FC2ブログ
このブログは、リンクフリーです。
2013-01-07 (月) | 編集 |
こんばんは、まみこです。
今日はO病院に行く日でした。
O病院は渋谷の先で遠いのです。
いつもはタクシーで往復します。

昨日ふと思いました。
もしかしたら地下鉄に乗れるのではないかと。
今日の気分は悪くなかったので、地下鉄で行くことにしました。
もし途中で発作が起きたら降りてタクシーにすればいいんだからと、駅に向かいました。

家を出たのは10時半です。
そんなに混む時間ではありません。
無事駅に着きました。
電車も始発なので座れます。
空いていました。

地下鉄の中ではウォークマンで音楽を聴きながら、目を閉じていました。
神田あたりから混んできたので、できるだけ自分の世界に没頭しました。
渋谷まで30分、無事着きました。
渋谷からはタクシーですぐです。

婦人科の診察が12時の予約で、外科が1時半でした。
早く着いたので、婦人科は11時半頃呼んでもらえました。
検査の結果は異常なしです。
今年から検診は念1回でいいそうです。

外科の診察まで時間があるので、休憩室で軽い食事をしました。
音楽を聴いていたので、それ程退屈もせず、1時になったので、外科に行きました。
外科も1時40分頃呼ばれて、検査結果と画像を見ました。
骨転移もなく、こちらもクリアです。

帰りはどうしようかと思ったのですが、やっぱり地下鉄で帰ることにしました。
渋谷も始発なので座れます。
往きよりは混んでいましたが、なんとか途中下車しないで済みました。
ホットフラッシュがおきて、少し気持ち悪かったのですが、無事浅草までもちました。

帰りにデパートに寄って、クッキーを買いました。

378.jpg

頑張った自分へのご褒美です。
往復地下鉄に乗れたことで、とても自信がつきました。
座れないと無理ですが、これからも電車に乗れそうです。

さすがに疲れて、おやつを食べてから夕方まで寝ていました。
スポンサーサイト