このブログは、リンクフリーです。
2017-04-04 (火) | 編集 |
こんにちは、まみこです。
最近フラワーリースに、興味を持ち始めました。
きっかけは、かかりつけの歯医者さんです。
そこには待合室に、ずっと前から大きめのフラワーリースが飾ってあります。
今までは特に気にも留めなかったのですげ、先日しげしげと見ていいなと思いました。
そう思うと欲しくなるのが、私の常です。
悪い癖です。

たまたま見たクリーマさんのフラワーリースが綺麗だったので、注文しました。
飾る場所は玄関の正面、ダイニングのドアの上の壁と、階段上の電気の下と決めました。
そうすると、リースがもう一つ必要です。
交換用の予備も欲しいです。
いろいろ選んで、いくつか買いました。

最初に飾ったリースです。

DSCN3361.jpg DSCN3362.jpg 玄関のものです。シルバーグリーンのリーフが綺麗です。

DSCN3363.jpg DSCN3364.jpg 階段の上のものです。淡い黄色のバラです。玄関のものより大きなサイズです。

プリザードフラワーのものは高価なので、お手頃な造花です。
今予備が3つあります。
時々交換して、楽しみたいです。

おまけ・部屋に日差しがはいるようになって、サンキャッチャーの虹が綺麗です。

DSCN3367.jpg DSCN3365.jpg DSCN3369.jpg DSCN3368.jpg

