このブログは、リンクフリーです。
2017-04-28 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
またまたやってしまいます、微妙シリーズです。
懲りずによくやるとお思いでしょうが、お付き合いくださいませ。

DSCN2878.jpg ゴミバケツに植物を植えています。それも放ったらかし状態。相当土が入っているでしょうから、重いでしょうね。

DSCN3408.jpg DSCN3409.jpg DSCN3410.jpg DSCN3411.jpg DSCN3412.jpg 行きつけの美容院の、巨大金魚です。長さは8センチ以上あると思います。普通の金魚をもらったのが、育ち過ぎてしまったそうです。ちょっとビックリしますが、可愛いです。

DSCN3494.jpg DSCN3495.jpg DSCN3496.jpg DSCN3498.jpg 歩道でも みんなで置けば 怖くない。

DSCN3497.jpg はみ出ても 人がよけるさ 構わない。

DSCN3492.jpg DSCN3493.jpg お寺さんの控室の張り紙です。右は件の椅子ですが、持ち出す人もいるんですかね。

今回は以上です。
歩道上に置かれた植木鉢などは、何故かこの一角に集中しています。
はみ出した木は、歩道の半分を覆っています。
やはり同じ一角です。
しかも教会の植え込みです。

世の中には?と思うものが、けっこうあるものですね。
