FC2ブログ
このブログは、リンクフリーです。
2016-08-31 (水) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
世の中全ての人が動物好きとは思いませんが、極端に嫌う人もいるのですね。
うちの裏にSさんという家があります。
そこの親父さんは、猫を目の敵にしています。

だいぶ前のことになりますが、猫毒殺事件がありました。
家々の境に毒を撒いたのです。
その為近所中の猫が死にました。
うちのミーコもやられました。
両隣の猫も死にました。
家は接していませんが、Hさんという猫を十数匹飼っていた家があります。
そこの猫達も全滅しました。
証拠のないことなので何とも言えませんが、私はSさんが犯人だと思っています。

その後Sさんから電話がかかってきました。
裏で猫にエサをやっている人がいるが、お宅ではないのかと言うのです。
もちろん私は否定しましたが、植木鉢を倒されて困ると言います。
私はエサをやっている人を知っていましたが、黙っていました。
Kさんというお婆さんで、ベビーカーみたいなものにエサや掃除道具を乗せてエサ遣りをしています。

そのKさんも、もう亡くなったのでしょう。
しばらく何事もなく過ぎました。

先日キッチン窓の網戸が落ちたので、久しぶりに裏に行きました。
そうしたらなんと、裏の隙間がネットで囲われているのです
Sさんが猫対策にやったのだと思います。

DSCN2492.jpg DSCN2493.jpg こんな具合です。

鉄の桟は、うちの庭の裏の出入口です。
勝手にこんなものを付けられて、とても不愉快です。

DSCN2494.jpg 更にはうちの敷地内に植木鉢も置いてあります。

ほかにもSさんから受けた被害はまだあります。
最近見かけませんが、顔を合わせたら文句を言おうと思います。
スポンサーサイト