このブログは、リンクフリーです。
2012-12-04 (火) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
昨日は最高気温が9度とか、とても寒い日でした。
そんな中、病院に行って来ました。
癌の定期健診です。

いつもの診察は、近所のS病院なんですけど、検診は治療と手術を受けたO病院まで行きます。
渋谷の先なので遠いです。
往きのタクシーの運転手さんが道を知らない人で、遠回りになりました。

予約は9:30ですが、8:40頃到着しました。
診察が始まる前に、マンモグラフィーと骨量測定をしました。
結果を窓口に出して診察を待ちました。
もう9:00過ぎていたので、あまり待ちませんでした。

今のところ異常はないそうです。
嬉しいことに、骨量が僅かながら増えていました。

10:00に骨シンチの予約が入っています。
骨シンチは注射をしてから3時間後に撮影をします。
診察が終わって、採血をしてから骨シンチの注射をしに行きました。

その後婦人科の検診を受けて、あとは1:00まで暇です。
採血の為朝食抜きだったので、売店で豆乳とロールケーキを買って、休憩室で食べました。

休憩室はあまり広くないのですが、ドアがないので寒いです。
初め、コートを膝に掛けていたのですが、上が寒くなって肩から羽織りました。
エアコンは点いていたのですが、全然効き目がありません。

外に出るのも寒いので2時間ばかりそこにいました。
持参した漫画を読んでいたのですが、眠くなってしまいました。
漫画も途中でやめてボンヤリしていました。

時間になったので、骨シンチを撮って終了です。
結果は年明けになります。
もっと早く出るのですが、先生の時間がとれないのです。

寒い病院で半日以上過ごしましたが、幸い風邪はひかなかったようです。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
>masaさん
おはようございます。

はい、検診は真面目に受けます。

お孫さんに褒められましたか。
嬉しいですよね。
お手入れする励みにもなりますね^^
2012/12/12(水) 09:41:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

転移と再発は充分気を付けて下さい。

肌の手入れは、風呂上りに塗って居たら、小4の孫が気付いて、
ジージッ、手がツルツルしてる~と(@_@)、
どんなもんだい!、と威張って帰って来ました。(笑)
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/11(火) 20:27:43 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

ストレスの種は何処にでも転がっていますからね。
癌にストレスは良くないと聞きます。
上手に発散させなくてはいけませんね。
転移再発しないように気をつけます。

お肌がよみがえってくると、お手入れも楽しくなりますよ。
2012/12/11(火) 19:01:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ストレスは、誰でも受けます、
打ち勝つ力欲しいですし、要領良く抜く工夫も大切だと思います、
ストレスからの癌患者が多いと聞きます。

冬の乾燥肌は、細目にお手入れが大切ですね、
頑張ります。
2012/12/11(火) 17:36:54 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます

ストレスは目に見えないものですから厄介ですね。
ストレスに強い人も弱い人もいますし。
誰でも少なからずストレスを感じて生きているのだと思います。
打ち勝つ力が欲しいですね。

小まめなお手入れで快適に過ごしましょう!
2012/12/11(火) 08:40:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ストレス、まみこさんだけ気付かないのではありません、
誰でもが気付かないと思います、
気付くとすれば、自分の嫌な事を聞いたり、見たり、思ったり、
他人からの攻撃された事などが、
ストレスに繋がるのではないでしょうか?、
これなどの流し方が必要になりますね、如何して流すかと思います。
良く判りません。

ワセリンで細目に手入れをしたいと思います、
去年は身体全体がカイカイでしたので、今年は少な目にと思っています。
老化はやって来ます、ワセリンで遅らせます。
まみこさん頑張りましょう。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/10(月) 21:26:56 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

鈍いのかもしれませんけど、ストレスを受けている時は、それがストレスだって思わないんです。
それで症状が出てから、あれが!と気付くんですよね。
本気で取り組んでしまうので、適当に流すことができない性格なんです。

ワセリン買ってきましたか。
当分使えますね。
小まめにお手入れ、これが大事です。
老化は誰にでもあることですが、努力で遅らせることはできます。
お互い、自分自身の為に頑張りましょう。
2012/12/10(月) 19:10:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

後ろめたさを気にするより、ストレス抜きが大事と思いますけど?、
早期に対処して、自分を労わって下さい。

自分の為に、綺麗にして下さい、自分が満足すところまででしょうか?、
まみこさんはまだお若いですけど、お手入れは大事ですね、
現状維持をする事が大変と思いますけど、老化を防ぐ為にも頑張って下さい。
今日ワセリンを買って来ました、細目に塗って見ようと思っています、
特に手は重点部位とします。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/10(月) 16:38:14 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

