環だと思います。
何にお金をかけるかは人様々ですから。
私は綺麗な洋服を着ることに、楽しみを感じています。

その場に合った服装は必要ですね。
これからも楽しみます。
2012/12/12(水) 09:22:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

お洒落は変化をさせるから、楽しいと思います、
お洒落をしないと、変化させないので、考えなくなり、つまらなくなります、
これが判らないと、一抹の不安?を感じます。

お洒落は春夏秋冬、場所、行事等々違いますね、
まみこさん、合った洒落をして、楽しんで下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/11(火) 19:50:17 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

そうです、お洒落は変化です。
いつも同じじゃつまらないですよね。
考えずに済むから楽かもしてませんが、考えるのが楽しいんですよね。

気候や気温によっても、行く場所によっても、会う人によっても服装は違ってきます。
いくつになっても、お洒落を楽しみたいです。
2012/12/11(火) 18:44:42 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

ブランド品、まみこさんと同感です、
私も1枚着るより、2~3枚着た方が良いです。
会う度に同じ人であれば1枚しか持っていないと思われたくないし、
2~3枚楽しんだ方が良いです。
お洒落は変化が欲しいですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/11(火) 15:50:06 | URL | masa #-[ 編集]
>ぽけちん☆さん
こんにちは。

大丈夫ですか?
無理してぶり返さないようにしてくださいね。
回復してよかったです。

洋服は同じ物でも着る人で雰囲気が違いますよね。
安い服でも自分なりに着こなせば、自分ブランドになりますね。
ぽけちん☆さんの意見に全面的に賛成です。

これからも「まみこブランド」を着ていくつもりです^^
2012/12/11(火) 13:36:33 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ももPAPAさん
こんにちは。

ファッションは冒険でもありますね。
若い頃は黒ばかり着ていました。
社会人になって色柄物を着たら以外といいな、なんて自己満足して。
それから色々着るようになりました。

だだ好き嫌いはあって、嫌いな物は着ても似合いませんね。
洋服は自分で選ぶのが1番だと思います。
好きだけど絶対似合わないと思っていた、フリフリヒラヒラも着てみるとそれなりに、なんて自己評価してます^^
2012/12/11(火) 13:29:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは(#^.^#)

体調不良でご心配をおかけしましたが なんとか 復活?しました^^
今年の風邪はしつっこくて 完全に抜けるのには時間がかかりそうです。

まみこさんってお洒落さんなんですね^^
まみこさんのおっしゃる通り 安い物でも自信を持って着こなせば!
それでいいんですよね
安い服でも 自分にあった着こなしをすれば それが
自分のブランド! 
高いブランド物より 着やすい自分にあった服
それが一番なんですよね^^
2012/12/11(火) 12:44:06 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
たしかに・・
ファッションは各人各様で その人にフィットしてればそれでいいんでしょうね。
自分の個性は自分がよく知ってるので、いちばん合ってるものを着こなしてるんじゃないかと思います。。
一面 意外と自分の個性に気づいてない部分もあったり・・
これ あなたに合うかも ってところもあるでしょうね。
2012/12/11(火) 10:41:30 | URL | ももPAPA #Wgi4adpQ[ 編集]
>ポルタさん
おはようございます。

子供の頃からお洒落が好きでした。
高校、大学のころはお小遣いが少ないので、自分で縫っていたんですよ。
デザインも自分で考えました。

やっぱり自分なりの拘りはありますよね。
2012/12/11(火) 08:19:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

バーバリー好きですか。
男性が高級なコートを着ているのはいいと思いますよ。
しっかり働いている証拠ですから。

mandakazuさん、カメラといい、バーバリーといいおっかねもち~~
2012/12/11(火) 08:13:18 | URL | まみこ #-[ 編集]
>子坊主さん
おはようございます。
初めまして、いらっしゃいませ。

センスはどうでしょう^^
着こなしは上手いほうだと自負しております。

1人なものですから、写真を撮ってくれる人がいないんですよ。
自分で自分は撮れませんし。
機会があったらいずれ。
2012/12/11(火) 08:08:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

ブランド品ってなんだか勿体無いような気がするんです。
女性の場合、ブランドのスーツを一着買ったとします。
大枚が飛んでいきますから、ほかの物が買えません。
そうすると何処へでもそのスーツを着ていくことになります。
つまらないですよね。
お洒落は変化がないと。

その通りですよ。
私は下町の庶民です^^
2012/12/11(火) 08:02:39 | URL | まみこ #-[ 編集]
お早うございます。
まみこさんはお洒落ですね
フッションの考え方、感性を持っているのが強みです
フッションは自己主張・・その通り!
自己表現の極みかも・・今の時代は。
2012/12/11(火) 07:42:40 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
こんばんわ。.(っ´∀`)っ))
mandakazuは、
自分に自信がないので、
ブランドに頼りまーす。

バーバリー好きのmandakazuですが、
あのバーバリーチェックが表にでているデザインのものは
買いませーン。

これがmandakazuのささやかな
こだわりです。
2012/12/10(月) 21:58:02 | URL | mandakazu #-[ 編集]
初めてコメントします。
初めまして。初コメです。
ブログを拝見していて、
まみこさんって
センスいいんじゃないかなーと感じています。
ぜひ、ブログにもファッションのお写真アップして欲しいです。
2012/12/10(月) 20:16:18 | URL | 子坊主 #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

高いブランド品より、手頃の値段の物を沢山の方が良い、
ブランドで勝負で無く、センスで勝負、
センスは、自分の好みで良いと思えばそれで良いもの、
彼氏はいなく、募集もしていない、自分の為のお洒落、
ほとんどネットショッピングで購入している。

まみこさんの考えをピックアップしましたが、
派手さを感じない、ごく普通の女性の方、と言う感じです、
下町育ちのお嬢さんだったんですね、そこが素晴らしいと感じました。

まみこさんお元気で、自分の専門分野でもあると思います、
納得のいくお洒落をして楽しく遊んで下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

2012/12/10(月) 20:07:40 | URL | masa #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: