このブログは、リンクフリーです。
2017-08-04 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
以前庭にカエルのオブジェを置きましたが、可愛いオブジェがあったので追加しました。
新しい子は、フクロウさんとリスさんとカエルさんです。

DSCN4009.jpg DSCN4010.jpg DSCN4011.jpg DSCN4012.jpg  フクロウさんです。大きな目が可愛いです。

DSCN4013.jpg DSCN4014.jpg DSCN4015.jpg DSCN4016.jpg  リスさんです。ブランコに乗っています。

DSCN4026.jpg DSCN4027.jpg DSCN4028.jpg DSCN4029.jpg まん丸なカエルさんがです。目もまん丸です。

置いてみました。

DSCN4017.jpg フクロウさんは、塀の出っ張りに置きました。

DSCN4018.jpg DSCN4019.jpg リスさんは、アーチにぶら下げました。

DSCN4030.jpg カエルさんは大きめなので、玄関前に置きました。

オブジェがあると、楽しいですよ。
オブジェも野ざらしだと汚れるので、時々掃除しないといけませんね。

隣の家でスズメさんの餌付けをしているので、玄関のあたりは糞だらけです。
カエルさんも、早速糞の洗礼を受けました。
掃除をすればいいだけなので、苦情を言うつもりはありません。
スズメさんもキジバトさんも、可愛いですものね。
ねぐらは、うちの庭らしいです。

コメント:
この記事へのコメント:
お庭がまた賑やかになりましたね(^^)
2017/08/06(日) 00:17:29 | URL | CAT. #-[ 編集]
>mandakazuさん
おはようございます。

フクロウさんの目、異様に大きく見えるでしょう。
目の周りに、黒く縁取りがしてあるんですよ。
「ちょリス」というのがあるんですか。
貯金箱ですか?
賑やかになってきました。
みんなネット通販で買いました。
もっと庭が広ければ、池に鹿威し、水琴窟といきたいところですが、なにしろ狭いものでオブジェで楽しんでます^^
2017/08/05(土) 09:28:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
フクロウの漆黒の目が吸い込まれそうでこわいです。

りすはJAバンクの「ちょリス」を
思い出してしまいました。

カエルは・・・。
赤塚不二夫の漫画にこんなカエルが
いたような・・・?

それにしてもどこで買ってきたのですか?
お庭がいろいろ賑やかになってきましたね。
2017/08/04(金) 19:47:06 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

一日中スズメさんの鳴き声が聞こえてますよ^^
キジバトさんは、そばに行っても逃げません。
みんな可愛いです。
オブジェも楽しいでしょう?
haruさんちには、本物のニャンコちゃん達がいるからいいですね。
フェイク動物で、自然を演出したりしてます^^
2017/08/04(金) 18:09:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

スズメさんたちも可愛いですもんね。
居心地良いんでしょうねぇ。

オブジェ良いですね。
ファンタジックで楽しそう。
2017/08/04(金) 15:54:23 | URL | haru #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

庭の木の上に、スズメさんが20羽以上いると思います。
あとキジバトさんの夫婦が1組います。
カラスも来ないので、きっと安全なのでしょう。
エサはお隣でもらえるし^^
首を傾げたフクロウさん、可愛いでしょう。
前に行くと、思わず私も首をかしげてしまいます^^
カエちゃん達も、夜中にオブジェで遊んでいたりして^^
2017/08/04(金) 15:14:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは^^♪
スズメさんはまみこさんのお庭をねぐらにしてるんですね。
きっとたくさんのお花と、かわいいオブジェのあるお庭が
気持ちいいんでしょうね(*^^*)
小首をかしげたフクロウさん、とってもかわいいですね^^
まん丸なカエルさんも。
カエちゃん達も賑やかになって喜んでるでしょうね(*^。^*)
2017/08/04(金) 13:04:44 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: