このブログは、リンクフリーです。
2017-03-17 (金) | 編集 |
おはようございます、まみこです。
私はブログのお友達闇スナさんの作品が好きで、時々買わせていただいています。
闇スナさんの作品は生き物をモチーフにしているので、可愛いのです。
作品は小引出しにまとめていれてあります。

DSCN3278.jpg なだ少ないですが、これだけあります。

既出のものもありますが、一つ一つUPしていきます。

DSCN3279.jpg DSCN3280.jpg DSCN3281.jpg DSCN3282.jpg DSCN3284.jpg DSCN3285.jpg DSCN3286.jpg DSCN3291.jpg ブローチです。

DSCN3288.jpg DSCN3289.jpg ピンブローチです。

DSCN3292.jpg DSCN3294.jpg DSCN3295.jpg ピアスです。

鳥さん、クマさん、オコジョさん、猫さん、クリオネさんなどがいます。
小さいのに、とても丁寧に作ってあります。
顔や羽なども、とてもリアルなんですよ。
実や花びらも、一つ一つは小さいですが、本物のようです。

心のこもった作品は、いいですね。
機械で大量生産したものと違って、ぬくもりがあります。
そんなところが、手作り品に魅かれる理由です。

お忙しいかたなので作品は少ないですが、もっと集めたいと思っています。

コメント:
この記事へのコメント:
>CATさん
おはようございます。

生き物たちへの優しさが、伝わってきますね。
可愛いし実用的なので、愛用しています。
手作りならではの味があって、いいですよ。
既製品では、絶対にできない風合いですね。
2017/03/19(日) 10:28:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
どれもすごく優しい風合いで可愛いですね!!
集めたくなる気持ち、よーく分かります(^^)
2017/03/18(土) 23:03:32 | URL | CAT. #-[ 編集]
>クウ母さん
こんにちは。

桜とメジロさんのブローチ、いいでしょう。
私も気に入ってます。
今の季節にちょうどいいですね。
私も時々、下のバナーから出品中の作品を見ています。
1点ものなんかは、早い者勝ちですものね^^
2017/03/18(土) 15:12:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
>きままなマーシャさん
こんにちは。

動物達が、可愛いですよね。
小さなものなのに、とても丁寧に作ってあるんですよ。
わんこの毛なども、1本ずつ付けていくんです。
今期の要る作業ですね。
ブルーのインコちゃん、今UPされているものですね。
その前は、黄色のインコちゃんでした。
ブローチになるみたいです。
2017/03/18(土) 15:07:00 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは
可愛くてほんわかしますね。
桜とメジロのブローチが特に好きです。
クリーマさんを見たら、紅椿や白椿とメジロもあり、いいなぁ~と思いました♪
2017/03/18(土) 13:50:49 | URL | クウ母 #-[ 編集]
おはようございます^^
どれもこれもかわいいですね^^
いつもかわい~いって拝見してます(*^_^*)
最近、ブルーのセキセイインコを作ってらっしゃいましたね。
ほのぼの~って気持ちになります(*^^*)
2017/03/18(土) 08:36:26 | URL | きままなマーシャ #-[ 編集]
>mandakazuさん
こんばんは。

いやいや、この方は前にも紹介しますよ^^
お馴染みのクリーマさんです。
可愛いでしょう。
いかにも手作りという感じが、気に入ってます。
量産品に、こういうのはないですものね。

闇スナさんだからって、闇取引なんかしてませんよ^^
2017/03/17(金) 19:34:38 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんばんわ。(´・ω・)ノ★
あら?
こんどは違うお友達通販からの
お買い物ですね?
アクセサリーだらけではありませんか。
これはこれでかわいいですね。

それともアクセサリー売買の裏で
なにか闇取引でも・・・。
( 一一)
2017/03/17(金) 19:12:35 | URL | mandakazu #-[ 編集]
>haruさん
こんばんは。

闇スナさんの作品には、優しさがありますね。
それに、よく観察していらっしゃると思います。

金魚ですか!
面白そうですね。
検索してみます。
欲しくなったりして^^
2017/03/17(金) 18:12:30 | URL | まみこ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~

闇スナさんの作品いつも可愛いですよね。
私も作風が大好きです。

ツバキさん、増えましたねぇ~
藪椿の変種で「金魚」って言うのも可愛いですよ~
「ツバキ 金魚」で検索すると面白いです。
2017/03/17(金) 17:20:38 | URL | haru #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: