このブログは、リンクフリーです。
2017-04-08 (土) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
またまた微妙シリーズです。
今回は、草加編です。
草加のクリニックに行ったときに、待ち時間に駅周辺をぶらついてみました。
クリニックは東口なので、行ったことのない西口側に行って来ました。

DSCN3370.jpg これは東口です。木にネットがかぶせてあります。鳥よけでしょうか。これでは枝が伸びられませんね。

DSCN3371.jpg DSCN3372.jpg DSCN3373.jpg DSCN3374.jpg 街のキャラクターらしいのですが、裏通りの一角だけにいます。けっこう大きな人形です。ただほんの狭い範囲だけなので、町おこしにはならないと思います。

DSCN3375.jpg どうということもない画像です。ビルに赤い梯子がかかっているように見えたので、撮ってみました。

DSCN3376.jpg DSCN3377.jpg DSCN3378.jpg この方はどなたでしょうか。交通安全の御触れ書きのようなもなを、持っています。

DSCN3379.jpg 車椅子専用と言われても、車椅子が通れるスペースがないんですけど。

DSCN3380.jpg ただのドバトです。都会ではアスファルトに同化した色でないと、敵に見つかりやすいので、白いドバトは少ないそうです。たまに見かけます。

あまり、これは!というものはなかったです。
つまらないものにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
スポンサーサイト