このブログは、リンクフリーです。
2017-03-23 (木) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
私は生花が枯れたあと、ドライフラワーになりそうなものは吊るしておきます。
以前からそうしていたので、ドライフラワーがだいぶ増えてきました。
ドライフラワーは部屋の中には置かず、全部玄関に置いてあります。
今はもう四つになってしまいました。

DSCN3215.jpg 1番最初に飾ったものです。

DSCN3214.jpg 2番目は大量です。赤いチューリップは、造花です。別のカゴに入っています。

DSCN3213.jpg 3番目のものです。花瓶が入っていた箱に入れてあります。

DSCN3212.jpg 4番目です。これも丸い箱に入れました。

今のところこれだけですが、まだ吊るしてあるのもあります。
これでは増える一方ですが、捨てられないのです。
もう生きてはいない花ですが、捨ててしまうのは可哀そうです。
少し整理しなくてはと思っていても、なかなかできません。

そのうち玄関が、ドライフラワーだらけになってしまうかもしれません。
それもまたいいかなと思っています。
ドライフラワーは水もいらないし、軽いので綺麗目の箱に入れられるので便利です。