こんなことは誰にもあること、と思ってストレスになっていることに気付かないんですね。
もっと自分を労わってもいいんですけど、怠けているようで後ろめたいんです。
早期に対処すべきですね。

はい、最早下り坂ですから、お手入れは欠かせません。
誰に見せるわけでもないのに、自己満足ですね。
自分の為に綺麗でいられるように努力するのは、悪いことじゃないですものね。
谷まで下りないうちに現場をキープです^^
2012/12/10(月) 13:04:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

ストレス、自分では中々判り難いですね、
ストレスを自分の身体がどんな拒否反応を起こすかを気付く事も必要ではないでしょうか?、
発散方法もどうしたら抜けるかを知る事も大切と思いす。
例えばカラオケでとか、愚痴を聞いて貰うとか・・・・

まみこさん、ピチピチ肌終わりましたか?、
まだまだいけると思っていますけど?、
お手入れしてスベスベをKEEPしましょう。
ツルツル スベスベの山の頂上目指して、諦めないで頑張って下さい。
登頂後に会えると、まみこさんが眩しいでしょうね?。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

昨日送信時、送信が出来難く、四苦八苦しながら2回も3回もポチョッと、
していましたので、W入力になったのでしょう?。
有り難うございます。
2012/12/10(月) 09:25:36 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはよございます。

ストレスは知らずに溜まっていくもんですね。
小まめに発散してればいいのでしょうけど、自分でストレスが溜まっていることに気付かなかったりで、痛い目にあうことがあります。
気をつけないといけないですね。

年を取れば、肌も年を取ります。
いつまでも20代のようにピチピチでいられるわけはないので、それなりのお手入れは必要ですね。
いつまでも、ツルツルスベスベを目指しましょう!

同じコメントが2つ入っていたので、1つ削除しておきますね。
2012/12/10(月) 07:52:46 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ストレス解消は、酒、騒ぎは感心しません、
色々考えても寝るが一番良いと思います。
まみこさん溜めない様に工夫して下さい。

身体も正直ですので、ケア~をしない所は、もろに出ます、
入念にした方が良いです、

ワセリン、今日も風呂上り塗りました、
まみこさんワセリン塗って綺麗になって下さいね。
お手入れのワセリンは、皮膚手入れの王道です。
ポカポカで行きましょう。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/09(日) 20:26:22 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

ストレスの発散は下手ですね。
お酒に逃げるのは嫌だし、騒ぐのも嫌いです。
休むのが1番いいのかもしれません。

顔だけお手入れしても、ボディケアを怠ってはいけませんね。
いくらお化粧で若作りしても、手を見れば年はバレます。
ワセリンは安くて量もたっぷり、それによく効きます。
体の手入れの王道ですね。

お互いポカポカを保ちましょう。
2012/12/09(日) 19:06:26 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

ストレスを溜め込んで、内からの病気を作って居られるのではないですか?、
発散、はっさんで行きましょう。

ワセリンは良いですね、
ベタ付が玉に傷ですけど、効能があれば、良いですね、

あっ!まみこさんも、ポカポカ?、
なん~か話が合いますね、嬉しいな~、
今日もロードレースを見に行きましたが、霙交じりの天気でしたが、足はポカポカで寒くなかってですよ。 \(^▽^)/
血行が良くなったのでしょうね、
まみこさんもポカポカ!、良いですね、
ポカポカ同士で頑張りましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/09(日) 13:38:33 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

今頃お孫さんのロードレースを観戦していらっしゃるのでしょうね。

私は病弱ですけど、ウィルスに対する抵抗力があるのだと思います。
外からもらう病気にはならなくて、内から病の元を作っているのかもしれません。
ストレスを溜め込む傾向がありますから。

ワセリンは効きますよね。
ちょっとベタベタするのが難点ですが。
ポカポカですか。
きっとウォーキングをしているので、血の巡りが良くなったのかもしれませんね。
私も体操をして寝るとポカポカですよ^^
2012/12/09(日) 09:50:16 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

チョコ チョコ病気になり、病院に罹っていたので、抵抗力が出来ていたのしょうか?、
チョコチョコ病気に罹って、病院の罹り付けになっていた方が、大きい病気はしないと聞きます。
まみこさんは、神経質でストレスを溜め込むタイプでは?と思います、
生真面目な方ですから、発散要領が悪く発散出来なくて大病に罹られたのではないかと思います。

