FC2ブログ
このブログは、リンクフリーです。
2019-01-12 (土) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
12月になって、姪は自分の物を運び出したのですが、その後もいろいろ散乱していました。
荷物も去年の秋に、私が今年中に持っていってくれと言ったので、やっと運び出しました。
その時は少しきつく言いました。
「あの部屋は貸したけど、あげたわけじゃない」と。

運び出した後の写真は、以前ブログに載せましたが、片付けても行きませんでした。
それで私も重い腰を上げて、片付けにかかったのです。
出しっぱなしの布団を押し入れに入れ、シーツは洗濯しました。
タオルや普段着も少し置いていったので、畳んで布団の上に乗せました。

あと、いるのかいらないのか分からない雑物は、段ボール箱にまとめました。
それから掃除をして、少し配置換えをしました。

DSCN6383.jpg DSCN6382.jpg なんとかここまで片付けました。空っぽのボックスは、私が洋服を入れるのに使います。

DSCN6384.jpg ボックスの横の箱は、左が姪の物で右はいるなら持っていってもいいカレンダーやバッグをまとめました。

DSCN6385.jpg 荷造り紐やハサミや空き缶が散らかっていた机の上も、片付けました。

なんとかこれで、使えるようになりました。
この部屋は元々私の洋服部屋なのです。
ここで洗濯物を畳んだりもします。

泊まるときなどは使ってもかまいませんが、散らかさないで欲しいです。
スポンサーサイト