このブログは、リンクフリーです。
2017-03-13 (月) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
私はここ8年ばかりテレビを見ていないので、だいぶ前のことになります。
焼酎メーカーのCMで、素敵な歌が流れてきました。
そこのCMは、いつもいい歌を使うのです。
中でも気に入った一曲がありました。

CMなので、全曲流れるわけではありません。
その曲がCMの中だけで使われる部分しかないのか、曲として存在するのかは分かりませんでした。
そこでいろいろ検索してみました。
題名も分からないので、苦労しました。

そしてとうとう見つけることができました。
ビリーバンバンの歌う「今はこのまま」という曲です。
早速CDを買いました。

ビリーバンバンは、いい曲が多いですよね。
好みにもよりますが、私は好きです。
この曲、聴いた方は多いと思います。

YouTubeから、貼り付けておきます。
良かったら聴いてみてください。