最近の皮膚科の治療はワセリン療法が多くなっていると聞きます、
私の手の平の乾燥肌は、ワセリンを塗って、乾燥しない様に使い捨てのビニール手袋をはめています。
完治はしませんが、調子良いです、
この応用で、風呂上りにワセリンを塗ったらと思い、今年から実行しています、
まみこさんの話を聞いて、意を強くしています。
ワセリンは安いですから、貧乏人には良いです(笑)
今年は、変化が1つあります、
足が冷えなく、朝起きてもホカホカしています、
原因は判りませんけど、血行が良くなったのではと思っています。
今夜も達磨さんですけど、暖房は付けていません。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

明日は9時出発の小4の孫が出るロードレースを午前中見に行って来ます。
2012/12/08(土) 21:31:54 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

体が弱いわりには伝染病には罹りませんでした。
そのかわりチョコチョコ病気にはなっていましたが。
ストレスは感じやすい性格ですね。
そして発散の仕方が下手です。

お風呂上りのボディケアは大事です。
私も必ずしています。
ワセリン、私も持っていますよ。
化学療法で体中が乾燥した時に、友達から教えてもらいました。
よく効きますよね。
2012/12/08(土) 13:56:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

ウイルス関係や赤痢に罹らない成績優秀なお子さんだったんですね、
それが大病に罹ってしまって、大変でした、
癌はストレスからもなると聞きます、仕事、人間関係などでストレスが溜まったのでないですか?。
ストレスが溜まらない様に今後気を付けて下さい。

ワセリンが今から本領を発揮する時期になりました。
風呂上りに身体にも塗っています。
冬、お湯の良さが判った私です、(笑)
私の身体は冷えると血管が縮みますので、温めないといけません、
お湯が良いですね、
お湯は脂を流すのですか、注意しないといけませんね。
手入れはこまめにですね、判りました。
教えて頂いて、有り難うございます。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/07(金) 21:06:02 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

インフルエンザもノロも罹ったこと無いです。
小学校の時、集団赤痢が発生して、私の隣の席の子も前も後ろも感染しましたが、私は無事でした。
子供の頃から手は良く洗う子でした。

ワセリンは効きますよね。
冬場はお湯のほうが落ちもいいし、かじかまずに済みますので、私もお湯で洗っています。
ただお湯は皮膚の脂分も流してしまうので、手入れは小まめにしましょう。
2012/12/07(金) 16:24:19 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

清潔さの神経質、良いですね~、
インフルエンザには罹った事が無いでしょう?、
私は、加齢と共に抵抗力が少なくなっていると思い、
予防策で、手洗い、うがいをして居ます、
まみこさんが上の様です、

私は乾燥肌ですので、特に冬はクリーム、ワセリンを使います。
ワセリンは、先生からの処方です、これにオロナインを混ぜて手の平に塗っています。
今年から手洗いにお湯を使う様になりました、
冷たいより暖かい方が良いと思う様になりました。 
今日もお元気にお過ごし下さい。 (o^-^o)
2012/12/07(金) 14:41:27 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

はい、衛生面では神経質なほど綺麗好きです。
うがいもよくしますよ。

ウィルスによる病気に罹ったことはありません。
冬はお湯を使うので、手が荒れますね。
ハンドクリームはかかせません。
2012/12/07(金) 08:23:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

綺麗好きですね、素晴らしいですね。
ノロウイルス、インフルエンザは手洗いとうがいで防げると言って居ます、
手洗いの励行とうがいの励行で充分注意しましょう。
手の洗い方も有るでしょうが、丁寧に洗えば良いと言っています。
ハンドクリームを付けて、手荒れを防いで下さい、スベスベですね。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

2012/12/06(木) 20:49:14 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

手はしょっちゅう洗ってますよ。
ハンドクリームの消費が早いこと。

ノロウィルスにインフルエンザ、これからは伝染病が増えますね。
自衛しても防ぎきれるものでもありませんが、充分注意しましょう。
2012/12/06(木) 19:38:10 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

外出から帰ったら、手洗い、うがいはした方が良いですね、
まみこさんは成績優秀ですね、パチパチ
今後も続けて下さい、
ノロウイルスも蔓延しています、ご注意下さい。

孫も今は罹っていませんが、学校・幼稚園で流行ると付き合いが良いですから罹る可能性はあります、
用心はさせます。
お気遣い有り難うございます。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/06(木) 17:11:50 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

私も外出から戻ったら、うがい、手洗いは習慣になってます。
手を洗ってからでないと、家の物は触らないです。
あとお金を触った後も手を洗います。
ちょっと神経質かもしれませんが。

