FC2ブログ
このブログは、リンクフリーです。
2016-05-15 (日) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
久しぶりに、微妙シリーズです。
16回目になりました。

DSCN1948.jpg 小さな石燈篭の周りに敷き詰められた、アワビの貝殻です。かえって汚らしく見えるのですが、趣味でしょうか。

DSCN1947.jpg 石の上の黒いネット、これはプランターの底に敷く物ですよね。ほかの場所でも見ました。何か意味があるのかもしれませんが、それにしても乱雑ですね。

DSCN2007.jpg お化け提灯です。ちゃんと営業しているらしい居酒屋さんです。

DSCN2009.jpg 何もない小さな公園に門があります。不思議です。

DSCN2008.jpg 石でできたハンバーガーです。直径が30センチくらいです。酔っぱらっていても、齧りつきませんように。

DSCN2010.jpg 幼稚園の送迎バスです。微妙というより可愛いですね。

DSCN2011.jpg これでも一応テラス席なのでしょうか。狭苦しいですね。車の通りの多い道路に面しています。

DSCN2012.jpg 近所の玄関横の飾りです。生きているのか枯れているのか、造花なのか分かりません。3年くらいこのままです。

今回は、ここまでです。
面白いものではありませんが、意図の分からないものがあるものですね。
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
スポンサーサイト