このブログは、リンクフリーです。
2017-08-04 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
以前庭にカエルのオブジェを置きましたが、可愛いオブジェがあったので追加しました。
新しい子は、フクロウさんとリスさんとカエルさんです。

DSCN4009.jpg DSCN4010.jpg DSCN4011.jpg DSCN4012.jpg  フクロウさんです。大きな目が可愛いです。

DSCN4013.jpg DSCN4014.jpg DSCN4015.jpg DSCN4016.jpg  リスさんです。ブランコに乗っています。

DSCN4026.jpg DSCN4027.jpg DSCN4028.jpg DSCN4029.jpg まん丸なカエルさんがです。目もまん丸です。

置いてみました。

DSCN4017.jpg フクロウさんは、塀の出っ張りに置きました。

DSCN4018.jpg DSCN4019.jpg リスさんは、アーチにぶら下げました。

DSCN4030.jpg カエルさんは大きめなので、玄関前に置きました。

オブジェがあると、楽しいですよ。
オブジェも野ざらしだと汚れるので、時々掃除しないといけませんね。

隣の家でスズメさんの餌付けをしているので、玄関のあたりは糞だらけです。
カエルさんも、早速糞の洗礼を受けました。
掃除をすればいいだけなので、苦情を言うつもりはありません。
スズメさんもキジバトさんも、可愛いですものね。
ねぐらは、うちの庭らしいです。