ノロウィルス、怖いですね。
小さい子はやられやすいです。
お孫さん、気をつけてあげてくださいね。
2012/12/06(木) 15:51:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん こんにちは ♫ 。
まみこさん

そうですよ!、病院は雑菌がウヨウヨですよ、
帰ったら手洗い、うがいガラガラした方が良いです、
外出から帰った時もした方が良いです、
あっ、まみこさんは外出が少なかったですね、
私は励行しています、習慣になると気になりません、
ちまたは、ノロウイルスなるものが動き回っています。
自己防衛が大切です。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
2012/12/06(木) 12:38:56 | URL | masa #-[ 編集]
>ももPAPAさん
おはようございます。

はい、良かったです。
減ることはあっても、増えるとは思っていなかったので嬉しいです。

病院も長くかかっていると、空いている時間帯がわかってきますよね。
私は外科以外は全部予約制です。
それでも待たされることもありますけど。
2012/12/06(木) 09:02:01 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

ありがとうございます。

病院は黴菌もウヨウヨいますから、自己防衛も必要ですね。
2012/12/06(木) 08:57:12 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ

検診 お疲れ様でした。
骨量測定  いい結果で安心でしたね。

自分も月1ペースで心療内科に通ってますが、特に月曜は混んでて待たされますね。ただひとついいのは、人が多いと意外と暖かく感じることです。
水曜日 受付終了間近くらいの時間帯は空いてることが多いので、それを狙って行くことが多いです。
2012/12/05(水) 21:02:11 | URL | ももPAPA #Wgi4adpQ[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

我慢強い、私も気付いています、
その我慢強さで頑張って下さい。

今日の病院は、快適でしたか、病院は具合が悪い人が集まりますので、
温度管理は必要ですね。
今日は良かったです。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/05(水) 20:35:12 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

私、自分で言うのもへんですけど我慢強いほうだと思います。
時々弱気になるんですけどね。
基本ネアカ(死語?)です。

今日は天気予報に反して暖かく、病院の会計待ちでコート着ていたら暑くなりました。
この近所の病院は温度管理が行き届いていて快適です。
2012/12/05(水) 19:42:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

まみこさん、言いたくもなるでしょうけど、言っても1つの徳はありません、
元気な身体の人を思うと、限がないです、今が自分の身体でベスト思えば良いのではないですか、
手間暇が掛るにしても、自分の身体で、自分の意志で動けますので良いと思います。

まみこさん、服を持っていますので次から次に来ていましたら、(笑)
7枚になりました。
まみこさんんは持たないから、7枚も着れないでしょう?。(笑)
今日は冷えています、もう6枚来ています、(笑)
まみこさん、風邪を引かない様に、ご注意下さい。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/05(水) 18:25:24 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんにちは。

そうですね、愚痴を言っても仕方ないですね。
自分の体の限界は自分がよくわかっているので、その範囲内で行動すればいいのですものね。

7枚も着ていますか^^
凄いですね。
着替えが大変そうです^^
2012/12/05(水) 15:59:07 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん おはようございます ♫ 。
まみこさん

困った身体ではないですよ、
自分で歩いて病院に行けますから、未だまみこさんのお身体捨てたものではありません。
病院行きが集中していますね、良い悪いは別にして、
1つ1つをクリア~していき、食べたいものを、したい事をして下さい。
それが困った身体でない事を証明するものと思います、
未だ元気な身体の方と思います、
弱音は言わない方が良いと思います、やっぱりそうかな?と思わない為にも。

風邪は引かなかったですね、安心です。
遠くて福沢さんが飛んで行くでしょうが、天下の回り物?、又沢山回って来ますよ、
諦めない様にしましょう。

達磨さんと仲好し子好しになりますか、良いですね~、ヌクヌクしていて下さい。
私は下3枚、上 え~と?コソット7枚!。うふふ
今日もお元気にお過ごし下さい。
2012/12/05(水) 09:01:26 | URL | masa #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

病院は病人が来るところだから、暖かくして欲しいですね。
病院に行って風引いて帰ってきたなんてシャレにならないです。

病院は大きいんですけど、ボロです^^
空調設備も古いんでしょうね。

109行ったことないんですよ。
渋谷は人がいっぱいで恐怖の場所です^^;
2012/12/05(水) 08:16:44 | URL | まみこ #-[ 編集]
>masaさん
おはようございます。

3日は乳腺外科と婦人科の検診に行ったのです。
6月と12月に定期健診があります。
昨日は歯医者さん、今日は午前が内科で午後が外科です。
今日は近所の病院です。
風邪はひきませんでした。

渋谷、交通の便はいいんですけど遠いですね。
電車に乗れれば節約できるんですけど、困った体です。

私もそろそろ着膨れようと思います^^
2012/12/05(水) 08:10:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
|o(。`・ω・)o|Ю がちゃ!
渋谷のさきまでおでかけで、
病院で半日お疲れ様でした。

それにしても、
病院が寒いのでは
本末転倒ですねー。

大きい病院なのでしょうね。

渋谷の109でも寄って来れば
よかったのに。
2012/12/04(火) 21:55:21 | URL | mandakazu #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

内科病院は昨日でしたか?、今日は歯医者さんですか?、明日も?、
どこも寒い所がお気の毒みたいです、
まみこさん風邪を引いてないでしょうね?、
此方より其方が昨日・今日は寒いようです。ご注意下さい。

今東京の地図を見ましたが、渋谷は遠いですね、
福沢さんが飛んで行きますね、お疲れ様です。
来月はまだ寒いです、伊達さんと一緒は駄目ですよ、
私は達磨さんと仲好し子好ししています。(笑) (o^-^o)
2012/12/04(火) 20:18:04 | URL | masa #-[ 編集]
>masaさん
こんばんは。

病院は昨日だったんですよ。
今日は歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんも寒かったです。
明日も病院です。

渋谷までは地下鉄で1本なんですけど、電車に乗れないので、いつもタクシーで行きます。
地下鉄で渋谷まで行けば、あとはタクシーで1メーターなんですけどね。
福沢さんに羽が生えて飛んでいきます^^;

来月はもっと寒いですね。
万全の体制で行かなきゃ。
2012/12/04(火) 18:41:13 | URL | まみこ #-[ 編集]
>ポルタさん
こんばんは。

検査、お疲れ様でした。
1つ終わるとホッとしますよね。

少ししか食べないといっても、1食抜くとお腹すきますね^^
ガストに一直線ですか。
検査後の食事は美味しかったでしょう。

先生も激務ですから、予約取るのも大変です。
結果がどうであれ、明るく前向きにですね。
多分何とも無いと思います。
ポルタさんも、きっと異常なしですよ!
2012/12/04(火) 18:33:59 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん 今晩は♫ 。
まみこさん

今日は診察でしたか?、お疲れ様でした。
寒かったでしょう?、院内で寒い様に書いてあります、
か弱い女性を寒さのさらけ出したらいけませんよね、(笑)
寒かっても、検査結果が良かったので、安心ですね、
嬉しい事が1つ、骨量は僅かに増えていましたか?、
嬉しいニュースですね、良かったです。
渋谷までは結構あるんでしょう?、疲れますね。
今日は早目に休んで下さい。
お疲れ様でした。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
2012/12/04(火) 18:15:40 | URL | masa #-[ 編集]
こんにちは。
私も昨日はCTを撮りに行きました。
定期検査のような感じです。
予約してあったのでほぼ時間通りです。
結果は今週末に予約してあります。
お医者さんもローテーションの隙間で外来を診察するので時間取りが大変みたいです。
朝だけ食べて午後一時過ぎの検査でした。
帰りはガストでランチしました:汗。
豆腐ハンバーグ・・安くて美味しかったです。
まみこさん・・検査の結果如何に関わらず明るく頑張りましょうね(*^_^*)。
2012/12/04(火) 16:39:27 | URL | ポルタ♪ #-[ 編集]
>田舎歯医者さん
こんにちは。

先生お帰りなさい。
お疲れ様でした。

道は説明したのですけど、行き過ぎてしまって。
それで住所言ってナビに入れたんですけど、わからなかったみたいです。
この不況で新米運転手さんもいますから、仕方ないですね。

病院の休憩室、寒かったです。
ちょっと食事するくらいならいいのですが、2時間もいたので冷えてしまいました。
何か工夫が欲しいですね。
2012/12/04(火) 15:47:28 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは!

検診で病院に行かれてようですね。
Taxiドライバー、稼ぎで遠回りするわけでもないでしょうけど、地方の人間も多いようですから道を知らないのでしょう。

それに病院の休憩室の寒さ堪えますねー。
場所によっては床暖にするとか、膝掛けを用意しておくとか工夫が欲しいです。
でも風邪引かず済んだ由、何よりです。
2012/12/04(火) 15:27:48 | URL | 田舎歯医者 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: